

生まれつきの粗忽を恥じる

12月15日(土)は関東からKODANさんが遊びに来たので、皆でせきやに集まりました。


参加者はKODANさん、八重ちゃん、S山先輩、木曽路アスリートさん、アッチャン、コータロー君、ともちゃん、かずちゃん、私の9人でした。
KODANさん


お刺身をたくさんいただきました。
お刺身


とても美味しかったです。
フライ


ジョイナーさんからのシャンパンもいただきました。
シャンパン


シャンパンのあとは泡盛まで飲んで、かなり酔っぱらっていたみたいです。
シャンパン


木曽路アスリートさん、コータロー君、かずちゃんと一緒にお店を出た後、私だけ用事のため金山駅へ向かうはずが…

着いた先は終点の豊橋駅でした。
(※金山~豊橋間は約1時間です。)

終電だったため仕方なくビジネスホテルに泊まることに。



16日(日) JR豊橋駅前にて  朝日が目にしみました。
豊橋駅


豊橋市のマスコットのトヨッキーです。
トヨッキー

持っている手筒花火で打ち上げてほしかったですよ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


テーマ : お酒
ジャンル : グルメ

菰野RC忘年会


昨日は菰野RCの忘年会におじゃましてきました。


菰野のトミーさんで
トミー


=トランスヨーロッパ報告会=
体調を崩されて忘年会に来れなかったNakayoshiさんの分まで、S山先輩が報告してくれました。
S山先輩


お料理いろいろ
お料理


キムチ鍋のお野菜
野菜


キムチ鍋のお肉
お肉


寄せ鍋の具
寄せ鍋の具


酔いどれさんの手にあるのはemikkoちゃんからのお酒です。
emikkoちゃんからのお酒


菰野の皆さん
菰野RCの皆さん


S山先輩、ともちゃん、カーミンさん
S山先輩、ともちゃん、カーミンさん


なえさん、F田さん、K子さん、○さん、私
なえさん、F田さん、K子さん、○さん、私

菰野RCの皆さん、楽しい忘年会をありがとうございました。

体調を崩されたNakayoshiさんのご経過が、すこぶる順調とのことで安心しました。

一日も早いご快癒を心からお祈り申し上げます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2011年 VANチーム忘年会


VANチームの忘年会

中国菜館 春紅にて


モエ・エ・シャンドンで乾杯しました。
モエ


エビと銀杏の炒め物と大根と牛肉の炒め物
エビと銀杏の炒め物大根と牛肉の炒め物


K玉会長に喝を入れてもらいました。
植田駅近くの春紅にて


VANチームの皆さん、ありがとうございました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

あいち健康の森走友会忘年会


東浦マラソンのレース後、あいち健康の森走遊会の忘年会におじゃまさせてもらいました。

総勢50名の大忘年会でした。
あいち健康の森走遊会忘年会


S鹿会長の世界陸上韓国テグ大会観戦のお話を聞きました。
私も生でボルトの走りを観てみたいです。
会長さんのお話


この後、ひとりひとりの自己紹介がありました。
普段、こんなに大勢の前で話す機会がないので緊張しました。
自己紹介ひとりひとりマイクで話します

昼の12時から夕方の5時過ぎまでの大忘年会、とても楽しかったです。



=忘年会のビンゴ大会で貰った賞品=
「頼れるドクター」の中で紹介されているドクターさんが、あいち健康の森走遊会の中に、実際にいらっしゃいました。
ミーハーなので、本の内側にサインまでいただいてしまいました。
ビンゴ大会の賞品


10kmのタイムがあまりに遅くてショックだったのですが、あいち健康の森走遊会皆さんのお話を聞けたことで、また頑張ろうと思いえました。

ありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

菰野RC忘年会


12月11日(日)は、菰野RCの忘年会に図々しく参加させてもらいました。


キムチ鍋と石狩鍋


菰野RCの皆さんです。
RC以外の参加者は、I先生、S山先輩、アッチャン、旦那さん、私の5人でした。
菰野RCの皆さんと


Nakayoshiさんが着ているウエアは、正真正銘、日本代表選手用のものです。
フィンランド24時間走で着るために、コノチャン、八重ちゃんとともに、24時間走代表のIさんに頼んで発注したものなのだそうです。
日本代表のウエアを着たNakayoshiさん


酔いどれさんの司会のもと、面白い余興がありました。
勝った人が負けた人から100円を貰っていくじゃんけん大会です。
優勝者はシュガーさんでした。
はぴちのパパさんとシュガーさん


(左から)F田さんとかみぞのさん
F田さんの素敵なお話で皆さん盛り上がりました。
F田さんとかみぞのさん


(左から)はぴちのパパさん、Nakayoshiさん、アッチャン
はぴちのパパさんの奥様は華の国際ランナーで、この間の横浜国際にも出場されたのだそうです。
今回、奥さまにはお会いできなかったのですが、はぴちのパパさんに国際資格ゲットのためにいろいろ教えてもらいました。
(左から) はぴちのパパさん、Nakayoshiさん、アッチャン


お鍋を食べながら、ビールと日本酒をいただきました。
最後の最後に、宮古島のハブ酒をいただいたのですが、ハーブが入っていたのでとても飲みやすかったです。
爽やかな養命酒といったかんじでした。
ハブ酒というのは、ハブを泡盛に漬け込んだものなのですね。
お鍋が美味しかったです

幹事の酔いどれさん、菰野RCの皆さん、楽しい忘年会をありがとうございました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
