

ハッピーバースデー



安城市の「日本料理 戸たに」に行きました。

旦那さんのお誕生日のお祝いです。


<先付> うざく 箱寿司 冷製カニ味噌豆腐
戸たに


<椀> 鱧 揚げ真丈 冬瓜
戸たに


<造り> 旬の魚盛り合わせ
戸たに


<焼物> 和牛ステーキ あしらい
戸たに


<揚物> 太刀魚五色揚げ
戸たに


<鍋> 海鮮トマトバター鍋
戸たに


<食事> 梅焼きおにぎり茶漬け
戸たに


<デザート> アイスクリームとフルーツ
戸たに


ロウソクを立ててもらいました。

お誕生日おめでとう!!



Thank you!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


テーマ : 日本料理・寿し・割烹料理
ジャンル : グルメ

けいこちゃんハッピーバースデー



けいこちゃんのお誕生日のお祝いに名古屋市の卓楽に行ったときのものです。

たけのこ尽くしの懐石料理をいただきました。



シャンパン
卓楽


八寸
卓楽


椀物
卓楽


お造り
卓楽


焼き物
卓楽


温物
卓楽


煮物
卓楽


食事
卓楽


バースデープレート
卓楽


水菓子
卓楽


わらびもち
卓楽


けいこちゃんお誕生日おめでとう!!

ますますステキな年になるといいね。


Thank you!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

テーマ : 名古屋のおいしいお店
ジャンル : グルメ

1歳のハッピーバースデー!!


4月23日、1歳のお誕生日をお祝いしました。


一歳の誕生日


ろうそくは私が消しました。
一歳の誕生日


本人はまだ離乳食しか食べれません。
一歳の誕生日


早く食べれるようになれるといいね。
一歳の誕生日


Thank you!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

ハッピーハーフバースデー


赤ちゃんのハーフバースデーをお祝いしました。


ハーフバースデー


早いものでもう6ヶ月です。
ハーフバースデー


HAPPY HALF BIRTHDAY!!
ハーフバースデー



Thank you!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

ハッピーバースデー



家族で刈谷市のル・ラパンに行きました。


ワイン


オードブル
オードブル


魚介のスープ
スープ


仔牛のソテー
メイン


デザート
デザート


赤ちゃんも大丈夫ですとお店の方に言ってもらえたので、ベビーカーで連れていきました。

家族皆に誕生日をお祝いしてもらえて嬉しかったです。


Thank you!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

テーマ : フレンチ
ジャンル : グルメ

ハッピーバースデー


旦那さんのお誕生日をお祝いしました。


お誕生日


ケーキ屋さんで、「ろうそくは何本にしますか? いくらでもお渡しできますよ。」
なんて言われたのですが・・・

ケーキ


さすがに、40ウン本くださいとは言えませんでした。

でも、言っていたら、本当にもらえたのでしょうか?

※刺すスペースがなくなってしまうのは承知のうえで・・・

気になります。


Thank you!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
