スポンサーサイト


菊里クラブ・クロスカントリー練習会

7月29日(日)は、菊里クラブのクロスカントリー練習会に行ってきました。


毎年この時期にやっている練習会です。
集合写真1


クラブ員以外の方も参加できますので、次回は皆さんお越しくださいね。
集合写真2


内津峠から犬山キャンプ場の往復21kmのコースを走ります。
東海自然歩道


前を走るアルジー先生
アルジー先生

往路は結構なスピードで走ったのですが、復路は暑さでほとんど歩いてしまい、21km走るのに3時間28分もかかりました。


走り終わったあとはテントでの打ち上げに参加させてもらいました。
テントで打ち上げ


またまたビールを飲みました。
冷たくて美味しかったです。
おつまみとビール


<おまけ>
阿蘇カルデラスーパーマラソンの年代別2位の賞品が届きました。
JA阿蘇のカタログギフトの中から選べるようになっていて、いろいろ迷ったのですが、ビールに合いそうな小国郷(おぐにごう)のハムセットにしました。

小国郷 ハムセット

菊里クラブの皆さん、ゲストランナーの皆さん、楽しい練習会をありがとうございました。

9月2日(日)の2000m、3000mの記録会もどうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

暑い中、内津峠の練習会お疲れさまでした
この暑い中私だったら10kmでリタイヤしそうです
ビールがあれば少しは復活するかも

これもドタキャン(>_<)

残念です~。

阿蘇も年代二位だったんですね! さすが~。

秋は四万十に昨年に引き続き当選しました。
マアちゃんはどうですか?

昨年は行けなかったけど今年は行きます。
スパルタスロンの後でどうなってるかはわかりませんが。。。

Re: お疲れさまでした

v-22高いところが好きさんへv-22

練習会にY口師匠、K藤さん、I川さんらが来られましたv-29
高いところが好きさんもおられるかと思いきや…
お会いできなくて残念でした。

10km走れれば大丈夫ですv-218
後半は私みたいに歩いてしまえばいいのですよe-348
次回は、高いところが好きさんもぜひぜひお越しください。
一緒に乾杯しましょうv-275v-275

Re: タイトルなし

v-22ラルム♪さんへv-22

2位が多いですねe-351
ここを超えることは相当難しいです。
スピードがほしいところですが、なかなか追い込んだ練習もできず…自分の力不足を痛感しています。

ラルム♪さん、四万十当選したのですか!?
スゴイ~! おめでとうございますe-48
私はエントリーしていませんでした。
いい大会だと聞いているので、私もいつか走ってみたいです。

でもでも、それより何より、スパルタスロンですv-20
頑張ってくださいねv-82

菊里クラブ・春日井クロスカントリー練習会をお疲れ様でした。

マアさん、菊里クラブ主催の春日井クロスカントリー練習会をお疲れ様でした。山中も何回か参加させてもらったことがありますが、日本でも有数の猛暑で有名な岐阜県多治見市の近くの内津峠がスタート・ゴール地点ですよね。とにかく、時期的に暑いというイメージがあります。コース途中のキャンプ場で水浴びをしている子供たちを見て、うらやましくなったり、コース途中のキャンプ場の管理棟にある自動販売機のジュースがとてもおいしかった覚えがあります。

走り終えた後の打ち上げがとても楽しいですよね。山中もJA阿蘇の小国郷のハムが食べたかったです。マアさん、来年参加できたら、おいしい食べ物の差し入れをよろしくお願いしますね。

Re: 菊里クラブ・春日井クロスカントリー練習会をお疲れ様でした。

v-22山中勝也さんへv-22

折り返し地点までで喉がカラカラになりました。
キャンプ場でジュースを買ったのですが、1本では足りなくて、2本一気に飲みました。
最高に美味しかったですv-10

林の中だというのに、あの暑さはスゴイですね。
あの日、アスファルトを走っていたら、間違いなく死んでいましたv-40

来年はぜひとも山中さんも参加してくださいv-222
美味しい差し入れを持っていきますv-381

お疲れ様でした!

日曜日は、暑い中お疲れ様でした。
自分が調子良くなかったので、復路は道連れにして、すみませんでした。
まだ、本調子まで程遠いです(泣)
犬山キャンプ場までの往復だけ天国でしたね♪
自分は、暫く内々峠~犬山キャンプ場のコースで修行します。

自分あれから、夜、今池に行きました。
高校の同級生の追悼ライブに…

この動画で歌っているのが、同級生のM井君です。

http://www.youtube.com/watch?v=aRdLN4B08ts

で、彼が最後に在籍していたバンドです。
今は、在籍時に一緒にやっていた方達が引き継いでバンドは活動してます。
http://www.youtube.com/watch?v=Zerc5oYVmlQ

この日も爆音の良い夜でした~♪♪

Re: お疲れ様でした!

v-22アルジー先生へv-22

アルジー先生、クロカン練習会お疲れさまでした。
今の時期、給水がないと走れませんねe-449
今度、同じコースを走るときは、ハイドレを背負って走ろうと思います。
自動販売機までは長すぎます。

大井川までに調子が戻るといいですねv-81
お互い頑張りましょう!!

お友達の追悼ライブもお疲れさまでしたe-420
またいろいろ教えてくださいe-292

お疲れ様です。

暑い中お疲れ様でした。
やはり暑いときはトレランですね。
走っていても日差しが無く、涼しそうです。
おいらは、最近違う山に行っていたのでトレイルに行っていません。
またトレイルに行きたいですね。

Re: お疲れ様です。

v-22seagullさんへv-22

今の時期はさすがに暑いですね。
涼しいはずの東海自然歩道でもかなりの暑さでした。

seagullさんは富士登山競走に出場され、見事完走!!
しかもグランドスラムとはスゴすぎですよv-64
おめでとうございますv-300

私も来年は富士登山競走にチャレンジしてみたいですv-263
トレランも登山も超初心者の私にアドバイスよろしくお願いしますv-291

羨ましい練習会ですね!

 マアちゃん、二日酔い?で練習会参加ですか?いいですねえ。羨ましい。自分は平日休むなんで、こういった練習会に参加したこともないし、所属もありません。いつも皆さんが羨ましいです。結局、我流になってしまうので疑心暗鬼に陥るんですよ。でもこればっかは仕方ないですしね…。地道に個人で頑張るしかないです。暑い季節ですが、頑張りましょう!

Re: 羨ましい練習会ですね!

v-22やっくん207さんへv-22

やっくんは平日休みなんですね。
火曜日休みで練習相手に困ったときは、ぜひ私を呼んでくださいe-348
私は火曜日休みが多いのです。
100km走でも琵琶湖1周でも何でもやりましょうv-29

でも、1人の練習を頑張れる人が結局は強いのですe-284
やっくんはこれからどんどん速くなりますよ。
私もやっくんを見習って頑張りますv-220
プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
