

トランスヨーロッパ・フットレース壮行会


7月11日(水)はトランス・ヨーロッパ壮行会に行ってきました。

場所は名古屋市浄心駅近くのせきやです。

中部地区から出場する選手は、S山先輩、八重ちゃん、ガンちゃん、Nakayoshiさん、K田さん、A井さんの6名です。

(※今回の壮行会には、K田さんとA井さんは用事で参加されませんでした。)



S山先輩
S山先輩


八重ちゃん
八重ちゃん


ガンちゃん
ガンちゃん


Nakayoshiさん
Nakayoshiさん

<トランスヨーロッパ・フットレース2012とは>

8月19日にデンマークをスタートして、10月21日に英領ジブラルタルにゴールします。

1日約60~70kmを64日間毎日走ります。



お刺身
刺身


岩牡蠣
牡蠣


ともちゃん、ラルム♪さん、オグちゃんと
4人で


「トランスヨーロッパ・フットレース つわものたちの夢の足跡」 
観覧舎より 1800円です。
トランスヨーロッパ・フットレース

楽しい時間をありがとうございました。

こちらもたくさんのパワーをいただきました。

出場される選手の皆さん、頑張ってください!!

日本より応援しています。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

広島―長崎とトランスヨーロッパ


昨日は、大阪のコノチャンに注文しておいた「トランスヨーロッパの帽子」を受け取りに行きました。

と言っても、大阪まで行ったのではありません。

八重ちゃんがコノチャンから預かってくれていたので、大曽根で貰えることになったのです。

8月6日(月)~9日(木)まで行われる広島―長崎ピースラン(リレーマラソン)のお話も聞けるということで、喜んで行ってきました。


ニパチ 大曽根店にて
八重ちゃん、ともちゃん、〇山さん
八重ちゃん、ともちゃん、〇山さん


食べ飲み放題3時間3000円は安いです!
串カツ、大根サラダ、コロッケ、枝豆


すごい食べました。
鶏鍋


K池さんと
K池さんと

広島―長崎ピースラン(リレーマラソン)

スタート 8月6日 午前8時 広島原爆ドーム前
ゴール 8月9日 午前11時 長崎原爆落下中心地公園

距離 約423km

参加資格 
1 核兵器と戦争のない平和な世界の実現を願う方
2 炎天下でも夜間でも時速6km以上のペースで数km以上安全に留意して走ることのできる方

<リレー方式> 各チーム参加者が交代して走る

参加費 1人1000円

申込期限 2012年6月30日(土)

興味のある方はお考えください。




トランスヨーロッパの帽子
TRANCE EUROPE FOOTRACE 2012
8月19日~10月21日 デンマークからジブラタルまでの約4000kmを走ります。

トランスヨーロッパの帽子

生地も色もデザインも素敵です。
この帽子をかぶって日本から応援します。
トランスヨーロッパに行かれる皆さん、頑張ってくださいね!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
