

阿蘇100km前に

ミッドランドスクエア4F  南翔饅頭店にて


小籠包
小籠包

もち米焼売、精進饅頭
もち米焼売、精進饅頭

豚の角煮、かにみそ入り春巻き
豚の角煮、かにみそ入り春巻き

海老入り汁そば
海老入り汁そば

杏仁豆腐
杏仁豆腐


千種駅近くの もつ鍋屋HANAREにて

りなちゃん
りなちゃん

酢もつ
酢もつ水菜とネギのチョレギサラダ

手羽先
手羽先

もつ鍋
もつ鍋

マンゴーシャーベット
マンゴーシャーベット


千種駅前 とりとり亭にて

チキン南蛮
とりとり亭


ジンジャーエールハイボール
店員さんとトランプの目で対決して負けてしまったため倍額に。
450円から倍額の900円になったのですが、サイズが2倍になっていました。
ジンジャーエールハイボール

りなちゃんと2人で食べて飲んでの一日でした。

それでは阿蘇100kmに行ってきます。

レースは明日2日(土)、朝5時スタートです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

呑み過ぎないように!???

スタート前から、給油ばかりしてないで、エンジンの調子も確認してくださいよぉー!???

早く寝て睡眠万全でスタートラインに立ってくださいねぇー!!!

(^◇^)『 ギャンバレー! 』(^◇^)

ガンバ!

スタート前の
食べ過ぎ、飲み過ぎ、火事(笑)には
気をつけて!

楽しみつつ頑張ってくださいね!

えええぇぇ

こんばんは阿蘇に出場されるんですね!!
100キロです。
ファイト~(⌒∇⌒)ノ"

ちょっと!ちょっと!

九州へ行く前に、すでに出来上がってしまってませんか?

行った先でもいっぱい食べて飲んで(^_-)
でしょうから、ちゃんと走れるのでしょうかね^_^;
とにかく、頑張って(*^^)v

スタミナ補給万全?

マアさん
いつもありがとうございます。

スゴッ。今回は完全にグルメブログですね~。v-22
一枚目の写真。マアさんが本当に嬉しそうです。。。v-275
きっとこれで、スタミナ補給万全v-361
阿蘇100km。ナイスランをv-363v-363

まあさん、頑張って下さい!岐阜~応援してますよ。女版川内、頑張れ!

ウルトラ前はシッカリと!!!

やっぱりウルトラ前はシッカリ食べて、飲んでが一番ですよね!!!
僕もマアさんにならって、今まで以上に飲んで、食べてでエネルギー補給して、サロマに挑みます。
明日は頑張ってください。

Re: 呑み過ぎないように!???

v-22あじまのS山先輩へv-22

阿蘇前日の夕飯時、安かったので「飲み放題」にしてしまいましたv-275
が、飲みすぎないようちゃんとセーブしましたよ~
飲みすぎていたらたぶん完走できなかったと思います。
それくらい、阿蘇はコースが厳しくてビックリでしたv-12

飛騨高山はそれ以上に厳しいコースだと思いますが、S山先輩ならいけますv-220
がんばってくださいね!!
れんがの街、お疲れさまでしたe-53

Re: ガンバ!

v-22巨匠君へv-22

今回、火事には一番気をつけました(笑)

なんとか完走できて嬉しいですe-343
信じられないくらいキツイコースで、途中、本当に泣きたくなりましたe-259

巨匠君は同じ日、しまなみでしたよね。
今回も堂々のサブ10、素晴らしいですv-20
またいろいろ教えてくださいね。
巨匠君には、来年阿蘇をオススメしますよv-263

Re: えええぇぇ

v-22ゆうたれさんへv-22

ゆうたれさん、お久しぶりです。
ブログ移転されたのですね!
お仕事でお忙しいのだと勝手に思っていたので、相変わらず走られているようでホッとしましたv-343

今回の阿蘇、出場されている選手は九州の方がほとんどでしたv-29
(考えてみれば当たり前ですが)
ゆうたれさんもいつかあのコースを走ってみてくださいv-82
アップダウンの連続でビックリですよv-222

Re: ちょっと!ちょっと!

