スポンサーサイト


トランスヨーロッパお疲れさま会


10月30日(火)は、トランスヨーロッパ・フットレース2012のお疲れさま会に行ってきました。
Nakayoshiさん、八重ちゃん、S山先輩の御三方を大いに称え、皆で乾杯しました。


8月19日にデンマークを出発。
1日平均65kmを64日間走り、スペイン南端まで4175kmを走破します。
1日ごと制限時間が設けられ、クリアできないと失格になる過酷な道のり。
ヨーロッパを中心に約50人が挑み、日本からは18人が参加しました。
=八重ちゃんが載った10月27日(土)中日新聞より=


八重ちゃんが買ってきてくれたスペインのMALAGAワイン
甘くてとっても美味しかったです。
MALAGAワイン


お刺身
お刺身


からあげ
からあげ


主役のNakayoshiさん
Nakayoshiさん


八重ちゃん(大阪のコノチャンに電話しているところです。)
八重ちゃん


S山先輩
S山先輩


完走者のトロフィー
完走者のトロフィー


名古屋市浄心のせきやにて
記念撮影


東京からはジョイナーさん、大阪からはY子さんも来られ、大いに盛り上がりました。
せきやにて


=Nakayoshiさんが女性陣だけにプレゼントしてくれたヨーロッパのお土産=
レモンムースのチョコレートです。
ヨーロッパのお土産


次の日、31日ハロウィンの日に、コーヒーと一緒にいただきました。
ありがとうございました。
コーヒーと一緒に

トランスヨーロッパ・フットレースに出場された皆さん、64日間お疲れさまでした。

毎日HPを見て応援していました。

たくさんの勇気と感動をありがとうございました。

お話は尽きることがありません。

またたくさん聞かせてください。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

敬服!

このお三方のは敬服ですね。いつか自分もこの先輩方のように、トランス完走を夢見ています。格好良いおじさんになりたいよね。格好いいもんね。オーラがあるし。Sさんはユニークだけど、やる時はやられる心強さをお持ちだし…。とにかく格好良い!

後光

途中から、記憶が・・・失礼があったらゴメンナサイ
地元の諸先輩方はすごいよ、付近の女性達も・・・
自分の後ろ姿ってあんまし見ないんで・・・ショック

ジョイナーさんの視線が痛いよん。

お疲れ!

報告ありがとうございます!! 楽しかったですね~♪

またよろしくね。

イイなぁ~!

僕も参加したかったです。こっちでは12月2日(日)にまた報告会を開催です。

僕の将来はどうなっているんだろう???

いやぁ~偉大な先輩方ですね。
僕は先輩方の年齢の時に、走る事が出来ているのでしょうか???
今のメタボ体型で、もし走れてたら奇跡に近いですね。。。(^_^;)
僕も、いつかは痩せないとマズイだろうなぁ~・・・なんて。。

僕もナイスシニアになって挑戦してみたい野望はあるんですが・・・v-7

ひょっとして・・・マアちゃんは近々参戦ですか?

すごい人たち!

あのレースに参加するだけでもすごいのに、八重ちゃんやS山さんの完走、ほんとうに超人ですね。
NAKAYOSHIさんも故障が悔しかったでしょうね。
皆さん、ほんとうによい経験をされたと思います。

スペインでお会いしましたが、皆さんにオーラが出ていましたよ。
料理が美味しそう。
「せきや」1回も行ったことがありませんv-12

トランスヨーロッパ

トランスジャパンアルプス トランスアメリカ..チャレンジする方が大勢さんあるものですね。
チャレンジ・完走皆さまオメデトォございます。

修「マアさんはいつ仕事しているのだろう?」
修妻「中津川に仕事するところなどないよ」(汗汗笑)
修「リニア停めちゃうからなぁ~」「仕方なし停まるんだ(汗)」

八ヶ岳100マイル 厳寒の中、凍えないよう完走入賞してくださいよ~。
マーガリン・ショートニング・サラダ油、トランス脂肪酸は減らしましょう。シス型にしてね。

尊敬!!

