

ディズニーシー Happy Birthday


7月7日はディズニーシーに行きました。


ディズニーシー


昼過ぎまでに全てのファストパスを取ることに成功!
一番フットワークの軽い私が2人のために走り回りました。
ストームライダー


ファストパスのおかげで60分待ちのレイジングスピリッツにも難なく入れたのですが、なぜだかプリンスのご機嫌が…
どうやらジェットコースターが苦手だったようで、絶対に乗りたくないと泣き出してしまったのです。
私も旦那さんもなんとなく知ってはいたけれど、まさか泣くまでとは思ってもいなかったので、エェ~!?
レイジングスピリッツ

「人生何でも楽しめたほうがいいでしょう」と嫌がるプリンスを無理やり乗せてしまいました。


かなり怒っていたプリンスですが、マジックランプシアターではだいぶ機嫌も直っていました。
マジックランプシアター


レジェンド・オブ・ミシカ~ディズニーの仲間たちが船上からご挨拶~
レジェンド・オブ・ミシカ


タワー・オブ・テラーのファストパスだけが夜遅くの20時過ぎのものになってしまいました。
午前中に取ったのに、そんな時間になってしまったということはスゴイ人気だということですね。
タワー・オブ・テラー


お昼はセイリングデイ・ブッフェで
ランチ


ここでもケーキをたくさん食べました。
ケーキ


ディズニーシーで私が一番好きな場所はブロードウェイ・ミュージックシアターです。
今回は前から8列目で観れました。
ブロードウェイ・ミュージックシアター


ヴェネツィアン・ゴンドラも大好きで毎回乗ります。
ヴェネツィアン・ゴンドラ


前方の案内役のプルアーさんが、旦那さんの首にかかったバースデーメダルを見つけてくれて、イタリア語でハッピーバースデーを歌ってくれました。
乗っているお客さんたちも皆喜んでくれて嬉しかったです。
ヴェネツィアン・ゴンドラ


旦那さんのハッピーバースデーが成功してめでたしめでたしの2日間でした。

ディズニーリゾートの皆さん、たくさんの「おめでとう」をありがとうございました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

嬉しい楽しいディズニーシー


平日のお休みを利用して、ディズニーシーに行ってきました。


月曜日の仕事が終わってから急いで新幹線に乗り、舞浜に着いたのが夜24時前
東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート


東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートに泊まりました。
お部屋


ホテル内のイルミネーションが素敵でした。
ホテル内のイルミネーション


次の日、ディズニーシーへ。
東京ディズニーシー


久しぶりでドキドキ。
楽しいな


海底2万マイル近く
海底2万マイル近く


ジャスミンに会えました!!
ジャスミン


インディ・ジョーンズには2回乗りました。
インディ・ジョーンズ


ブロードウェイ・ミュージックシアターではいつも最終のショーを観ることにしています。
この日もすごい行列でした。
ブロードウェイ・ミュージックシアター


帰る頃には大雨に。
大雨に


20時30分東京発の新幹線に乗ったのですが、台風のため品川でストップし…
品川駅


また走り出したかと思いきや…
ついに25時前、新横浜で完全ストップ、全額払い戻しの事態になったのでした。
新横浜


3缶と手に1缶、新幹線内でほろ酔いです。
3缶

この後、新横浜駅周辺のビジネスホテル、ネットカフェを全てあたったのですが、どこも満室で寝る場所に困り、新横浜駅構内の待合室で朝まで寝かせてもらったのでした。

水曜日の始発で帰れたのはよいのですが、Tシャツ1枚で寝たのがよくなかったのか、次の日からひどい風邪を引き、昨日まで高熱にうなされていました。

そんな訳で、6日間での走行距離は0kmです。

ここは夢か現実か…嬉しい楽しい東京ディズニーシーの思い出でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
