

丑三つ時に犬山をスタート

7月8日(日)はNakayoshiさん主催の深夜マラニックに途中参加させてもらいました。

名古屋駅を7日(土)の20時にスタートして、一宮、犬山、小牧、春日井のルートで走ります。

ゴールは春日井にある銭湯「満天望」で、約70kmのコースです。

Nakayoshiさん、サダさん、S山先輩の3人が名古屋駅、なえさんが一宮、私が犬山、そして、八重ちゃんが春日井からの参加となりました。

午前2時に犬山駅から参加した私の走行距離は、たったの20kmでした。

程よく疲れて、程よく酔えた、楽しいマラニックをありがとうございました。



朝4時半までやっている餃子の王将で。
(私は走り始めてから10kmも経っていないところです。)
ギョーザ


皆でビールを飲みました。
乾杯


朝4時45分です。
4時45分


途中、小牧の田縣神社(たがたじんじゃ)に寄ることになりました。
豊年祭3月15日


子孫繁栄、五穀豊穣の信仰に基づく神社です。
田縣神社(たがたじんじゃ)


大男茎形(おおおわせがた)が祀られています。
御神体


5時過ぎに八重ちゃんが合流しました。
5時20分

この後、7時前には満天望に到着し、ゆっくりお風呂に浸かりました。

満天望内のレストランがまだやっていなかったため、近くのスーパー前で乾杯しました。



一度中津川に帰ったのですが、夜、親に呼び出されて、再び春日井へ。

中津川―春日井間を2往復した忙しい1日となりました。



P.S. Facebookを始めました。
登録したきり使い方が分からないので、まだ何もやっていません。
いずれ、どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

暑い夜は・・・

お早うございます。自分のブログにも書いたけど,夜もだんだん暑くなってきましたね。暑い日は夜のマラニック。いいですね。でも最近夜は忙しくてなかなか走れません。マアチャンの行動力に敬服です。

敬服!?

貴女の食欲に敬服です!???

お疲れ!???様!??summerでしたぁー!???

オッ疲れさまでした

FB,自分もよくわかりませんが何とか使いこなせているかなあ。技、覚えたら教えてね。餃子美味そう。

こんばんは。
私もフェイスブックとツイッターやってます。というかエントリーしてます。それはそれでおもしろいですよ。

Re: 暑い夜は・・・

v-22酔いどれランナーさんへv-22

夜は走りやすくていいですねe-490
今の時期、昼間に70kmも走れません。
と言っても、私は20kmしか走っていないのですがi-229

今日は今から家の周りを走りますe-218
走り終わったあとのビールが楽しみです。
酔いどれさんは今頃、晩酌中かもしれませんねv-275

Re: 敬服!?

v-22S山先輩へv-22

S山先輩、マラニックお疲れsummerでしたv-301
&ありがとうございましたv-352

最近、あまり走れていないのに食欲だけは相変わらずです。
この間、鏡に映った自分の二の腕を見てビックリしてしまいました。
タプタプ揺れていたのですね、これがv-12
気をつけねばと思いつつ、またまたたくさん食べてしまいましたv-271

Re: オッ疲れさまでした

v-22やっくん207さんへv-22

やっくん、FBありがとうございましたe-420
あれから何もやっていませんe-263
好きな映画とか本とか、そういったプロフィール欄だけでも埋めていこうかななんて思っているのですが、一度取りかかると時間がかかりそうなので、怖くて手をつけれませんe-443

ギョーザにビールは最強の組み合わせだと思いませんか?
毎日でも食べれる気がしますv-16

Re: タイトルなし

v-22あかちんさんへv-22

あかちんさんはFacebookとツイッターですかv-237
私はFacebookだけで手一杯です。
と言うか、使い方がまだ全然分からないので困っていますe-351
本でも買ってきた方が早いのかなe-122
慣れたら面白そうですねe-343

深夜マラニックですか!?すご~い!!
真夏は涼しくてよさそうですね~~~

途中王将で食べて飲んで早朝神社によって・・・
何だか盛りだくさん♪
眠くなかったですかー?

しかしマアさんのタフさには脱帽!!

あ、FB早速リクエストさせてもらいますね~!

Re: タイトルなし

v-22トモリンコさんへv-22

10kmしか走ってないのに、王将に入り、餃子2人前とビール2杯をあっと言う間に食べてしまいました。
明らかにカロリーオーバーですe-350

昼頃、帰ったのですが、さすがに電車内で爆睡しましたe-261
走っているとき眠たくないのは、たぶん、慣れでしょうね。

トモリンコさん、FBありがとうございましたe-420
ブログを接続することはできるのでしょうか?
別でやった方が楽しいのでしょうか?
まだ全然分かりませんe-263

真夜中の午前2時スタートとはすごいですね。

マアさん、午前2時に犬山駅をスタートとはすごいですね。まさに真夜中ですね。愛知県小牧市の田縣神社ですか。山中は名古屋経済大学の大学院の博士課程に在籍していた頃、月に1回程愛知県犬山市の名古屋経済大学のキャンパスに出かけていたので近くに田縣神社があるのは知っていましたが、境内には入ったことはありません。今度、機会があれば境内に入って参拝をしたいと思います。

夕飯の写真の海鮮サラダと、てりやきチキンのピザですか。とてもおいしそうですね。場所は岐阜県中津川市のマアさんの自宅でしょうか。それとも、愛知県春日井市のマアさんの実家でしょうか。

マアさん、これからもお友達とのマラニックのレポートを楽しみにしています。

Re: 真夜中の午前2時スタートとはすごいですね。

v-22山中勝也さんへv-22

深夜2時にスタートするなんて面白いですよねv-290
犬山駅までは車で送ってもらいました。

名古屋経済大学が犬山にあるのは知っていましたが、田縣神社の近くだったのは知りませんでしたe-263
それにしても、山中さんすごいですねv-20
博士課程までいかれていたのですか!
これから分からないことがあったら山中さんに聞きますe-149
プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
