スポンサーサイト


嬉しい楽しいディズニーシー


平日のお休みを利用して、ディズニーシーに行ってきました。


月曜日の仕事が終わってから急いで新幹線に乗り、舞浜に着いたのが夜24時前
東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート


東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートに泊まりました。
お部屋


ホテル内のイルミネーションが素敵でした。
ホテル内のイルミネーション


次の日、ディズニーシーへ。
東京ディズニーシー


久しぶりでドキドキ。
楽しいな


海底2万マイル近く
海底2万マイル近く


ジャスミンに会えました!!
ジャスミン


インディ・ジョーンズには2回乗りました。
インディ・ジョーンズ


ブロードウェイ・ミュージックシアターではいつも最終のショーを観ることにしています。
この日もすごい行列でした。
ブロードウェイ・ミュージックシアター


帰る頃には大雨に。
大雨に


20時30分東京発の新幹線に乗ったのですが、台風のため品川でストップし…
品川駅


また走り出したかと思いきや…
ついに25時前、新横浜で完全ストップ、全額払い戻しの事態になったのでした。
新横浜


3缶と手に1缶、新幹線内でほろ酔いです。
3缶

この後、新横浜駅周辺のビジネスホテル、ネットカフェを全てあたったのですが、どこも満室で寝る場所に困り、新横浜駅構内の待合室で朝まで寝かせてもらったのでした。

水曜日の始発で帰れたのはよいのですが、Tシャツ1枚で寝たのがよくなかったのか、次の日からひどい風邪を引き、昨日まで高熱にうなされていました。

そんな訳で、6日間での走行距離は0kmです。

ここは夢か現実か…嬉しい楽しい東京ディズニーシーの思い出でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

喜びも悲しみも

ディズニーシーでの楽しい思い出も,台風の影響で半減でしたね。
でも,駅構内でのお泊まりも,貴重な体験と思えば・・・。
風邪,完治して下さいね。お疲れ様でした。

ディズニーシー、いいですね!
トイ・ストーリーの新しいアトラクションができたとかニュースでやってましたが、乗れたのかな??
最後は大変でしたネ!酔いどれランナーさんのおっしゃるように、きっといつかは良き思い出に…
お身体、ご自愛くださいね!

こんちは ブログ見つけました。 カルデラマラソンではサブ8と声をかけてもらいもしかしたらの自信がでてきました。
ディズニーリゾートの帰りでは災難でしたね、シー園内でもアルコールは飲まれたのかな?次は表彰台でお会い出来るかな。

こんにちは。
いい思い出になりますよ。
いつまでも貪欲に遊ぶべしですよ。

Re: 喜びも悲しみも

v-22酔いどれランナーさんへv-22

新幹線の中で4時間も閉じ込められたことv-235
駅構内で朝まで寝たことe-261
酔いどれさんの言うとおり、貴重な体験だと思えばなかなか面白いですe-454

駅周辺でホテルやネットカフェを探していたときは、同じように探している人たちと一緒に台風の中を歩き回りました。
大学生の男の子が、「次の日、大事な授業があるから寝れないのは困る。」と泣きそうなっていたのがおかしかったです。
「若いんだから1日くらい寝てなくても大丈夫よ~」と諭してみたりしましたe-264

Re: タイトルなし

v-22emikkoちゃんへv-22

トイ・ストーリーのアトラクションは7月9日から始まるそうですe-284
7月中も使えるチケットなら、間違いなく狙って行ってました。
この夏は、すごい行列になりそうですねe-317

今回のディズニーシーは、とある動画に感動して行ってしまったと言っても過言ではありません。
emikkoちゃんにもオススメしたいのでここに載せますv-25
3分くらいの動画なのでぜひぜひ見てみてくださいね。
(※このコメントを読まれた方も、ぜひぜひ見てみてください!涙が出ますよv-352

誕生日のサプライズ・プレゼントで「今からディズニーランドに行くわよ!」と言われた6歳の女の子が見せてくれた最高のリアクション

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=OOpOhlGiRTM

Re: タイトルなし

v-22Uちゃんへv-22

Uちゃん、お久しぶりですv-291
ブログを見つけてくれてありがとうございます!!

Uちゃんとは帰りの飛行機が違ったので、連絡先を聞き忘れていました。
とても嬉しいですe-53

阿蘇はコースが特殊なので、いきなり記録を狙うのは難しいと、走ってみて初めて分かりました。
Uちゃんの実力であれば、サブ8は絶対いけるはずなので、次回は絶対大丈夫ですよv-82

P.S. ディズニーシーでは飲みませんでしたv-287

Re: タイトルなし

v-22あかちんさんへv-22

あかちんさん、はじめましてe-420

6月上旬にマラソンのレースで初めて熊本へ行きましたv-233
レースも観光もグルメも思いっきり楽しみました。

いきなり団子は生まれて初めて食べました。
次回は、肥後ばってん堂に行きますねe-343

貪欲に遊ぶべしとのお言葉、ありがとうございます!!
これからもいろいろなことにチャレンジしていきたいですe-68

★マア★さん、こんばんは。
風邪の具合は、どうですか?
ディズニーリゾートは楽しいですよね。過去何度か
行ったのですが、日帰りで行けるのが羨ましい。
でも、シンデレラのように12時過ぎたら現実に引き戻
されましたね^^;

