

神宮外延24時間走後の休養

10月12日(金)は恵那市にある居酒屋さん「なにがし」に行きました。


この日は、ライドさん&ラルム♪さんのスパルタスロン慰労会、スケさん長野からようこその歓迎会、木曽路アスリートさんのお誕生会、ラルム♪さんのお嬢さんのご結婚お祝い会etc…
いろいろな会を兼ねた飲み会でした。
恵那「なにがし」にて


2次会で行ったお店での鍋
鍋


お好み焼き
お好み焼き


冷酒「美少年」
美少年


=スパルタスロンの記録集=ライドさん、ありがとうございました!!
スパルタスロンの本


=ギリシャのお土産いろいろ=
ラルム♪さん、ありがとうございました。(ピスタチオはすでに食べてしまいました。)
ギリシャのお土産


にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

また、やりたいですね(^_-)

久しぶりの飲み会で、とっても楽しかったです。
翌日の岐阜行きがなければ、もっとユックリ出来たのにぃ・・
いろんなことを兼ねての飲み会もイイ~ですね。

セントレア

日曜日は国際航空宇宙展に行く人で電車は満員、道路は渋滞でしたね。
ブルーインパルス・いろいろな飛行機。いろいろ面白そうで行けばよかったな(笑!!
八ヶ岳100マイル がんばってくださいね。

航空ショー ニアミス

14日セントレア航空ショー ゲートオープン時間にはいましたよ~。メッセ頂ければオミヤでもあげたのに~。

ブルーインパルスはグレーの空で遠く、かつて小牧空港で見たような迫力はなく残念でした。滑走路上ですれ違うのは事故もあり無理かも?同じようなところで写真撮っていますね。インパルスは空港デッキで見ていました。
セントレアロードレース(自転車)もあります、ぜしぜし..(笑)

おめでとう☆

マアちゃんの神宮外苑24時間、女子三位☆のお祝いも兼ねていたのよ~。本当にどんどん強くなっていくマアちゃん、様々な世界大会目指して頑張ってね!
ところでもうすぐ八ヶ岳ですね。これもまた入賞または女子優勝の予感がします。今年は少し気温が高目ですから11月の八ヶ岳も然程寒くなさそうです。エントリーすれば良かったかな~。
マアちゃん Fight☆

またランの復活ですね(^o^)

マアチャンの次の大会はどこかな?
私はスパルタスロンでコテンパンにやられ、心身ともに疲れましたが、今週末は四万十川100Kmを走ってきます。
まだまだ復活とはいかないですが、完走だけはしたいですね。
台風の影響で、ちょっと天気が心配ですが・・・

ブルーインパルス、また観たことはないけどぜひ観てみたいですね。
関西では、そのようなイベントがあまり開かれていないようですね^_^;

Re: また、やりたいですね(^_-)

v-22木曽路アスリートさんへv-22

木曽路アスリートさん、なにがしではありがとうございました!!
&HAPPY BIRTHDAYv-384

何歳になりましたか?なんて質問は愚問でしたね。
永遠の20歳、これからも青春を謳歌してくださいe-491

清流国体、清流大会の審判員お疲れさまでしたe-53
「競泳ではなく共泳」
木曽路アスリートさんのお人柄が表れる素敵な言葉だと思いましたe-339

Re: セントレア

v-22スロージョガーさんへv-22

まさかあの日、スロージョガーさんが電車に乗って走りに行っていたなんて!
あとで知ってビックリしましたe-451
ニアミスでしたよね。

セントレアに向かって走れば、ブルーインパルスが見えたはずですv-233
あれは生で見る価値ありますよe-348

八ヶ岳頑張ります!!
スロージョガーさんも今シーズンのフルに向けて頑張ってくださいねv-65

Re: 航空ショー ニアミス

v-22修庵さんへv-22

修庵さんも行かれていることを知っていたら、会場でお会いできましたよね。
う~ん、残念e-263

9月29日(土)の岐阜清流国体の開会式を録画しておいたのですが、それを見てから気になって気になって仕方がなかったのです。
ブルーインパルス6機が下から上に放物線を描くように飛んで、それはそれは素晴らしい飛行展示だったのですよv-25

セントレアの演目は、空港でやるということでいろいろ規制があったみたいですね。
修庵さんが見た小牧空港での演目は相当迫力があったのでしょうe-349

悲しいかな、バイクがないのでロードレースには出れませんe-259

Re: おめでとう☆

v-22ラルム♪さんへv-22

ラルム♪さん、たくさんお土産をいただきありがとうございましたv-352
ピスタチオ、とても美味しかったです。
家にあった日本酒と一緒に食べていたら速攻でなくなってしまいましたe-264

八ヶ岳は第1回目の大会ということで、情報が全くなくて謎ですよね。
ラルム♪さんもエントリーしてほしかったですよ。

どこまでいけるか分かりませんが、神宮の勢いのまま走りきりたいですv-29
総合入賞は難しいですが、年代別では目指せればいいなあと思いますv-343

Re: またランの復活ですね(^o^)

v-22ダブルさんへv-22

ダブルさん、スパルタスロンお疲れさまでしたe-53
疲れを上手くぬいて、次のレースへ向かってくださいね。

今週の四万十では年代別優勝、期待していますよv-64
頑張ってくださいね!!

ブルーインパルス、一度は見てみる価値ありですe-284
航空自衛隊の航空際などに行くのが一番いいかもしれません。
思わず歓声をあげてしまうこと間違いなしですe-168

Re: 航空ショー ニアミス

バイク マアチャリでもイイヨ(汗笑)
アメちゃんの方にアップしてみました。ほぼ写真は同じ(笑)
贈り物しておきましたので、楽しんでくださいナ。
神宮外苑の時 「★マア★」と書いて1回だけ見せたボール箱
歩道隅に貼っておけば、周回ごとに見てもらえたね(笑)
八ヶ岳 Fight三連発プップップッ~ 頑張れ~マアちゃん。

休養十分?

