

ディズニーランドHappyBirthday


旦那さんの誕生日をお祝いしようとプリンスと2人で旅行を計画しました。
行き先はディズニーランドです。
行く直前まで旦那さんには内緒にしていました。


主役に運転させるわけにはいかないので私が運転しました。
家から340㎞はやはり長い!
東京タワー


13時に出てディズニーランドに到着したのが17時半です。
4時間半かかりました。
ディズニーランド


翌日が7月7日の七夕だったので、かわいいミッキーの笹かざりが飾られていました。
七夕かざり


プリンスと私は普通の2dayパスポートを、旦那さんには2dayのバースデーパスポートを用意しておきました。
バースデーパスポートにはバースデー限定のバースデーメダルとぬいぐるみ、写真立ての3つがついてきます。
ハッピーバースデー
Today is My Happiest Birthday!


キャストにハッピーバースデーを歌ってもらっているところです。
かなり照れていますね。
歌ってもらっているところ

このあと、ランド内で出会うキャスト、出会うキャスト皆に「ハッピーバースデー!!」を言ってもらいました。


アトラクションはほとんどのものが110分待ちで入るのを諦めました。
スターツアーズ


が、シアター系のキャプテンEOにはなんとか入れました。
マイケルがかっこよかった~
キャプテンEO

結局、キャプテンEOのほかに入れたところはイッツ・ア・スモールワールド、魅惑のチキルーム、カリブの海賊だけでした。
ある意味、こんなぜいたくな過ごし方をしたのは初めてです。


エレクトリカルパレードはもちろん見ました。
エレクトリカルパレード


3時間くらい滞在したあと、ディズニーランドホテルに行きました。
ディズニーランドホテル


Sherwood Gardenで
ローストビーフ


ブッフェなので好きなものをいろいろ持ってきて食べました。
バフェでいろいろ


ここでも従業員の方にハッピーバースデーを歌ってもらいました。
レストランのお客さん皆が一緒に拍手してくれて嬉しかったです。
バースデーケーキ


素敵なハッピーバースデーになりました。

来年も行けたらいいなと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
