

ティータイムを楽しみました


ホワイトデーのお返しでティータイムを楽しみました。


デカフェのグレープフルーツ入り紅茶
ルピシアの紅茶


~お菓子いろいろ~
お茶の先生からは手作りの和菓子をいただきました。さすがです。
チョコレート


久しぶりに紅茶を飲みました。
ティータイム


一日の中で、ホッとできる時間があると幸せですね。


Thank you!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

ホワイトデーのお料理


昨日はホワイトデーだったので、家でいろいろ作りました。


ホワイトデー


オリーブとクリームチーズ
オリーブ


マッシュポテト
パン マッシュポテト


マッシュルームのアヒージョ
アヒージョ


豚肉のテリーヌ
テリーヌ


イカとアサリとブロッコリーのアンチョビパスタ
パスタ


マッシュルームのアヒージョを作りすぎて、かなり余らせてしまいました。

パスタソースに使えばいいですね。


Thank you!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

ハッピーバレンタイン


昨日はバレンタインデーだったので、チョコレートケーキを食べたり、チョコレートをプレゼントしたりしました。


チョコレートケーキ (おじいちゃんからのいただきもの)
チョコレートケーキ


チョコレートケーキ (家族で食べました)
チョコレートケーキ


アンリ・ルルー (チョコレートが食べれないプリンスへのマカロン)
チョコレート


ピエール・エルメ (旦那さんへ)
チョコレート
※リシャール・ルデュ氏のサインをもらうために、高島屋で並んで購入!


ブルガリ・イル・チョコラート (旦那さん&自分用でお取り寄せ)
チョコレート


お取り寄せしたはいいけれど、もったいなくてなかなか食べれません。
今日は思い切って食べます。


Thank you!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

テーマ : チョコレート
ジャンル : グルメ

Happy Valentine !!


Happy Valentine!!

お花


カレーパーティー
カレー・パーティー


次回はロシア料理にチャレンジしてみようと思います。
オリンピックが終わるまでには作ってみたいです。
オードブル


ミッキー&ミニーのホットココア
クリアファイルで型紙を作って、上からココアパウダーをふりかけました。
ミッキー&ミニーのホットココア


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

ホワイトデーなのでお許しを

大山Gビール
鳥取県は大山の地ビールです。
ピルスナー、ペールエール、ヴァイツェン、スタウトの4種類を飲み比べしました。
大山Gビール
とのさん、ありがとうございました。


ダイエット中でもお酒はやめません。
おつまみを揚げ物やナッツなどの高カロリーなものではなく、ヘルシーなものに変えることにしました。


栄養学、ダイエットについての勉強会
修庵さんのご高話
修庵さん


フムフム…拝聴中
勉強中


アロエベラジュースとビーポーレン
●アロエべラの葉肉のジェルの中には、ビタミン、ミネラル、多糖体(食物繊維)などさまざまな有用成分が含まれているそうです。

●ビーポーレン(みつばちの花粉)の中にも同じく、生物が生きていくために必要なほとんどのビタミンやミネラルが入っているそうです。
アロエジュースとビーポーレン
修庵さん、ありがとうございました。


糖分、脂肪分の多いものをなるべく減らして、高栄養、低カロリーの食品を摂るようにします。


ロイズのチョコレート
ロイズのチョコレート


白い恋人
白い恋人
マツさんありがとうございました。


横濱フランセのビスキュイ
ビスキュイ


横濱フランセのミルフィユ
ミルフィユ
パパ、プリンスありがとう。


修庵さん、ダイエット指導のためにわざわざ安城まで来ていただいたのにすみません。
甘いものを完全にやめるとストレスになってしまいそうなので、1日2個までは許してください。
その分、運動量でカバーします。
体重49kg→46kg、体脂肪率26%→22%の目標は絶対に達成します。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
