

初収穫で野菜パーティー


4月下旬にホームセンターで買った苗です。
1苗100円~300円くらいでした。
苗


あんなに小さかったかぼちゃの1苗が、たった2ヶ月でこんなに大きくなりました。
かぼちゃ


今のところ2つ収穫しましたがまだまだあります。
かぼちゃ


きゅうりもどんどんできています。
きゅうり


イタリアンパセリとモスカールドパセリもこんなに大きくなりました。
イタリアンパセリ、モスカールドパセリ


ピーマンはすでに何個か採ったあとです。
ピーマン


皆、立派に育ちました。
収穫した野菜


じゃがいもも家で収穫したばかりのものです。
コロッケのたね


握りこぶしよりも大きなコロッケを作りました。
コロッケ


ホクホクに茹でたかぼちゃはサラダにしました。
かぼちゃ


すべて家で採れた野菜です。
ししとうとピーマンの炒め物、ミニトマト、かぼちゃサラダ


きゅうりは中華風の即席漬けで。
きゅうりの即席漬け


野菜がこんなに美味しかったなんて!
野菜パーティーは大成功に終わりました。

今日は1ヶ月と2週間ぶりに走った記念すべき日です。
たった5km、30分だけのジョギングでしたが、本当に気持ちの良い素晴らしい一日となりました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