凄いですね。皆さん輝いていますね。
私も出場した方々のお話し聞きたいな~。

トランスヨーロッパのお疲れさま会をお疲れ様でした。

マアさん、トランスヨーロッパのお疲れさま会をお疲れ様でした。恒例の「せきや」で開催されたのですね。いつもながら、本当に楽しそうですね。

トランスヨーロッパ・フットレースは過酷なレースですね。1日ごとに制限時間が設けられ、クリアできないと失格ですか。デンマークからスペイン南端まで1日平均65kmを64日間で4,175kmも走るのですか。ものすごい距離と日数ですね。

八重ちゃんのスペインのMALAGAワインはおいしくて良かったですね。お刺身とからあげがおいしそうです。Nakayoshiさんのヨーロッパのお土産のプレゼントのレモンムースのチョコレートもおいしそうですね。

完走者のトロフィーがいいですね。とても重量感がありますね。

みなさんの表情が本当に生き生きしていますね。ランナーはやっぱり、体も心も健康なのでしょうか。

明日は気合で絶対完走します!!

v-22v-22やっくん207さん、かとちゃん、こにたん、酔いどれランナーさん、はっちゃん、ダブルさん、修庵さん、テツランさん、山中勝也さんへv-22v-22

コメントありがとうございます!!

ただ今、蓼科湖近くのホテルにいますv-258

明日の八ヶ岳100マイルのため、もう寝てしまおうと思いますv-435
(3時起き、5時スタートですv-29

八ヶ岳から帰ってきたら必ず返信しますので、よろしくお願いしますe-28

それではおやすみなさいv-483

寒そうですが頑張って

走ってる最中ですねv-7
マイペースで頑張って下さい。

マアちゃん、今頃八走ってるよね。ファイト☆! 丸もスケサンも!!!
応援してるよ☆

繋がってるんですね

「トランスヨーロッパ・フットレース」・・・。
現時点では、視野から相当外れたところにある、遠い憧れのような存在です。
ところで、Nakayoshiさんって、どこかで見たことがあると思ったら、**むら**たかさんではありませんか。はじめてお会いしたのは、鯖街道でした。そして、私が初めてネイチャーに出た一昨年に再びお会いしました。アマさんは、そのときにも出てらしたんですね。さきほどブログで発見しました。
それと、八重**さんも、その時に、「木曽路のアスリートさん」という方の紹介で、はじめてお会いしました。
それと、ジョイナーさんとY子さんも、その道中で話しています。
Y子さんは、その後、私の走友が企画した「大山まいりマラニック」で鳥取に来られ、一緒に徹夜ランを楽しみました。
今回の記事に、知ってる人がたくさんおられたので、驚きました。
Y子さん以外は、私のことが記憶にあるかどうかわかりませんが、多くのランナーが、どこかで繋がっていること実感して、とってもうれしくなりました。

Re: 敬服!

v-22やっくん207さんへv-22

トランスヨーロッパに行かれた皆さん、素晴らしいですよね。
たくさんの刺激をいただきましたv-25


やっくんも、いつかステージレースに挑戦してくださいv-82
そして、見た景色、感じたこと、ゴール後に見えてきたものについて教えてください。

47年後の国体での炬火ランナーも忘れないでくださいねe-269
そうそういないので、それこそカッコイイですよv-218

Re: 後光

v-22かとちゃんへv-22

かとちゃん、二日酔いは大丈夫でしたか?

