スポンサーサイト


千種「ブォンユミヤッチョ」


千種駅近くのBuon Jumijaccio(ブォンユミヤッチョ)にて

白ワイン
白ワイン


赤ワイン
赤ワイン


ハム4種の盛り合わせ
ハム


エビのぺペロンチーノ
エビ


タリアテッレ、サーモンのトマトクリーム
パスタ


黒豚肩ロースのグリル
黒豚肉


けいこちゃん
けいこちゃん


美味しかったです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです。とあるブロガーさんの記事に完走率が27%であったことを知り…厳しすぎるやん…と思いつつも27%以内ならマアさんなら大丈夫、と思っていたのですが…ゆっくり休んで、次、頑張って!

お疲れ様でした。
八ヶ岳、予想以上に寒かったのでしょうね?

お疲れさまでした。

粘りのマアチャンでも厳しい大会だったみたいですね。
最近、急に寒くなって体も慣れていなかったのでしょう。
また次をめざしてがんばりましょう!

イタリアンでリタイヤ気分吹っ飛ばす..
ヤタイでなくて良かった(汗笑)
気候・気温 想像するだけですが、条件も良くありませんね?
早朝スタートですし、距離を考えても..
協会もリタイアさせる為のレースを設定したわけではないと思いますが、もう少し気温高めの季節に設定しないと..
万里の長城トレッキングじゃないですが、死ぬよと思いました。
Fight三連発・疲れ癒やして、次にチャレンジしてくださいナ。

無事であることが最優先!

先ずは無事に生還?されたこと嬉しく思います。
レース当日は今シーズンでも一番冷え込んだ日ではなかったでしょうか? 
いろんな反省点もあるでしょうが、無事で帰ってこその再チャレンジ! 良かった、よかった!!(^^)!

マアチャン お疲れさまでした。
疲れきっているのかと思ってましたが お元気そうで安心しました。またチャレンジして下さい。

そうでしたか・・・残念な結果です。。。
しかし気持ちを切り替え、新たな目標に直ぐと切り替えている所が素晴らしいv-7
僕は、なかなか気持ちの切り替えが出来ません。。。

また、良いニュース楽しみにしています。

こんばんは♪
レースお疲れ様です(*^^*)
あまりにも予想外の結果だとしゅんとしてしまいますよね。
一生懸命懸けてたものほど響きます、、、
私からすると100マイルなんて聞くだけで気が遠くなりますが
しかも今ニュースでやってるような低体温症だったなんて…!!
無事でよかったです!!
前進あるのみ!は私も元気付けられました^^
美味しいもの食べてまたマアさんの頑張る姿見せてください♪♪

Re: タイトルなし

v-22リッグスさんへv-22

完走率は2、3割。
噂では聞いてはいましたが、本当だったんですねv-12
27%とは恐るべしですv-35

とにかく寒い日で、朝も晩も氷点下でしたv-276
長袖のシャツの上に半袖Tシャツを重ね着して、その上にはゴアのウエアを着ていたのですが、それでも防寒が足りませんでした。
勉強になった一日でしたv-295

Re: タイトルなし

v-22てるりんさんへv-22

トレイルのレース経験はわずかに2回e-263
登山経験はほとんどなしe-263

こんな感じなので、山の厳しさを全然分かっていませんでしたv-76
エマージャンシーブランケットも、風を通さないような手袋も、果ては、電池の交換までも何もかも用意していなかったのですe-286

てるりんさんのように登山経験が豊富であれば、こんなことにはならなかったと思います。
もっと勉強が必要であることを痛感しましたe-443

Re: お疲れさまでした。

v-22ダブルさんへv-22

あの日は、特に、冷え込んだ日でした。
ただ、それだけではなく、自分の準備不足もありました。
今はとても反省していますe-351

悔やんでばかりいても仕方がないので、反省点以外のことは、ひとまず忘れることにしましたv-290

ついにJUAの選手登録を終えたので、来年に向けてまた頑張りますねv-220
ダブルさん、アドバイス、よろしくお願いしますe-420

Re: タイトルなし

v-22修庵さんへv-22

>もう少し気温高めの季節に設定しないと…

そんなふうに言ってもらえると、リタイアした選手は皆救われますe-53
上位選手以外のほとんどの選手は、途中、必ず歩きますe-276
ずっと走れるわけではないので、極寒の中では、どうしても体が冷えてしまうのですv-276

私の場合は、もともと準備不足だったので、全く言い訳できないのですが、命に関わる問題なので、大会側にはもう少し考えてもらえたら嬉しいです。

P.S. DVDで毎日がさらに楽しくなりましたe-328

Re: 無事であることが最優先!

v-22木曽路アスリートさんへv-22

私はダメでしたが、ライドさんとスケさんが無事に完走できたのでよかったですe-339
ライドさんの記録、スゴイですよねv-20

私は朝まで仮眠所で寝てからライドさんの車に戻ったのですが、ライドさんがすでに帰ってきていて、車の中で寝ていたのでビックリしましたe-451
記録証を見てまたまたビックリ!

