

しまだ大井川マラソンinリバティ


10月28日(日)は、静岡県のしまだ大井川マラソンに行ってきました。


7時20分 西焼津セントラルホテルにて朝食
朝食


8時50分 荷物預けをした中央小公園にて アルジー先生とD51
アルジー先生


8時55分 4時間のペースランナーさんと
5時間で走ろうと決めていたのに、4時間くらいで走ろうかなと迷いが出てしまいました。
(走り出したら、やっぱり5時間にしておこうと、思い留まりました。)
4時間のペースランナーさんと


9時 ついにスタート
スタート直前


9時30分 ランナーさんでいっぱい
ランナーさんでいっぱい


9時50分 マリオさんと
マリオさんと


10時35分 折り返しにて 
トップのスズキ浜松ACの選手一団は、一瞬で走り去って行きました。
トップ集団のスズキ浜松ACの選手


10時35分 ゲストランナーの千葉真子さん 
とても可愛かったです。
千葉真子さん


11時35分 中間地点 
前半のハーフが2時間35分。
目標の5時間で走れるのかちょっと微妙になってきました。
中間地点


13時 33km地点の大エイドにて
チキンラーメンのエイド


チキンラーメン スポンサーが日清食品なのでチキンラーメンが食べれるのです。
チキンラーメン


おかゆ
おかゆ


おでん
おでん


やきそば、おにぎり、おまんじゅう
やきそば、おにぎり、まんじゅう

このほかに、スープ、ラスク、バナナなどなど、置いてあるもの全てをいただきました。
滞在時間20分以上です。
このあたりから、急に大雨になりました。


14時 ゴール
グロスタイムは5時間1分34秒、ネットタイムは5時間00分27秒でした。
限りなく5時間に近いゴールに成功しました!!

ゴール

10km 1時間10分08秒
20km 2時間16分38秒 1時間6分31秒
30km 3時間30分51秒 1時間14分13秒 
40km 4時間49分02秒 1時間18分11秒

グロス 5時間01分34秒
ネット 5時間00分27秒



アルジー先生とW辺君
アルジー先生とW辺君

帰りはビールと酎ハイで乾杯しました。

食べて飲んだ42.195km、とても楽しかったです。

大雨の中、大会を支えてくれたスタッフの皆さん、ありがとうございました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
