

佐藤良二さくら道・夢マラソン


4月10日(日)に開催予定だった「佐藤良二さくら道・夢マラソン」は震災で自粛中止となりましたが、「有志ランナーによるランニング」が開催されることになったため、岐阜県郡上市白鳥町へ行ってきました。


朝、10時のスタートで約15キロのコースを30名ほどで走りました。
佐藤良二さくら道 有志によるランニング スタート


佐藤良二さんの生家と良二さんの自宅の民宿「てんご」
佐藤良二さんの生家民宿てんご


長良川の仏岩の近くで、Pさん、Pよめさん、八重ちゃんと。
仏岩近くで (左から) Pさん、私、Pよめさん、八重ちゃん


滋賀県大津市在住のシンガーソングライター、関島秀樹さんの歌を聴きました。
シンガーソングライター 関島秀樹さん


佐藤良二さくら道・夢マラソン実行委員長、はしらんなぁーさん。
閉会式 はしらんなぁーさんの挨拶


ランニング後は郡上八幡へ行って、B級グルメで有名な奥美濃カレーを食べました。
長良川鉄道 郡上八幡駅奥美濃古地鶏のスープカレー


白鳥町では咲いていなかった桜も郡上八幡では満開でした。
郡上八幡の桜



にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよですね

佐藤良二さくら道・夢マラソンも中止になったのですね。
また来年開催される事を期待しましょう!
同日自分は、某サイトのボイス通りの行動でした(笑)
近場であんな場所が有ったとは…
今週末は、どここかに潜んで(笑)応援予定ですー

Re:

v-20v-348v-348さんへ

夢マラソンの有志によるランニングは15キロを2時間~2時間半でゆっくり走るものだったので、のんびり景色を見ながら、おしゃべりしながら楽しく走ることができました。
佐藤良二さんのお墓参りまでさせてもらえて、ネイチャーランに向けて準備万端ですv-221
「飛躍的な成長」をお見せできれば本当に最高ですね。
今からドキドキしていますv-344
応援どうぞよろしくお願いします!!
お会いできるのを楽しみにしていますv-10

Re: いよいよですね

v-20アルジーさんへ

筋肉痛はその後どうですか?
そんなタフなコースを40キロ近くも走られたのですから、まだ相当痛むのでしょうか?
アルジーさんは一般のロードよりも、トレイル系のコースの方が好きなのですよね。
私はトレイルの下りが少々ではなくてかなり苦手です。

レース中、ボーっとしていることが多いので、見つけたら絶対に声をかけてくださいねv-237
お会いできるのを楽しみにしていますv-291v-354

本番が迫ってきましたねぇ

自分は、ちょっとピンチな状態ですが、できるだけ遠くまでを目標にスタートしたいですね。

金曜日、お会いできることを楽しみにしています(^^♪

北海道よりエール!

アマさん早速の訪問です!
よくよく拝見させて頂いた所、な、なんと週末大会出場されるのですねv-405
それも名古屋から金沢へ250km。
この日の為に相当なトレーニングを積まれてきた事が想像できます。
当日は故障やケガをしないで無事完走できる事を北の国より願っていますv-314

応援してます

ネイチャー本番に備えて,
いい練習が出来たようですね。
本番,頑張ってください。

Re: 本番が迫ってきましたねぇ

v-20ダブルさんへ

もう明日ですね。
淡路島でダブルさんとご一緒させてもらってから本当にあっという間でした。

私も相変わらずお尻の下が痛いですが、キロ8分で確実にゴールできます。
ダブルさんはもともとの実力があるので絶対大丈夫です!!
私も、大丈夫、大丈夫と自分に言い聞かせています。

お互い頑張りましょうねv-363v-363
それでは明日、開会式でv-291v-238

Re: 北海道よりエール!

v-20マツさんへ

北海道からのエールありがとうございますe-267
そうなのです。
16日(土)の朝6時がスタートです。
距離は250キロ、制限時間は36時間の大会です。
トップの選手は25時間くらいでゴールしてしまうからスゴイです。

今、手元の参加者名簿を見ましたら、120名の参加者のうち2名、北海道の方がおられました。
頑張ってほしいですe-69

マツさんに良いご報告ができるよう頑張りますねe-349

Re: 応援してます

v-20酔いどれランナーさんへ

淡路島、琵琶湖と2週続けてロング走をこなしたので、その後はすっかり走っていませんでした。
琵琶湖で足の裏が剥けてしまったので走れなかったというのが本当の話ですがv-398
郡上白鳥町での15キロは適度にアップダウンがあり、いいかんじでの調整ランになりました。

ゼッケンは縁起が良くて88番v-352
土曜日ついに本番です。
完走目指して頑張ります!!
(酔いどれさんに言われたように、夜間は誰かについて行きますv-397



プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