v-22ダブルさんへv-22

初めての阿蘇は想像以上のコースでした。
アップダウンに慣れていない私は、後半かなり脚に来て、まともに走ることができませんでしたe-350
元気な人は後半の下りもビュンビュン飛ばしていくので驚いてしまいます。

ダブルさんも100kmお疲れさまでしたv-352
れんがの街もアップダウンが多いのだそうですね。
またいろいろ教えてくださいv-290

P.S. レース前日に飲み過ぎなくてよかったですv-221

阿蘇 お疲れさまでした

私はというとY口師匠としまなみ海道の方に行ってきました
現地でなかよしさんのメンバーと合流しました
師匠は9時間代
なかよしさんと私は12時間代
仲間全員無事ゴールで嬉しかったです
翌日今治→尾道80kmをママチャリで戻りました

Re: スタミナ補給万全?

v-22マイケルさんへv-22

昨日の夜帰ってきましたが、あまりに疲れていたためバタンと寝てしまいましたe-261

レース前日までは普通に飲めていたビールも、走り終わったその日は1杯しか飲むことができませんでしたe-443
こんなことは今回が初めてです。

今はゆっくり休んで早く体調を戻したいです。
しばらく走れないので、グルメレポートでもするかもしれませんe-149
マイケルさんの好きな甘いものもレポートしますねv-274

Re: タイトルなし

v-22やっくん207さんへv-22

やっくん、岐阜からの応援ありがとうございましたe-420
私は女版川内で定着ですか(笑)

今回は完走できただけで満足満足のレースですe-354
頑張りました!!

現地で岐阜の長良川走友会の方と偶然知り合い、いろいろお話させてもらいました。
熊本まで行って、岐阜の方にお会いできるとは思ってもいなかったのでとても嬉しかったですv-348
もしかしたら、やっくんのお知り合いかもしれませんねe-68

Re: ウルトラ前はシッカリと!!!

v-22はっちゃんへv-22

はっちゃん、萩、野辺山、サロマとすごいですねv-64
私は100km超のレースをそれだけ続けたことがありません。

サロマは平坦で、ずっと同じ筋肉を使うためか、意外に脚が疲れます。
上手く対応できれば、かなりの記録が狙えると思いますよ。
はっちゃんの好走を期待していますe-222

私はしばらく休養しますe-224
ウォーキング主体であとは温泉ですねe-276

Re: 阿蘇 お疲れさまでした

v-22高いところが好きさんへv-22

高いところが好きさん、しまなみ完走おめでとうございますv-300
Nakayoshiさんも無事完走できたと聞けて嬉しいです。

Y口師匠はサブ10でしたか!
さすがですねv-314

高いところが好きさん、レース翌日、自転車で80kmとはどういうことですか!?
リハビリにしてはスゴすぎですよe-451
詳細また教えてくださいv-238

おいしそうな食べ物の写真がたくさんですね。

マアさん、今回の記事はおいしそうな食べ物の写真がたくさんですね。最初と最後がビールの写真で、いきなりマアさんのお顔の写真で始まる配置もいいですね。マアさんのブログの食べ物の写真を見ると、いつもお腹が空いてしまいます。阿蘇カルデラスーパーマラソン・100kmの記事でも、おいしそうな食べ物の写真を期待してもいいでしょうか。

マアさん、阿蘇カルデラスーパーマラソン・100kmをお疲れ様でした。高低差500mのアップダウンの激しいコースでの100kmは大変だったと思いますが、無事に完走されたのですね。鯖街道ウルトラマラソン・76kmのトレイルランから1週間後に、ハーフマラソンを走り、その6日後に完走されたのですから、スゴイの一言です。まさに女版・川内優輝ですね。ゆっくりと体を休めてくださいね。しかしながら、「走るために生まれてきた女(マアさん=女版・川内優輝)」には休息はないのかもしれませんね。

Re: おいしそうな食べ物の写真がたくさんですね。

v-22山中勝也さんへv-22

さすがに今回は疲れましたe-286
思っていたよりもコースがきつくて最後まで脚がもちませんでした。
ゆっくり休養したいと思います。
私にも休養は必要ですよv-15

山中さんも左太ももお大事にしてくださいe-53
整形外科を受診されたとのこと、安心しました。
お互い故障には気を付けたいものですねe-348
プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
