

桜山 金山店にて


ジョギングコースの新規開拓に出かけました。


恵那峡公園 恵那市大井町 家から片道8kmで往復16km
とても景色のいいとことろで遊覧船も出ています。
恵那峡


JR釜戸駅 瑞浪市釜戸町 家から片道17kmで往復34km
気分が乗らないときは、ここから電車に乗って帰ってくればいいので気が楽です。
釜戸駅


たくさん動いたので、夜は飲みに行きました。
桜坂 金山店にて 120分飲み放題3000円でした。
ビール


サラダ、かつお、つくね
サラダ、カツオ、つくね


だし巻き、点心、フライ
だし巻き、点心、フライ


冷やしラーメン、もなか
ラーメン、もなか


神宮24時間走まであと2週間ほど。

量はそれほど落とさず、ギリギリまで走ってみようと思います。

でないと、体重がキープできません(^^)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう

恵那峡って行ったことあるような、ないような・・・。
8kmってうちからケンモリへの最短距離がそんな感じかしら?

釜戸といえば、近くに滝があるので、いつか駅から滝見ながら往復してこようかな、と考えております。

こんにちは。

筋肉痛はいかがですか?
僕は、トレランの筋肉痛は、力がついたんじゃないかな、と結構自分に期待してしまいます。実際、平地を走っていても前にグイグイ進めますし、タイムも上がります。だから、★マア★さんも、以前より一段、ステップアップしてはるんやないでしょうか?ところで、この日は16キロ+34キロで、50キロ走⁈スゴイ…

次は神宮?

マアちゃん、次は神宮24時間走?凄いバイタリティ。真似できませんよ。きっと強さは先日の3点に加え、メリハリがしっかりついていることだろうね。自分はどっちかに傾いてしまう傾向があるので、まだまだ修行が足りないです。尊敬します。走って食って実績残すマアちゃんに…あなたは凄い!

こんばんは。
食摂取+飲酒カロリー+生活代謝=ラニング消費カロリー
恵那すごいですねぇ~。ランナーズハイボールだね(汗笑)
カーボローディングし過ぎと違うかな?(汗)
10月7日は僕も東京予定ですね。子供のところ+スカイツリーかな? 神宮外苑は子供が自転車ロードレースで走りました。
今回も入賞目指してくださいヨ~。

ナイスコース!!!

良いコースコースですね!!!
写真を見ていると僕も走りたいなぁ~なんて思いますが・・・
イザ走ろうと思うと面倒だとか雑念が邪魔してしまいツイツイサボりがち(^_^;)

僕はマアちゃんとは違い練習量が足りないので、
シッカリ食べるのですが消費せず、体重が増えてしまいます。。。
多分、マアちゃんよりお酒は飲まないと思うのですが・・・
やっぱ練習って大事ですねv-91

神宮外苑24時間チャレンジを完走してリベンジしてくださいね。

恵那峡公園ですか。景色の良さそうな所ですね。遊覧船もあるのですね。JR釜戸駅ですか。ここはある事情があって、山中は15年ほど前に、この駅前から岐阜県高山市まで国道19号~国道257号~国道41号経由でタクシーに乗ったことがあります。かなりの料金がかかりました。

桜坂金山店のサラダ・かつお・つくね・だし巻き・点心・フライ・冷やしラーメン・もなか、がおいしそうですね。

神宮外苑24時間チャレンジ(10/7(日)午前10時~10/8(月・祝)午前10時)に出場されるのですね。マアさん、今年は絶対に完走してリベンジしてくださいね。応援しています。

スパルタは?

相変わらず、頑張って走っていますね。
白馬トレイル3位、おめでとうございます。凄い所を走られたのでしょうね。
坪ネーも一緒だったんですね。

 ところで、25日から、スパルタ組が出発したようですが、当然、マーちゃんも一緒だと思っていました。
今年はやめたんですね。
「nakayoshi]さんは足の痛みで走れない日々が続いているようで、残念です。
ブログでは、各地の大会など、楽しく拝見していますよ~。
次の報告、楽しみです。

やっぱりすごいな

マアチャンのパワーは底なしですね。
次々と予定が入っていてそれをやりきってしまうのですから。

そのジョギングコース走ってみたいです。

こんばんは☆

マアさんのご飯っていつもおいしそ~~~~う(*´>ω<`*)
写真越しに見てもお腹減ってきます!!
最近意図せず体重が減ったのですが、運動してなかったので
たるんでしまってまずい状態です;;
やっぱり食べて運動して痩せるのが一番いいですよね!
私も受験生を脱したら運動します((●>ω<)っ)))´
2週間後、頑張ってください♪♪

恵那峡までのコースは、なんとなくどの道を走るか想像できます。
これから、更に良い感じのコースに、なりそうですね。
釜戸までは、行きは良い感じで飛ばせそうですが、帰りは大変そうな感じがします。
虚弱な自分には、真似出来ないです(笑)

昨年も同じ日付にコメントしましたが、やはり本日(9月27日)は、若くして亡くなったメタリカのクリフバートンを忘れられないです。
彼のベースプレイは、荒かったですが、凄かった!!

