

2012年をふり返って

皆さま、今年一年ありがとうございました!!


<2012年度の主な戦績>

1月15日(日)大府市長杯駅伝 2.2km 9分1秒

2月19日(日)泉州国際市民チャリティマラソン フル 3時間29分28秒

2月25日(土)フィンランド24時間走 196.011km

5月20日(日)鯖街道ウルトラマラソン Aコース76㎞ 9時間39分28秒

6月2日(土)阿蘇カルデラスーパーマラソン 100㎞ 10時間38分52秒

7月15日(日)OSJおんたけウルトラトレイル 100㎞ 12時間56分

9月16日(日)白馬国際トレイルラン ロングコース50㎞ 7時間18分42秒

10月7日(日)神宮外苑24時間チャレンジ 209.186km

焼酎



11月25日(日)に岐阜県関市で開催された「ほらどキウイマラソン」の開会式で、風船が飛ばされたらしいのですが、その風船が私の職場近くに落ちていました。
職場のお仲間が最初に発見し、私にプレゼントしてくれました。
ほらどキウイマラソン

岐阜県関市と私が住む中津川市は60~70㎞離れています。

よくぞ頑張って飛んできてくれました。

しかもマラソンをやっている私がいるところへ!

これはまさに奇跡です。



↓ 送られてきたプレゼントは「ほらどキウイマラソン」のタオルでした。↓
タオル
とても嬉しいです。


この勢いで宝くじが当たるといいですね~ドキドキ
宝くじ

来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年を!


にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