電車の時間がギリギリだったので、あまり挨拶もできずに帰ってしまってすみません。
せきやから名城公園まで、皆で走りましたv-355
息は切れるし、お酒は回るしで大変でしたe-443

後光が差す=気高く美しい証拠ですv-352
今度拝ませてもらいますv-421(笑)

Re: お疲れ!

v-22こにたんさんへv-22

こにたんさん、せきやではありがとうございました!!
飲みましたねv-275
こにたんさんが帰ったあと、日本酒もたくさんいただいてしまいましたv-305
次の日は、もちろん、二日酔いです。

新しくなった片岡温泉気になりますよねe-224
次回、また走りに行きましょうv-291

Re: イイなぁ~!

v-22酔いどれランナーさんへv-22

忘年会いいですねe-349
私もまた参加させてもらいたいですv-343

Nakayoshiさんに新しくなった片岡温泉のパンフレットを見せてもらいました。
一大リゾートになっていてビックリですv-21
忘年会の前にマラニックがあり、ゴールがこの片岡温泉だと聞きました。

日程と照らし合わせて大丈夫そうなら、早めに酔いどれさんにご連絡しますv-5

Re: 僕の将来はどうなっているんだろう???

v-22はっちゃんへv-22

はっちゃん、安心してくださいv-222
私も相当…なので。

痩せた方が確かにタイムは縮まると思いますが、はっちゃんは今のままで十分に速いです。
無理に減らす必要はないですよ。

八ヶ岳、応援してもらったのにごめんなさいv-435
全くダメでしたe-259
こんな走力なので、ステージレースは夢のまた夢ですe-339

Re: すごい人たち!

v-22ダブルさんへv-22

完走された皆さんも、途中からステージランナーになった皆さんも、本当に素晴らしい経験をされましたよねv-300
現地まで応援に行かれたダブルさんも素晴らしいですe-69

スペインは一番行ってみたい国です。
料理もワインも美味しそうv-271v-272

ダブルさんのお話もいろいろ聞かせてもらいたいです。
せきやに来られる日を楽しみにしていますv-351

Re: トランスヨーロッパ

v-22修庵さんへv-22

トランスヨーロッパ、TJAR、トランスアメリカなど、いろいろなレースがありますよね。
選手の皆さんを尊敬しています。
出場できるだけでスゴイことですv-20

体脂肪率は26%から24%まで落ちましたv-221
目標は21%に設定しましたよv-290
修庵さんにいろいろアドバイスいただけること、とても感謝していますe-53

Re: 尊敬!!

v-22テツランさんへv-22

テツランさんは、さくら道を何度も走られているので、知ったお顔ばかりだと思います。
名古屋に来られた際はぜひぜひお越しくださいねv-222
とても楽しいですよe-348

2013年のさくら道はエントリーされましたか?
私はエイド要員として頑張ろうと思っていますv-91
また、テツランさんにお会いできるのを楽しみにしていますe-454

Re: トランスヨーロッパのお疲れさま会をお疲れ様でした。

v-22山中勝也さんへv-22

八重ちゃんのマラガワイン、とても美味しかったですe-12e-12
甘い食前酒なので、お酒が苦手な人でも飲めると思います。
山中さんもきっと気に入ると思いますよe-284

トランスヨーロッパに出られた皆さん、かなり体重が落ちたそうですe-317
中日新聞の八重ちゃんの記事は読まれましたか?
お顔がキリリと引き締まったのがとてもよく分かりますv-28

Re: タイトルなし

v-22ラルム♪さんへv-22

ライドさんもスケさんも皆、完走ですe-48
佐渡もこの勢いのまま行ってしまうのでしょうねv-65

私はというと…(泣)
応援してもらったのにすみませんv-435

中山道のときにいろいろ聞いてもらいたかったのですが、ラルム♪さんは用事で来られないとのことなので、またお会いしたときに詳しくお話しますね。
完全に力不足でしたv-521

Re: 繋がってるんですね

v-22とのさんへv-22

Nakayoshiさん、八重ちゃん、ジョイナーさん、Y子さん、木曽路アスリートさん、皆さん、ウルトラマラソン界の大御所です。
とのさんとも繋がりがあったと知れて、私もとても嬉しいですe-291

木曽路アスリートさんは同じ市内に住んでいますv-258
今月の18日(日)に地元で駅伝大会があるのですが、私は木曽路アスリートさんのチームのサポートをすることになっています。
頑張りますよ~e-271

「大山まいりマラニック」、私もいつか参加させくださいねv-291
プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
