

大相撲名古屋場所 千秋楽前日



7月23日(土)14日目  千秋楽前日 

大相撲名古屋場所に行ってきました。


大相撲名古屋場所


日馬富士
大相撲名古屋場所


白鵬―稀勢の里の懸賞は50本以上で土俵を3回転しました。
大相撲名古屋場所


白鵬―稀勢の里
大相撲名古屋場所


2敗の横綱日馬富士は大関豪栄道を上手投げで退け、単独トップを守りました。

綱取りの大関稀勢の里は横綱白鵬を突き落としで破り、平幕貴ノ岩とともに3敗を維持して初優勝に望みをつなぎました。



2敗 日馬富士
3敗 稀勢の里 貴ノ岩
大相撲名古屋場所




そして、翌日千秋楽

横綱日馬富士が横綱白鵬を寄り切り、13勝2敗で4場所ぶり8度目の優勝を決めました。

日馬富士



日馬富士おめでとう!!



Thank you!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

大相撲名古屋場所に行く


昨日は大相撲名古屋場所(12日目)に行ってきました。

けいこちゃんに誘ってもらって、図々しく、夏休み中のプリンスも連れて行きました。

桝席で観るのは初めてだったのでとても面白かったです。


愛知県体育館
大相撲


取組表
大相撲


遠藤―高安の取組での懸賞幕 
遠藤人気はスゴイですね。
大相撲


白鵬の優勝に期待しています。
大相撲


玉鷲―鶴竜
大相撲


大相撲名古屋場所のお弁当(かね秀)
お弁当


お値段ナント3300円。
買っておきながら3人でビックリ!
お弁当


昨日は愛知県体育館に定員の約91%の6800人が来場し、今場所7度目の大入りとなりました。

前売り券の販売状況などから13日目~千秋楽の3日間は満員御礼が確実で、名古屋場所としては15年ぶりに2桁の10日間大入りになるそうです。

今場所は大砂嵐と豪栄道が2横綱を連破するなど、優勝争いがいつも以上に盛り上がっています。

面白い相撲をこれからも期待しています。


Thank you!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
