スポンサーサイト


菰野RC忘年会


昨日は菰野RCの忘年会におじゃましてきました。


菰野のトミーさんで
トミー


=トランスヨーロッパ報告会=
体調を崩されて忘年会に来れなかったNakayoshiさんの分まで、S山先輩が報告してくれました。
S山先輩


お料理いろいろ
お料理


キムチ鍋のお野菜
野菜


キムチ鍋のお肉
お肉


寄せ鍋の具
寄せ鍋の具


酔いどれさんの手にあるのはemikkoちゃんからのお酒です。
emikkoちゃんからのお酒


菰野の皆さん
菰野RCの皆さん


S山先輩、ともちゃん、カーミンさん
S山先輩、ともちゃん、カーミンさん


なえさん、F田さん、K子さん、○さん、私
なえさん、F田さん、K子さん、○さん、私

菰野RCの皆さん、楽しい忘年会をありがとうございました。

体調を崩されたNakayoshiさんのご経過が、すこぶる順調とのことで安心しました。

一日も早いご快癒を心からお祈り申し上げます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

まとめていただき・・・

ありがとうございます。
忘年会の記事,写真も効果的に入れて,
とてもうまくまとめていただきました。
これもマアチャンの才能の1つですね。
(いつも感心していることですが)
次回はハブ酒持参できてくれるのかな(笑)

Re: まとめていただき・・・

v-22酔いどれランナーさんへv-22

酔いどれさん、忘年会に参加させていただきありがとうございました!!
行きは乗り過ごしてしまい、大変ご迷惑をおかけしましたv-435
家が近ければもっと長い間いれたのですが…残念e-263

マムシ酒、3年~5年の漬け込み期間は長いですよね。
1年ものでよければ来年持って行きますよv-531
自分自身、どんな味なのか?飲むのに結構勇気がいりますi-229

はるばる遠くの菰野RCの忘年会をお疲れ様でした。

菰野RCの忘年会ですか。マアさんは、お顔が広いので、いろいろなクラブの忘年会に招待されたりするのでしょうね。忘年会の会場は三重県菰野町なので岐阜県中津川市からは電車を乗り継いでも、結構時間がかかりますよね。はるばる遠くまで本当にお疲れ様です。

キムチ鍋と寄せ鍋ですか。寒い季節には本当においしいですよね。マアさんはemikkoちゃんからの差し入れのお酒も、当然飲まれたのでしょうね。飲み過ぎなかったでしょうか。

菰野RCからトランスヨーロッパフットレース2012に2人も参加されたのですね。すごいですね。それにしても、みなさんの表情が本当に生き生きしていますよね。もちろん、マアさんの表情も生き生きしていますよ。これからもいろいろなマラソンクラブの飲み会に参加して、お友達との親交を深めてくださいね。それのブログでの写真とレポートを楽しみにしています。

楽しそうですね(*^^)v

メインのnakayosdiさんがいないのが、ちょっと寂しいですが・・・
山奥(笑)の遠くからご苦労さまです^^;
S山さん、いい顔(^o^)してますね。
もちろんマアチャンも(*^^)v

Re: はるばる遠くの菰野RCの忘年会をお疲れ様でした。

v-22山中勝也さんへv-22

とても楽しい忘年会でしたe-291
お伊勢さんのマラソンと同じ日なので、菰野の皆さんはレースを走られてから来られている方がほとんどでした。
私も来年は出場してみたいですv-220

菊里クラブの納会は23日ですねv-290
山中さん、気を付けて来てくださいねe-53

Re: 楽しそうですね(*^^)v

v-22ダブルさんへv-22

Nakayoshiさんが入院されたと聞いたときはびっくりしました。
疲れが溜まっていたとのことe-1
今はもうお家に帰れたようなので安心しましたe-339

山奥からはるばる行ってきましたよ~v-455
帰りの時間を気にせず、もっといたかったですねe-454
プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