ライドさんにいつか勝負を挑もうと思います。
こんなことを言っていたら怒られますねe-264

Re: タイトルなし

v-22なえさんへv-22

100キロと100マイルは全然違いますねv-217

天候のため、UTMBが100マイルから100キロに変わってしまったとき、鏑木さんがひどく落ち込んだお話を白馬の説明会で聞きましたよね。
今ならとてもよく分かります。
山で60キロ増える苦しさは、ロードとは全く比べものになりませんv-263
だからこそ、鏑木さんのように長い距離のトレイルを得意とする選手には分があるんですね。

なえさん、また一緒にトレイルのレースに出てくださいv-348
山での経験をもっと積みたいですe-69

Re: タイトルなし

v-22はっちゃんへv-22

はっちゃん、応援してもらったのにすみませんe-259

おんたけスカイや新城の経験があるはっちゃんなら完走できたのだと思います。
私はとにかく経験不足、知識不足、準備不足、何もかもが足りませんでした。

今は、これからのフルやその他のレースに向けて、気持ちを切り替えたいと思いますe-491
来年は24時間走にまたまた出ますv-29
頑張りますねe-269

Re: タイトルなし

v-22キキちゃんへv-22

キキちゃん、試験お疲れさまでしたv-352
今はウンと羽を伸ばしてくださいね。

今回、初めて低体温症になりました。
テレビで見たことはありましたが、実際なってみるとコワイものですねe-350

さすがに休養が必要です。
しばらくのんびり過ごしますe-224
明日もワイン飲もうかなe-12e-12

リタイアなんか気にせずに、前進あるのみ。

マアさん、八ヶ岳スーパートレイル100マイルをお疲れ様でした。残念な結果に終わりましたが、決して悲観することはないと思います。確かにこの時期の山の朝晩は本当に寒いですよね。低体温症になってもおかしくないと思います。山中は今まで、50kmまでのレースにしか出場したことがありません。100マイルしかもロードのレースではなく、トレイルランのレースに挑戦しようとするマアさんはそれだけで本当にすごいです。山中はマアさんを尊敬します。「リタイアなんて気にしてはいけません。反省点を活かして、前進あるのみです。」のマアさんの言葉がいいですね。今年の神宮外苑24時間チャレンジのようにリベンジを期待しています。マアさん、ゆっくりと休養して練習を再開してください。山中は応援していますからね。

白ワインと赤ワインがおいしそうですね。ハム4種の盛り合わせ、エビのペペロンチーノ、タリアテッレ、サーモンのトマトクリーム、黒豚肩ロースのグリルもとてもおいしそうです。

けいこちゃんとマアさんの写真がいいですね。2人とも美人ですね。これからもマアさんのお顔の写った写真を楽しみにしています。

"Scenes From An Italian Restaurant"

ビリージョエル "Scenes From An Italian Restaurant"
http://www.youtube.com/watch?v=po252Jj7P9Q

イタリアンレストランでかつてのカップルが..
「ボトルレッド・ボトルホワイト..」
ワイングラス傾けながら、スルメしゃぶりながら(笑)楽しんで下さいね。
"オネスティ" "ストレンジャー" ビリージョエルなんて知らないかも?
NYシェイスタジアム・ラストコンサートはブラボーです。ゲスト、ポールマッカートニーのレットイットビーも良かった。

マアちゃんでも・・・

マアちゃんでも、そんなことがあるんだね。でも低体温症なんて、想像がつかない。また、素晴らしい記録が生まれるさあ。気にしない気にしない・・・ワインで流せて最高だよ。チャレンジスピリッツが素晴らしいよ。お疲れ様でした!

