

トランスヨーロッパ・フットレース壮行会


7月11日(水)はトランス・ヨーロッパ壮行会に行ってきました。

場所は名古屋市浄心駅近くのせきやです。

中部地区から出場する選手は、S山先輩、八重ちゃん、ガンちゃん、Nakayoshiさん、K田さん、A井さんの6名です。

(※今回の壮行会には、K田さんとA井さんは用事で参加されませんでした。)



S山先輩
S山先輩


八重ちゃん
八重ちゃん


ガンちゃん
ガンちゃん


Nakayoshiさん
Nakayoshiさん

<トランスヨーロッパ・フットレース2012とは>

8月19日にデンマークをスタートして、10月21日に英領ジブラルタルにゴールします。

1日約60~70kmを64日間毎日走ります。



お刺身
刺身


岩牡蠣
牡蠣


ともちゃん、ラルム♪さん、オグちゃんと
4人で


「トランスヨーロッパ・フットレース つわものたちの夢の足跡」 
観覧舎より 1800円です。
トランスヨーロッパ・フットレース

楽しい時間をありがとうございました。

こちらもたくさんのパワーをいただきました。

出場される選手の皆さん、頑張ってください!!

日本より応援しています。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

つわものたち!

このレースに挑戦する人たちって、ほんとうにすごいなあって思います。
1年半くらい前に私も誘われたのですが、とても出場する気力がありませんでした。今でも同じですが・・・
出場する「つわものたち」の完走を応援しますね。
関西からも出場4人、サポート2人が行かれます。
ともに頑張ってほしいですね(*^^)v

…1日約60~70kmを64日間毎日走ります。!

どう考えても理解出来ません年、亀は万年。

歩いたとしても1日12時間ぐらいは掛かりますよね。

お金はいくら位必要なんですかね?

やっぱ、つわものですね。

Re: つわものたち!

v-22ダブルさんへv-22

皆さん、本当につわものですねe-354
64日間で4000kmも信じられませんe-451
でも、ダブルさんなら皆さんと一緒に行けたのに~!!
と思ってしまいますよ。

日本人は全員で18名いると聞いたので、そのうち6名が関西の方なのですねv-496
出場される皆さん、全行程完走を目指して頑張ってほしいですv-65

Re: タイトルなし

v-22アッキーさんへv-22

エントリー費は6000ユーロだと聞きました。
今、1ユーロ100円くらいですから、約60万円ですねe-284
64日間あるので、1日1万円と考えると分かりやすいです。
渡航費やお土産代などは別なので、これを含めると、全部で100万円くらいになるそうですv-233

アッキーさんは楽器一つ我慢すれば行けるので問題なしですv-268
ただ、走りきるには執念が必要ですねんe-264

凄い大会ですね。出られる方々の勇気を尊敬します。必ず踏破して頂きたいですよね。でも、せきや行きたかったなあ。川萩会以来お邪魔してないし。皆様の刺激を受けたいですよ。あっちゃんにお誘い頂きましたが、またお誘い下さいませ。

報告ありがとうございました~

昨日は重い会議で深夜帰宅でした。

★マア★さん、こんばんは。
凄いレースですね。更に参加されるみなさんは、もっと
凄い方ですね!
そんな素晴らしい先輩ランナーさんが沢山いて、マア
さんも何時かは行ってみたいと思っているのでは?

参加されるみなさんの報告会、楽しみですね^^

Re: タイトルなし

v-22やっくん207さんへv-22

やっくんも来れるとよかったのに残念ですe-263
頑張っている人からは刺激をたくさんもらうことができますね。
皆さんぜひとも踏破してもらいたいですv-82

やっくんのブログからも、いつもたくさんパワーをもらっていますよ。
75kmもお疲れさまでしたe-420
やっくんの頑張りには感服ですv-20

Re: タイトルなし

v-22こにたんさんへv-22

こにたんさんは会議だったのですねe-103
私もタイミングが合わず、せきやにはずっと行けなかったのです。

久しぶりに行ったら、やっぱりお刺身が美味しいですね~v-348
中でも岩牡蠣が最高に美味しかったですv-10
こにたんさんも食べれればよかったですね。
思い出したらお腹が空いてきましたe-455