Memory Cliff Burton orion 1962 1986

http://www.youtube.com/watch?v=ZdgfPZsbJ4U&feature=related

For Whom The Bell Tolls (85' w/ Cliff Burton)

http://www.youtube.com/watch?v=j1Y04V9ZOhI&feature=related

こんばんは。
トレーニングも楽しまれているようですね。
素敵です。
がんばってください。

Re: 楽しそう

v-22てるりんさんへv-22

てるりんさんのお家から健康の森まで8kmなんですね。
家から走って行って、あのジョギングコースを何周かして帰ってくるだけで、もうハーフマラソンくらい走れますよねv-29

私は最近は、家の近くの競技場かジムのトレッドミルかで走っているだけなので、さすがに飽きてきましたe-351
もっとマイコースを作りたいですe-343

釜戸駅近くに滝があるなんて知りませんでした。
てるりんさん、来られるときはいつでも連絡してくださいねv-238

Re: こんにちは。

v-22リッグスさんへv-22

筋肉痛はロードの100kmよりも山の50kmの方が残りますね。
白馬のコースは想像以上でしたv-263

超回復でまた一段と力になることを期待していますv-343
トレイルというのは、心肺機能も筋肉も効率よく高めることができるのでいいですよね。

リッグスさん、紛らわしい書き方をしてごめんなさいv-356
実は、この日は20kmくらいしか走っていませんi-229

Re: 次は神宮?

v-22やっくん207さんへv-22

ジョギングを始めた頃は、ダイエットが目的だったので食事制限も頑張ってやっていましたe-442
頑張ってやっていただけあって、体脂肪率は20%を切っていました。

マラソンでの自己ベストを連発していたのもこの頃です。
ハーフ、フル、100kmと何を走っても記録が出ていましたv-339

やっくんは、食事にも気をつかっていて、トレーニングもきっちりこなしていてスゴイですv-20
記録は狙えるときにしか狙えないことを身を持って経験しています。
この秋は勝負ですよv-218

Re: タイトルなし

v-22修庵さんへv-22

カーボローディングしすぎですねe-263
夕飯を作りながら、すでに飲み始めているので自分でもビックリです。

神宮外苑では自転車のレースもあるのですねe-215
同じ周回コースでしょうか?
スピードがありすぎて自転車の方が大変そうですe-317

修庵さん、スカイツリーに行かれるのですか!
私も行きた~いe-349

Re: ナイスコース!!!

v-22はっちゃんへv-22

私もサボリ癖ひどいですよe-284
走らないときは本当に何日も間が空きます。
3日以上空けるのはよくないと聞きますが、気分が乗らないときは本当にダメです。
毎日休まず走られている方はスゴイですよねv-352

私も摂取量の方が多いので、結構な体脂肪率がありますが、あまり気にしていませんe-264
はっちゃんの場合は筋肉量が多いだけの気がしますv-28

Re: 神宮外苑24時間チャレンジを完走してリベンジしてくださいね。

v-22山中勝也さんへv-22

釜戸から高山までタクシーに乗ったらいくらかかりますか?
すごい金額になりますよねv-61
山中さんの車のガラスが割れてなくなっていたときよりもビックリのお話でしたv-12
(飛騨金山の合宿時のこと覚えていますか?)

去年はリタイアしてしまった24時間走v-29
今年はなんとか走りきりたいですv-25

Re: スパルタは?

v-22シュガーさんへv-22

なえさんと行った白馬、とても楽しかったです。
シュガーさんも来年一緒に行きませんか?

