

「ピースさくら」の打ち上げ

8月25日(土)は、広島―長崎リレーマラソンの岐阜県チーム、「ピースさくら」の打ち上げに行ってきました。


岐阜市「喰なべ(たなべ)」にて
いろいろなお酒


たまご焼き、カルパッチョ
たまご焼き、カルパッチョ


ブルスケッタとスズキのホイル焼き
ブルスケッタスズキのホイル焼き


ダッチオーブン―温野菜
ダッチオーブンの野菜


皆で
皆で


リーダーのHさん
リーダーの林さん


佐藤桜から作ったバトン
佐藤桜から作ったバトン


Tシャツのイメージ(これはトランスヨーロッパ・フットレースのTシャツです)
Tシャツ
来年の「ピースさくら」のTシャツを作ることになりました。
わたくしY村マアが張り切って、頑張ってデザインしますので、皆さんどうぞよろしくお願いします。
 


皆で記念撮影
皆で記念撮影

「ピースさくら」のメンバー
Hさんご夫妻、ゴジラさん、T中さん、K村さん、ライドさん、F坂さん、K桐さん、S見さん

広島―長崎の同じ日程で、東北の被災地を走り、その報告をしてくれたG籐さん
(G藤さんのお話は、また別で記事にしたいです。)

ゲストで来てくれたTOPさん、ラルム♪さん、やっくん

皆さん、ありがとうございました。



岐阜県のランナーさんで、来年、広島―長崎リレーマラソンに参加したい方は、↑この中の誰にでもいいので、ご連絡くださいね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

走ってもいないのに参加させて頂きましてありがとうございました。しかも仕事で遅れて恐縮でした。素晴らしいメンバーと時間を共有できて良かったです。でもなかなかマアちゃんとはゆっくり話せないですね…。次回は是非!マアちゃんってピースするときの人差し指と中指の角度が大きいね。そう言えば、ずっと思ってました。言うのを忘れてました(笑)

お疲れさまでした~

広島ー長崎平和マラソンお疲れさま!
核兵器・原発は早くこの世から葬りましょう!!

Re: お疲れ様でした

v-22やっくん207さんへv-22

25日はありがとうございましたe-420
とても楽しかったです。
次回はいろいろお話しましょう!!

やっくんが撮ってくれたラルム♪さんと私の2ショットのお写真、見せてもらいました。
ピンボケだったんですね~残念e-263

ピースの角度には気付きませんでしたよ、イエイv-221
目一杯広げすぎですねe-257

Re: お疲れさまでした~

v-22こにたんさんへv-22

広島―長崎の岐阜チームの打ち上げに行ってきました。
もし、来年、こにたんさんが参加されるなら、「ピースあいち」になると思います。
もちろん、自分でチームを立ち上げることもできます。
と一応宣伝でしたe-454

広島―長崎からずいぶん経つのに、まだ全然記事にできていませんv-356
Upしたらどうぞ読んでやってくださいねe-56

核兵器が早くこの世からなくなりますようにe-491

お疲れ様でした。

打ち上げでの皆さんの表情が凄く良い顔されてますね。
多分、この居酒屋自分が今年開拓した柳ヶ瀬のライブハウスに行く時の通り道の所に有りますよ。
来年はTシャツ購入で協力したいと思います(笑)

来月はライブも削る予定ですが、1日の安城と22日のダイヤモンドホールは行く予定です。
22日は女性ヴォーカルのバンドの大イベントの予感が…
http://sound.jp/sub-effect/

この方は初めて見ますが、注目してます!!

Rie a.k.a. Suzaku / Suzaku

http://www.youtube.com/watch?v=sVG-vFpywxg

このバンドも以前動画を貼ったので、記憶に有ると思いますが、日本の女性メタルバンドのレジェンドなので…

JURASSIC JADE live 2009/11/03

http://www.youtube.com/watch?v=hot8rhty4bM&feature=related

オマケ動画

http://www.youtube.com/watch?v=HK2NeM9N_QA

来年の「ピースさくら」のTシャツを楽しみにしています。

マアさん、8/25(土)は今年の広島―長崎リレーマラソンに出場した「ピースさくら」チームの打ち上げをお疲れ様でした。料理やアルコール類がとてもおいしそうですね。

ところで、来年の「ピースさくら」のTシャツのデザインの作成をマアさんが担当されるということは、来年もマアさんが「ピースさくら」のチームで参加されるということでしょうか。山中も「ピースさくら」のチームで参加したいですね。(富山県人はダメでしょうか?)それはそうと、マアさんがデザインした来年の「ピースさくら」のTシャツを1枚プレゼントもしくは購入させてください。楽しみにしています。

Re: お疲れ様でした。

v-22アルジー先生へv-22

アルジー先生、Tシャツを購入してもらえるのですか!
ありがとうございますv-352

柳ヶ瀬のライブハウスに今度行かれるときは、喰なべさんにも寄ってみて下さい。
とってもいいお店ですよv-258

動画ありがとうございます!!
Head Phones Pressident、Sound Witchなどなど、女性VO、お人形さんみたいにかわいい人ばかりでビックリですねv-513
Rieさんもカッコよかったですv-127

Re: 来年の「ピースさくら」のTシャツを楽しみにしています。

v-22山中勝也さんへv-22

山中さん、Tシャツのご予約ありがとうございます!!
だいぶ先になるとは思いますが、またご連絡させてもらいますねv-5

山中さんが「ピースさくら」で走るとしたら、チーム名は「ピースさくら+1」の名称になると思いますe-284
今回、八重ちゃん率いる「ピースあいち」に他県のランナーさんが1人入り、「ピースあいち+1」だったからです。

山中さんが発起人になって、富山県のチームを作るという手もありますv-339
山中さんなら参加経験があるので、リレーの割り振りも難なくできると思いますよe-348

ども

佐藤桜から作ったバトン
↑感動しました。^^ドラマがありますねぇ~ 素敵

Re: ども

v-22庭ガールさんへv-22


庭ガールさん、そうなんですv-237
佐藤桜の枝から作ったバトンなのだそうで、私も聞いたときはビックリしました。
同じチームの方が、わざわざ頼みに行ってくれたのだそうで、本当にありがたいですe-53

佐藤良二さんが太平洋と日本海を桜で結ぼうと一生願い続けたように、反核への祈り、平和を愛する気持ちを一生持ち続けたいと思いますv-252
来年もまた参加できたらなと思っていますv-343
プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
