

阿蘇市と熊本市を観光


セントレアでF田さん、シュガーさんと
F田さんとシュガーさん


酔いどれさんのハッピに一同感嘆!
酔いどれランナーさん


JR阿蘇駅で、な~さん、私、なえさん、うまちゃん
阿蘇駅


宿泊したホテル角萬(阿蘇カルデラスーパーマラソンのゴールから約1km)
角萬


きれいなホテルでした。
寝室


角萬1日目の夕食
1日目の夕食


2日目の夕食
2日目の夕食


熊本ワイン
熊本ワイン


市電
市電


清正公
清正公


熊本城の石垣(武者返し)
石垣


熊本城
熊本城


熊本城の宮本武蔵
宮本武蔵


本丸御殿の金屏風
本丸御殿の金屏風


お店の名前はなんとビックリ「櫻道」  馬刺しと阿蘇ビール
馬刺しと阿蘇ビール


球磨焼酎(くまじょうちゅう)の蔵元、松の泉酒造の「松乃泉」
松の泉酒造は、ウッチャンナンチャンのウッチャンのお母さまのご実家です。
松乃泉


球磨焼酎の蔵元、高橋酒造の「白岳」
白岳と冷奴


馬モツ
馬モツ


馬肉丼セット
馬肉丼


火の国、熊本を満喫した3日間でした。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
