

泉州国際市民チャリティーマラソン


2月19日(日)は泉州国際市民チャリティーマラソンに行ってきました。

2012.2.19

マラソン日和の絶好のお天気でした。

泉州国際市民チャリティーマラソン

受付近くでウロウロしていたら、びんたろさん、エトワールさん、Kさんにお会いしました。

左から 私、びんたろさん、エトワールさん、Kさん

フィンランド24時間走を1週間後に控え、普通だったら、のんびり過ごしているような時期かもしれません。
でも、どうしても3時間30分を切ってから、フィンランドに行きたかったのです。

勝田のフルマラソンでは3時間34分。
あともう少し粘っていれば、3時間30分を切れていたのではないかな?
そう思うと走らずにはいられませんでした。

ただ、正直、迷う気持ちもありました。
フルマラソンなんて走って大丈夫なんだろうか?
走るならファンランの方がいいのか?

そんな時、スタート付近で、コーチさんと上ちゃんを発見!
お2人とも24時間走のプロです。
これは天の助けだと思い、早速、訊きに行きました。
すると、「走っても大丈夫」とのアドバイスをいただくことができ、完全に迷いが吹っ切れました。

ゴール

5 -24'16"
10 -24'25"
15 -24'35"
20 -24'31"
25 -24'29"
30 -24'27"
35 -25'47"
40 -25'55"
10'58"

前半 1時間43分11秒
後半 1時間46分17秒

3時間29分28秒


本当にギリギリですが、念願の3時間30分を切ることができました。

これで思い残すことなくフィンランドに旅立てます。


びんたろさん、あこぶーさん、アルジー先生、ゆうきさんと
左から びんたろさん、あこぶーさん、アルジー先生、ゆうきさん、私


フィンランド24時間走、日本からは女性3名、男性6名の9名が出場します。

私は記録が狙えるような選手ではありませんが、最後まで諦めずに走りきりたいと思います。

それでは行ってきます。


↓フィンランド24時間走はこちらから↓
http://www.endurance.fi/24/eng.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