マアちゃん、タフやねえ。もう復活ですかあ。次は100マイル山岳レース?開いた口が塞がらないです。でもきっとまた入賞出来るでしょう。賞品取りまくって下さい。疲れは残ってませんか?しっかり休んで飲んで食ってリスタートされたらどうですか?

おめどうございます

さすがですね~200km越えで、3位♪素晴らしいです
代表には選ばれるのですか?
サブ10ペースで走らないと、200超えはできないんですね
レベル高いな~
来年の大会は、どこに出る予定ですか?

Re: Re: 航空ショー ニアミス

v-22修庵さんへv-22

バイクは本格的なロードバイクでなくてもいいんですね。
そんなレースがあることを初めて知りましたv-290

思うに、修庵さんのお坊ちゃんのバイクのレベルは相当なものですよね!?
全日本とか修善寺とか、何だか凄そうな大会ばかりですv-20

プレゼントだなんていいんでしょうか!?
図々しい性格なので、ありがたくいただいてしまいますよv-25
またいずれお礼に伺いますv-300

Re: 休養十分?

v-22やっくん207さんへv-22

開いた口が塞がりませんか?
全く呆れてしまいますよねe-257

神宮も八ヶ岳もエントリーしたのがかなり前だったので、日程の面で、それほど深くは考えていませんでした。
神宮から1ヶ月くらいあるから大丈夫だろうといった、かなりアバウトな考えでエントリーしてしまっていますe-56

入賞できるといいのですが、玄人みたいな方ばかりが来られることを考えると、正直難しいですe-263
でも、行けるところまでは気を抜かずに行きますねe-442e-269

Re: おめどうございます

v-22みほねぇちゃんへv-22

みほねぇちゃん、スパルタスロンお疲れさまでしたv-300
80kmの関門まででほとんどの方がやめたられたのだそうですね。
みほねぇちゃんはスゴイですよ。

来年また行きますか?
私も行きたいと思っていますv-233
お互い絶対完走しましょうね!!

24時間走、代表に選ばれたら嬉しいですe-454
みほねぇちゃんならサブ10ペースでいけるので、24時間走もいけますよv-218

Re: Re: 航空ショー ニアミス

マアさん こんにちは。 お礼などいりませんヨ~。
レース結果・朗報だけで楽しいじゃないですか。

坊っちゃんはないヨ~(汗笑)
京都の大学だったので、お茶教室入れば、お姉ちゃん多くていいかもとアドバイスしたにかかわらず、何故かロードレースでした。○○社は弱いですヨ。明治・鹿屋体育大・順天堂などが強いような? でもあの時は東大優勝、なんてことだ。
2013大河ドラマ 綾瀬はるか主演・新島八重の物語
「八重の桜」見てネ。

Re: Re: Re: 航空ショー ニアミス

v-22修庵さんへv-22

>お礼などいりませんヨ~。
>レース結果・朗報だけで楽しいじゃないですか。
修庵さん、嬉しいお言葉ありがとうございます!!
これからもよいご報告ができるよう頑張りますねe-420

「八重の桜」→新島襄→〇〇社ですねe-377
ラグビー有名ですよね!
自転車も強そうなイメージがありますが、そんなに強くはないのですねe-317
私立の有名校を抑えて、東大が優勝だなんて、東大恐るべしですv-12

八ヶ岳スーパートレイル100マイルレースをがんばってください。

岐阜県恵那市の居酒屋での宴会ですか。本当に楽しそうですね。みなさんの表情が本当にいきいきしていますね。2次会の鍋とお好み焼きがとてもおいしそうですね。ライドさんとラウムさんはギリシャのスパルタンに出場されたのですね。

10/14(日)は国際航空宇宙展を見学しにセントレアに行かれたのですね。ブルーインパルスですか。山中の住んでいる富山県の隣県の石川県小松市の航空自衛隊小松基地が主催の小松基地航空祭(例年9月中旬開催)でブルーインパルスの展示飛行を見学することができます。とても人気があります。ぜひ、マアさんも一度、都合のつく時に会場に足を運んでくださいね。

ところで、山中が高校生だった1982年(昭和57年)に浜松基地航空祭でブルーインパルスの1機が地上に墜落するという悲惨な事故があったのを、はっきりと覚えています。ブルーインパルスの隊員の人達は展示飛行のために命をかけて、厳しい訓練に励んでいるのだということを実感しました。

マアさん、今週から練習を再開されたのですね。神宮外苑24時間チャレンジの疲れもまだ残っていると思われるので、決して無理をしないでくださいね。11/3(土・祝)午前5時スタート~11/4(日)午前11時までにフィニッシュの八ヶ岳スーパートレイル100マイルレース(長野県・山梨県の八ヶ岳山麓エリア)をがんばってください。応援しています。

Re: 八ヶ岳スーパートレイル100マイルレースをがんばってください。

v-22山中勝也さんへv-22

小松基地のHP見てみましたv-28
航空祭は9月23日(日)にあったみたいで、来場者数が10万2000人とありました。
スゴイ人気ですねv-21

山中さんが高校生の頃に、そんな事故があったなんて知りませんでした。
華やかな展示飛行ですが、隊員の方は命がけなんですね。

ちなみに浜松基地の航空際は11月18日(日)にあるそうですv-233
一度行ってみたいですe-349
プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