今週はゆっくり休んで下さいね^^

ディスニーシー

ディズニーシーいいですね~。
昔、子供たちと行ったのが懐かしいです。
行きたーい。v-512

Re: タイトルなし

v-22マツさんv-22

確かに、名古屋―東京間なら日帰り可能です。
新幹線を使わなくても夜光バスという手もありますv-104

マツさんの住むところからだと新千歳から成田か羽田ですよねv-233
そこからいろいろ電車を使って行くとなると…確かに時間がかかります。
でも、行く道中が長ければ長いほど楽しみが増すので、とっても楽しそうですよe-291

今週は体調と相談しながら練習します。
昨日、病み上がりの状態で、いきなり坂ダッシュしてみたら、坐骨に響いて冷や汗が出ましたe-351

Re: ディスニーシー

v-22マイケルさんへv-22

お子さんがいらっしゃると、ディズニーリゾートは楽しさが倍増しますね。
羨ましいですe-349

私も行ったばかりで、また行きたーい!と思っています。
次はディズニーランドにしようかなe-491

今回は1日しか休みがなかったため、シーだけだったのですが、丸2日あれば両方行けますよねe-343
考えるだけでワクワクしてしまいますv-343

東京ディズニーシー観戦をお疲れ様でした。

マアさん、東京ディズニーシー観戦をお疲れ様でした。東京ディズニーシーは東京ディズニーランドと並んで東京ディズニーリゾートを形成しており、ものすごく人気のあるテーマ―パークですね。山中の知り合いや職場の人にも何回も足を運んでいるリピーターがいます。山中は平成8年(1996年)の2月に、現在は無くなりましたが、千葉県選手権マラソン(千葉県一宮町)というフルマラソンの大会に出場した帰りに、JR舞浜駅で途中下車して、東京ディズニーランドの入口の売店まで、行ったことがあります。夕方だったので、たくさんの人が東京ディズニーランドからJR舞浜駅に向かって歩いていたのを覚えています。

マアさん、帰りは台風のためにJR新横浜駅で足止めを食らって災難でしたね。それが原因で風邪を引いて、高熱で寝込んで、ダブルの災難でしたね。6日間の走行距離は0kmでしたが、意外と体の中がリフレッシュされて、走るのに良い状態になっているかもしれませんよ。前向きに考えて、これからの練習をがんばりましょう。


TDS!!!

わ~~~!TDSだーーーv-9
私が4月に行ったパターンと結構似ているので
(ホテルもおんなじ!インディジョーンズも!
ジャスミンにもドナルドにも会えたし~~~v-238
なんだかとっても共感してしまいました!!
またあの時の感動がよみがえってきましたよ~~~

夢の国ですね!
あ~、また行きたくなっちゃった★

風邪の方は大丈夫ですか???
お大事にしてくださいねん。

Re: 東京ディズニーシー観戦をお疲れ様でした。

v-22山中勝也さんへv-22

そう言えば、千葉県の大会にはまだ出たことがありません。
47都道府県制覇に向けて、今年か来年には出てみたいですねe-214
出るとしたら、千葉サンスポマリンマラソンか、館山若潮マラソンに出てみたいです。
山中さんは出たことがありそうですねv-290

今日になって体調がだいぶ戻りました。
またトラック練習頑張りますv-29
山中さんも頑張ってくださいねv-65

Re: TDS!!!

v-22トモリンコさんへv-22

トモリンコさんがTDSに行ったのは知っていますが、ホテルも一緒だったとは!
(今、トモリンコさんのブログをまた見させてももらいましたら、クラブリゾートのお写真も発見! 私としたことが、以前見たときに見落としていました。すみませんv-356
私の場合、オフィシャルホテルを順に泊まっているかんじで、一度もディズニーホテルに泊まったことがないのですよ~
次回こそは!と思っています。
誕生日に泊まれたら最高ですねv-384

TDSではマーメイドラグーンシアターと、ブロードウェイ・ミュージックシアターが一番好きですv-266
基本的にあまり動きたくないってことでしょうか?
年かもしれませんねv-289

マアさん、弾丸ツアーですね。さすがウルトラウーマン、普段のタフさが効きましたね。家族連れて行かないかンなあ…って思いました。しかしいつも思うけど、タフですね!

Re: タイトルなし

v-22やっくん207さんへv-22

やっくん、お子さまがいて羨ましいいですv-10
ぜひ、ディズニーリゾートへ連れて行ってあげてくださいe-144
あそこは夢の国ですよe-312

ディズニーランドで掃除をしているスタッフの方に、「何をしているのですか?」と訊くお話を知っていますか?
皆さん、「ゴミを拾っています」とは言いません。
「夢のかけらを集めています」と言うのだそうです。
有名なお話なので、やっくんも知っておられるかもしれませんが、一応、宣伝しておきますねv-348
プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
