

世界大会前日の開会式にて

レース前日の5月10日(金)は開会式でした。


ステーンベルゲンの教会をバックにして記念撮影
<楢木さんが撮影してくれました>
記念撮影


拡大版
(左から)安孫子さん、さゆりちゃん、白川さん、ミッキー、古北君、まゆまゆさん、MASAさん、小谷君、あきさん、日浦先生、真実さん、私
日本代表チーム


女子だけで記念撮影
(左から)白川さん、私、あきさん、真実さん、ミッキー、さゆりちゃん、まゆまゆさん
記念撮影


10th IAU 24H WORLD CHAMPIONSHIPS
看板


地元の楽団の皆さん
吹奏楽


参加30数か国、全ての行進がありました。
地元の小学生が各国のプラカードを持って一緒に歩いてくれました。
沿道の応援が多く、家の窓から手を振ってくれる人たちもたくさんいて、とても楽しめました。


日本選手団
旗手は古北君でした。
日本選手団


スペイン
スペイン


スウェーデン
スウェーデン


ウルトラマラソン界では知らない人はいないであろう沖山さんと世界の真実さんです。
沖山さんと真実さん


楢木さんとミッキーこと坂根さん
楢木さんとミッキー

写真左側の楢木さんは、私と同じ197●年8月10日生まれ!
生まれてこの方、全く同じ生年月日の人に出会ったのは初めてです。
同じ日に生まれ、ともに日本代表になり、世界大会に行けたなんて!
すごい確率だと思いませんか?

そして、右側の坂根さんは、言わずと知れた丹後100㎞ウルトラマラソン7連覇中の女王です。
私の初ウルトラは2007年の丹後100㎞だったのですが、驚異的な速さで走る坂根さんという人をそのとき初めて知りました。
世の中には凄い人がいるものなのだなあと心底驚嘆したのを、昨日のことのように覚えています。
あれから6年越しで、ついにお会いすることができました。

いやぁ、人生は素晴らしい。


こんなかんじでチームの皆さんの紹介もしていきたいと思っています。
レースで貢献できなかったので、広報担当で頑張ります。
オランダ世界大会、まだまだ続きます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