スパルタスロン、ついに始まりましたねv-26
皆、完走目指して頑張ってほしいですv-496

来年はチームNakayoshiで私も行けたらいいなと思っていますv-233
Nakayoshiさんにもぜひとも完走してもらいたいですv-300

Re: やっぱりすごいな

v-22なえさんへv-22

神宮が10月7日(日)にあります。
この間の白馬のおかげで、気持ちよくスタートできそうですv-221
一緒に行ってもらったなえさんには本当に感謝感謝ですe-420

また多度山などの練習も誘ってくださいね。

中津川はというと、やはり中山道ですv-34
中山道を走りたくなったらいつでも言ってくださいねv-291

Re: タイトルなし

v-22キキちゃんへv-22

試験、とっても難しそうですe-451
今は追い込みの時期なのかもしれませんねe-149
頑張ってね!!

運動は本当にオススメですe-69
試験が終わったら、キキちゃんも、ぜひチャレンジしてみてください。
どんなにゆっくりの運動でも、長く続ければ汗が出てきます。
とっても気持ちがいいですよe-491

Re: タイトルなし

v-22アルジー先生へv-22

家から19号をまっすぐ行けば釜戸駅に着きますe-218
恵那峡に行くのはちょっと複雑なコースにしました。
起伏を作るため、わざと裏道を入れてあるのですv-290
途中、かんぽの宿の前を通るのですが、ここでいつもお風呂に入りたくなりますe-224

クリフ・バートンが24歳で亡くなってから、もう26年も経つのですね。
今見てもカッコいいですv-266

Re: タイトルなし

v-22あかちんさんへv-22

毎日食べて飲んで走っていますe-291
ちょっと飲みすぎの感がありますがe-263

あかちんさんも何かスポーツされているのでしょうか?
熊本はマラソン王国ですから、あかちんさんの周りにも走られている方がおられるのでは?
なんて思っていますe-454
また熊本のレースにも行きたいですe-328

全日本学生クリテリウム

全日本学生クリテリウム
http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=3925
子供が学生の時参加しましたヨ。坂はないのでいいでしょう。
けれどあのスピードで短距離周回するのも大変そうですね。
観戦者は楽しいだろうけれど..

修善寺のインカレは坂道140Kmだったか? たいへ~ん。
ロリンピックロードレースは245Km スーパーマン ひょえ~。
今日30日、滋賀県であるクリテリウムは台風で中止のよう..

神宮外苑表彰台お願いしますね。(運ぶんじゃないです笑)
カーボローディングもよいけれど、血液サラサラ野菜お魚EPA・DHAもたっぷりお願いしますヨ~。

Re: 全日本学生クリテリウム

v-22修庵さんへv-22

全日本学生クリテリウム、初めて知って驚きましたe-451
まさにあのコースの周回ですね。
18kmから24kmということは、1レースが30分くらいで終わってしまうということですよね。
エネルギーがギュっと凝縮されたような濃密な30分間、私も一度見てみたいですv-81v-82

修善寺と言えば、サイクリングセンターや競輪学校で有名ですねe-215
インカレも行われるとなると、ロードバイクの聖地みたいなところなのでしょうか?

神宮24時間走はどうなるか分かりませんが、最後まで諦めずに走りきりたいと思います。
表彰台に立てたらスゴイことになってしまいますよe-237

お久しぶりかな?

おぎそくんから聞いています。元気そうですね!
日本代表も夢ではないと思います
その日がくるよう陰ながら祈っています。

Re: お久しぶりかな?

v-22おふくちゃんへv-22

おふくちゃん、お久しぶりです!
お元気でしたか?

おふくちゃんが突然いなくなったのでビックリしましたよe-451
異動すると一言言ってくれればよかったのに~!!
何の挨拶もできないままだったので、おぎそさんに言伝を頼みました。
こうして連絡がとれて本当によかったですv-352

今度、百々ヶ峰(どどがみね)の片道8km、往復16kmのコースを走りに行きたいですv-349
行くときは遊びに来てくださいねv-291

オランダへ行くそうですね!

5月に行くそうですね!
代表として頑張ってほしいです
何キロ走るのですか?

Re: オランダへ行くそうですね!

v-22おふくちゃんへv-22

オランダに行けるといいのですが、まだ正式な発表が出される前なので、私からは断言できない状態です。
もし正式に決まったら、おふくちゃんにもご報告させてもらいます。
どうか代表に決まるよう、おふくちゃん一緒に祈ってくださいねe-339

24時間走なので、24時間で走れるだけ走り、その距離を競いますv-29

もし選ばれたら、日本チームの団体戦でも世界の国々と戦うことになるのだと思いますv-496
皆の足を引っ張らないよう、今から練習をウンと積みたいですe-269
プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