Re: タイトルなし

v-22マツさんへv-22

マツさん、本当にそうですね。
スゴイレースがあって、それに出場するスゴイランナーさんがいて、いつもパワーをもらってばかりですv-91

いつかは出たいと思っていた、このトランスヨーロッパ・フットレースですが、ナ、ナント、今回で最後なのだそうですe-259
ヨーロッパ大陸を横断する、また新しいレースが、いつか開催されるといいのですがv-352
今から頑張って貯金しますv-61

こんばんは。
人生そのものが冒険ですけど
冒険ですね。
楽しんで苦しんで完走していただきたいですね。

トランスヨーロッパ・フットレース壮行会の激励参加お疲れ様でした。

マアさん、トランスヨーロッパ・フットレース2012の壮行会の激励参加をお疲れ様でした。デンマークをスタートして、英領ジブラルタルがゴールですか。64日間毎日、60kmから70kmを走るなんて、まさに鉄人ですね。本も出版されているのですね。

マアさんには素晴らしい走る仲間がたくさんいますね。マアさんにもいつかトランスヨーロッパ・フットレースに参加して欲しかったのですが、今回が最後なのですね。残念です。

お刺身と岩牡蠣がとてもおいしそうです。そうそう、お刺身といえば富山のお刺身もとてもおいしいですよ。マアさん、いつか富山のお刺身も食べてくださいね。お待ちしています。

美味しそう

初めてのメールです。
いつも頑張っていますね。
最近どこに行っても若いきれいな皆さんに会ってびっくりしています。早いこと、早いこと、鈍足すぎるけど行ってきますね。
今はもうスタートラインに立つことだけを考えています。

スゴイ☆

す、すご~~~~~~い!
1日60~70kmを64日間毎日走るんですかー・・・!!
以前、NHKの番組に出場させて頂いたときに
お話しされていた、アメリカ横断レースのヨーロッパ版?
といった感じなんですかね?
いや~、ホントにスゴイですね。

頑張っていただきたいものですv-29
読んでるだけでパワーもらえそう。。。

Re: タイトルなし

v-22あかちんさんへv-22

「人生そのものが冒険」いい言葉ですねv-352
あかちんさんの座右の銘とも言える言葉ではないでしょうかv-290

4000kmも走るわけですから、途中、苦しいことが山ほどあるのだと思います。
苦しみも楽しみに変えて走りきってほしいですねv-29
あとで思い出したときには、全てがいい思い出ですv-25

Re: トランスヨーロッパ・フットレース壮行会の激励参加お疲れ様でした。

v-22山中勝也さんへv-22

トランスヨーロッパの本は、まだ全部読んでいないのですが面白いですよe-102
山中さんも興味があったらいつでも言ってください。

今回が最後なので残念ですが、皆さんのお話を聞けるだけで十分満足ですe-53
またいつか新しいレースが作られたら、その時は参加してみたいです。

我らが菊里クラブからは八重ちゃんが出場しますv-82
報告が楽しみですねe-454

Re: 美味しそう

v-22chiiさんへv-22

chiiさん、お久しぶりですe-420
もうあと1ヶ月になりましたね。

昨日、おんたけウルトラトレイル100kmというレースに初めて出場したのですが、そこで貝畑さんにお会いしましたv-263
ナント、女子9位が貝畑さん、10位が私だったのです。
最後は貝畑さんの姿が見えているのにもかかわらず、全く追いつけませんでした。
経験を積まれた方は本当に強いですv-91

ぜひともその強みを活かして、64日間、走りきってください。
岐阜より応援していますv-496

Re: スゴイ☆

v-22トモリンコさんへv-22

まさにアメリカ横断レースのヨーロッパ版ですね。
トモリンコさんが番組でお会いしたK田さん、今回も出場されますよ。
K田さんなくしては横断レースは語れませんe-69

トランスヨーロッパの記録は、HPやブログなどで毎日更新されるそうなので楽しみですe-343
また、ここでも紹介しますので、トモリンコさんもよかったら見てくださいねv-222
何かを成し遂げようとする方たちのエネルギーというのは本当にスゴイと思いますe-269
プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
