スポンサーサイト


博多観光は・・・


広島―長崎ピースランから帰ってきました。

ピースランが終わった翌日10日(月)は1日長崎市内を観光し、夜、博多に移動しました。

長崎から直接家に帰ってもよかったのですが、どうせこんなに遠くまで来たのだから、いろいろなところを見て回ろうと、急遽、立ち寄ることにしたのです。


博多駅


博多駅周辺をプラプラしたあと、予約していたホテルの部屋に入った途端、不覚にも寝てしまいました。
博多の夜を満喫しようと思っていたのに、何のために行ったのだか分かりません。 
博多駅前


次の日は昼から仕事だったので、朝起きてすぐ、新幹線で帰りました。
時刻


仕事場に着いたら、「ピースラン、お疲れさまでした」と、お仲間からのプレゼントが!
広島―長崎ピースランのために、何日も休ませてもらったのは私の方なのに…ジーン
ジュレ


この後、富士山と広島―長崎の疲れが一気に出たのですが、疲れた体を無理やり押してライブに行ったら、またまた元気になりました。
ライブ


今日、9月16日(日)の白馬国際トレイルラン50kmロングコースにエントリーしました。

おんたけ100km、富士山とトレイル続きで頑張ります。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様!

「シクラメンのかほり」のように,
本当に「疲れを知らない子供のよう」ですね。
でも,でも,お疲れ様でした。
体に休養をあげてくださいね。
今年の「広島・長崎ピースラン」は,僕も不参加。
でも,大事なイベントだと思っています。

Re: お疲れ様!

v-22酔いどれランナーさんへv-22

去年、酔いどれさんが参加した広島―長崎に、私もついに行ってきましたv-290
私は佐賀県からの参加だったのですが、少し時間ができたため、広島にも寄ってきました。
原爆ドームや原爆の子の像を見ながら「平和」について、「生きる」ということについて考えましたe-53

来年も参加したいです。

核兵器がこの世界からなくなることを祈ります。
今日も平和な1日でしたe-491
おやすみなさいe-490

タフですね

★マア★さん、こんにちは。
ほとんど休み無しでの移動、お疲れ様でしたe-454
夏のレースは、トレイルが最適ですね!これからのレース、
身体を壊さないように頑張って下さい。応援してます!

寝てしまった(^u^)

マアチャンらしいなあって思いました。
まるでお子様みたい(^_-)

それにしてもタフ!ですね。
それからまたライブに行ったって(^o^)
若いって、いいなあ(^O^)

Re: タフですね

v-22マツさんへv-22

マツさん、ロング走お疲れさまでしたe-53
マツさんの練習に比べたら、私の移動距離なんてたいしたことないですよ。

トレイルの練習はさほどしていないのに、またまたレースを入れてしまいました。
あと1ヶ月あるので何とかなるかなと気楽に考えていますe-454
頑張りますね!!

マツさんは今週から調整期間ですよねe-420
私も、マツさんの北海道マラソン、楽しみにしていますe-343

Re: 寝てしまった(^u^)

v-22ダブルさんへv-22

ダブルさん、広島長崎の疲れはとれましたか?
私は昨日までたっぷり休足していましたe-224
今はすっかり元気で、ちょっと休みすぎたかな?と反省しています。

今の時期、暑くてスピードが出せないので、走り込みにあてたいのですが、これはこれで難しいですね。
レースでもない限り、なかなか距離も稼げませんe-263

博多の街をもっと観光したかったのに、なんで寝てしまったのでしょうe-452
ライブに行ったのは正解でしたv-221

ライブお疲れ様でした。

12日の夜に待ち合わせした時の顔が、かなり疲れていたので、少し心配しました。
前半は座る場所が有ったので、良かったのですが、Genocide Nipponの魂が、多分後半元気にさせたと勝手に信じてます(笑)

http://ja.wikipedia.org/wiki/GENOCIDE_nippon

白馬国際、自分も全く知らなかった大会ですが、9月なら涼しくなるので、好記録が期待出来そうですね♪

同じ日に、自分は岐阜の柳ヶ瀬に、このバンドを見に行く予定です。
まだ知名度は低いですが、自分の耳に少しピンときました~♪

http://www.myspace.com/elbasta

お疲れさまでした

昨年は吉野ヶ里遺跡の辺りを走りました

Re: ライブお疲れ様でした。

v-22アルジー先生へv-22

HOLIDAY楽しかったですe-291
Genocideかっこよかったですね。
とっても元気になりましたよ~!
アルジー先生、ありがとうございましたv-299

柳ヶ瀬ということは、EL BASTAは岐阜のバンドなのでしょうか?
名古屋にも来ますか?
楽しみですねe-49
またいろいろ教えてくださいv-349

Re: お疲れさまでした

v-22高いところが好きさんへv-22

高いところが好きさんも、去年参加されていましたねv-496
酔いどれさんやNakayoshiさんらと同じチームでしたよね。

去年はとにかく暑かったのだと聞きました。
今年はいくぶん走りやすかったようですv-277

吉野ケ里遺跡ということは神埼のあたりですよね。
私は佐賀県でもだいぶ後の、武雄温泉駅から走りましたv-29

お互いまた参加できるといいですねe-454e-420

博多は大都市でビッグな街ですよね。

マアさん、広島―長崎ピースランをお疲れ様でした。佐賀の武雄温泉から長崎の間の約70kmを走られたのですね。翌日の8/10(金)に長崎市内を1日観光されて、夜に博多に移動されたのですね。山中は毎年、2月に開催される延岡西日本マラソン(宮崎県延岡市)に出場しており、例年、自家用車で大会会場まで出かけるのですが、数年前、大会翌日の月曜日に、どうしても職場に出勤しなければならない事情があって、JR博多駅まで東海道・山陽新幹線で行き、博多バスターミナルから福岡―延岡間の高速バスを利用しました。素通りしただけでしたが、博多は大都市でビッグな街に感じました。マアさん、今度、博多に行かれた際はビッグな街を大いに満喫してくださいね。

夜にライブですか。マアさんは本当にタフですね。今度、アルジー先生に会われたら、よろしくお伝えください。9/16(日)の2012第2回白馬国際トレイルランロングコース(約50km)もがんばってください。応援しています。

Re: 博多は大都市でビッグな街ですよね。

v-22山中勝也さんへv-22

山中さん、合宿お疲れさまでしたv-352
かなりハードな内容だったみたいですね。
脚は大丈夫ですか?

山中さんは、毎年、レースで九州に行かれてましたねe-370
私はなかなか行く機会がないので、もっと満喫したかったです。
博多まで行って、早々と寝てしまったのは想定外で、自分的にはかなりショックですe-263
次回、福岡に行く際はいろいろ観光しようと思いますe-496
プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
