

ウィーン少年合唱団に感動


久しぶりに修庵さん、トモリンコさんご夫婦にお会いしました。
トモリンコさんに誘っていただいた栄養学の講演会に行ったあと、お三方に食について、栄養について、いろいろ教えていただきました。
4人で


トモリンコさん手作りのクッキー
とっても美味しかったです。
ココナッツクッキー


夜はけいこちゃんと、愛知県芸術劇場で、ウィーン少年合唱団の天使の歌声を聴きました。
ウィーン少年合唱団


今回来日したのは、モーツァルト組の25名です。
※10歳から14歳の約100名のメンバーは、ハイドン、モーツァルト、シューベルト、ブルックナーの4つのグループに分かれて活動しています。
ウィーン少年合唱団


NHK東日本大震災復興支援ソング(作曲・菅野ようこ、作詞・岩井俊二)を今回初めて聴いたのですが、とても感動しました。
プログラム


帰りはスペインバルでサングリアとワインで乾杯して帰りました。

アヒージョ
アヒージョ


バーニャカウダ
バーニャカウダ


久しぶりの休足日でした。
修庵さん、トモリンコさん&旦那さま、けいこちゃん、ウィーン少年合唱団のかわいい天使たちにありがとう。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


テーマ : 合唱
ジャンル : 音楽

プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
