

菊里クラブお花見記録会


昨日は、名城公園で菊里クラブのお花見記録会がありました。

晴れていたら、そのまま名城公園でお花見会のはずだったのですが、雨のため、皆さん、会長さん宅へ移動されたようです。


菊里クラブ


私は、終わりがけに、ひょっこり顔を出させてもらいました。

久しぶりにお話できて楽しかったです。

菊里クラブの皆さん、ありがとうございました。


Thank you!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

尾張パークウェイ練習会


昨日は久しぶりに練習会に参加させてもらいました。

といってもただの応援ですが。

皆さんは、尾張パークウェイを30km走られるということでした。

私はパパさんの給水のお手伝いをさせてもらいました。


パパさんと山中さん
練習会


練習後は皆でご飯を食べました。
練習会


久しぶりに皆さんにお会いできて嬉しかったです。

私も早く走れるようになれればいいなあと思いました。


Thank you!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

菊里クラブ東海自然歩道21㎞


菊里クラブの練習会で東海自然歩道を21㎞走りました。


春日井市 内津峠にて
菊里クラブ


最近全く走っていない私は21㎞走るのに4時間もかかりました。
アルジー先生、最後は八重ちゃんにも引っ張ってもらいました。
菊里クラブ


皆、1時間以上前に到着していて乾杯していました。
ビールが美味しそうでしたよ~
菊里クラブ


マキコさん、ケイコさんと
菊里クラブ

いくらなんでも4時間は遅すぎました。

次回はもうちょっと練習を積んで臨みます。


Thank you!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

大会終了後に到着し反省する


6月1日(日)は春日井市民体育大会でした。

毎年、この春日井市民体育大会で菊里クラブの皆さんが役員をやっています。

私も過去何回か、お手伝いさせてもらいました。

今年は、午前中に用事があったので、午後だけでもお手伝いさせてもらいたいと思い、大会会場まで行ったのですが、13時半に到着したときには人っ子一人もう誰もいませんでした。

運よく休憩室に残っていたクラブの先輩方々を見つけることができたので、感激してワ~ッと走っていったところ、12時半に全ての競技が終了し、後片付けも全て終わったとのこと。

大会も後片付けも全て終わってしまってから到着するなんて我ながらビックリです。

春日井市民体育祭にて
皆さん、本当にすみません & ありがとうございました。


菊里クラブ 4月のお花見会 (岡本さん宅にて)
菊里クラブ

菊里クラブの皆さんにお会いできるのは、4月のお花見会以来2ヶ月ぶりだったので、楽しみにしていたのですが…

スケジュールはちゃんと確認しないといけません。

反省しました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

テーマ : 陸上競技
ジャンル : スポーツ

菊里クラブ・クロスカントリー練習会


7月21日(日)は菊里クラブのクロスカントリー練習会に行ってきました。


内津峠を9時半にスタート
内津峠


皆についていける自信がなかったので最後尾を走りました。


前を走るアルジーさん
アルジーさん

もみの木キャンプ場近くで、歩いていた旦那さんとプリンスに会いました。
2人は2時間、山歩きを楽しんだようです。
来月、家族3人でファミリー向けのマラソン大会にエントリーしているのでよい練習になりました。


その後、私は八曽キャンプ場で折り返し、帰りは少しだけスピードをあげました。


アルジーさん、八重ちゃん、ともちゃん、S山先輩を前からパシャリ
皆をパシャリ


もみの木キャンプ場からはバーベキューのにおいがしてきて、走りながらビールが飲みたくなりました。
クロカン練習会 (9)


21㎞を3時間6分かけて走りました。

ゴール後はコップに注いでもらったビールを一気に飲みほしました。

美味しかったです。



(左から)伊藤さん、森さん、丹羽さん、野末さん、岡本さん、森さん
菊里クラブの皆さん
菊里クラブの皆さん、ゲストの皆さん、ありがとうございました!!


このあと、お先に失礼して、家族で「風立ちぬ」を観に行きました。

「風立ちぬ」ですが…

予想以上によかったです。

観終わったあともじんわり涙が出る上質の作品でした。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

菊里クラブ記録会&新年会


1月14日(祝)は菊里クラブの記録会&新年会でした。

この日は大雨だったため、30㎞走の予定が20㎞走に変更になりました。

走れない人は10㎞でもよいとのことだったので、寒さが苦手だった私は10㎞を選択し、合羽を着た上に、傘まで差しての完全防備でスタートしました。

途中からは、ラルム♪さんとのおしゃべりランで、1時間12分くらいかけてゴールしました。



その後、春日井市の福祉の里での新年会に参加しました。
瓶ビール


会長さん、副会長さんなどのご挨拶のあと、皆で乾杯しました。
副会長挨拶


菊里クラブ&ゲストランナーの皆さんで記念撮影
記念写真


その後、一緒に乗り合わせたメンバーで、高蔵寺の居酒屋さんへ行き、いいちこを一升瓶で頼みました。
いいちこ


かとちゃんに注いでもらっています。
かとちゃん


皆に久しぶりに会えたのが嬉しくて、自分の近況をいろいろ報告しました。
高蔵寺駅にて


今頃気付いたのですが、焼酎というのは次の日全く残りませんね。
今日も普通に練習できました。

1月15日(火)
JOG8km
1000×5(R200)=4'36-'38-'36-'39-'27


遅いながらにも最後は上げて終われたのでよかったです。
明日も頑張ろうと思います。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
