スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

博多観光は・・・


広島―長崎ピースランから帰ってきました。

ピースランが終わった翌日10日(月)は1日長崎市内を観光し、夜、博多に移動しました。

長崎から直接家に帰ってもよかったのですが、どうせこんなに遠くまで来たのだから、いろいろなところを見て回ろうと、急遽、立ち寄ることにしたのです。


博多駅


博多駅周辺をプラプラしたあと、予約していたホテルの部屋に入った途端、不覚にも寝てしまいました。
博多の夜を満喫しようと思っていたのに、何のために行ったのだか分かりません。 
博多駅前


次の日は昼から仕事だったので、朝起きてすぐ、新幹線で帰りました。
時刻


仕事場に着いたら、「ピースラン、お疲れさまでした」と、お仲間からのプレゼントが!
広島―長崎ピースランのために、何日も休ませてもらったのは私の方なのに…ジーン
ジュレ


この後、富士山と広島―長崎の疲れが一気に出たのですが、疲れた体を無理やり押してライブに行ったら、またまた元気になりました。
ライブ


今日、9月16日(日)の白馬国際トレイルラン50kmロングコースにエントリーしました。

おんたけ100km、富士山とトレイル続きで頑張ります。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。