あ、この店行った事は当然無いです(笑)が、場所は知ってます(ピース)
ってか、この界隈は、前職で頻繁に通ってます~

そう言えば、丁度30年前(爆)、中学3年の時に、友人から5枚借りたアナログの中に、このバンドも入ってたな~
確か11月のこの時期に、HM/HRの道に入った記憶が…

Motörhead /Stone Dead Forever

http://www.youtube.com/watch?v=JBFhvEQMPME

マアさん!生きて帰れてよかったぢゃないですか!
過酷なレースお疲れさまでした。

Re: リタイアなんか気にせずに、前進あるのみ。

v-22山中勝也さんへv-22

去年の神宮は今年リベンジできましたが、八ヶ岳はリベンジする気にならないというのが正直なところです。
もう少し暖かい時期にしてくれたらなあと思ってしまいますv-278
八ヶ岳の代わりになるようなレースがあったら教えてくださいねe-320

山中さんはフルマラソンに向けて調整中でしょうか?
本格的にシーズンインしましたから楽しみですねv-290
頑張ってくださいねv-65

Re: "Scenes From An Italian Restaurant"

v-22修庵さんへv-22

ビリー・ジョエル、さすがに知っていますよv-341
ラストコンサートにポール・マッカートニーが来たのですか!
豪華!!

Youtubeで、ビリー・ジョエルとエルトン・ジョンがPiano Manを一緒に歌っているのを見ましたe-291
グランドピアノ2台での弾き語り、向かい合って、見つめ合って、とってもカッコよかったですe-349

P.S. セリーヌ・ディオンもかっこよかったですよ~v-513

Re: マアちゃんでも・・・

v-22やっくん207さんへv-22

低体温症の怖さを、今回、身をもって知りましたe-441

数年前のトムラウシ山の遭難事故を覚えていますか?
夏山だったのにもかかわらず、登山者9名が低体温症で死亡しました。
軽装備での強行突破は本当に危険ですe-1

やっくん、チャレンジスピリッツだなんてありがとうございますv-352
気分一新、また頑張りますv-91

Re: タイトルなし

v-22アルジー先生へv-22

「HM/HRこの曲を聴け」というサイトは便利ですねe-284
モーターヘッド見ましたよ。

アルジー先生、今度、ウォーピッグのアイテムを買って身に着けてみてください。
似合いそうですe-454

最近は、修庵さんにもらったレディ・ガガのDVDを見て毎日踊っていますv-326
今度、アルジー先生にも貸してあげますv-52

Re: タイトルなし

v-22アッキー先生へv-22

あはは、確かにそうですねe-257
生きて帰れただけよかったですよねe-342

本当、死んでしまうんじゃないかと思いました。
あんな氷点下のレース、そうそうないですよv-39

酷暑のスパルタスロンと、極寒の八ヶ岳、アッキーさんならどちらがいいですか?
私はどちらもイヤですe-356

僕も日曜日にフルを走ったけど寒かったですね、11月なのでそれほど冷えないと思い長袖をきませんでしたが風が強く給水表示を持っていたボランティアの方は手すりにしがみついて耐えていました、フルでは初のトイレも体験しましたが、八ヶ岳の寒さは想像がつきません。100マイルだけでも大変なのに寒さにも耐えないとだめなのですね。夕食のイタリアンは美味しいそうですね。

何はともあれ

マアさんお久ぶりです。v-22

マアさんの頑張られている記事を見ると、
最近ランをさぼっている私としては反省しきりです。

急に寒くなったり、試験もがっかりだったり、
気合いが入らない状態が続いているのです。

八ヶ岳はものすごく寒かったのですね。
ランすれば、汗をかく。でも寒いと汗が冷える。
汗を冷やさないためには、体に風を入れない。止まらない。
むむむ。。難しいですね。v-390

何はともあれ、お疲れ様でした。
そして、
何はともあれ、ペペロンチーノがおいしそう。v-410

Re: タイトルなし

v-22うまちゃんへv-22

うまちゃん、フルお疲れさまでしたe-420
うまちゃんくらい速い選手は、ふつう、トイレに寄ることなんてありませんよね。
それくらい寒い日だったということですねv-35

八ヶ岳も極寒でした。

ただ、完走している選手もいるので、寒さのせいばかりにもしていられませんe-443
前進あるのみv-19
また頑張ります!!

Re: 何はともあれ

v-22マイケル007さんへv-22

マイケルさん、試験お疲れさまでしたe-56

マイケルさんでも気合いが入らないことがあるのですね。
ランに、試験に、家庭菜園に何でも頑張れるマイケルさんですから、またやる気になったときは、一気にいきますよv-218
今は充電期間なのでしょう。
ゆっくり休んでくださいねe-53

私もしばらくボ~っとしてみますe-446
プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
