スポンサーサイト


「アイーダ」を観て元気になる

この間、劇団四季のミュージカル「アイーダ」を観に行ってきました。
私は2007年に2回観ているので、今回で3回目の「アイーダ」観劇となりました。
何度観ても、いいものはいいですね。
今回も感動して泣いてしまいました。


新名古屋ミュージカル劇場
新名古屋ミュージカル劇場


「アイーダ 愛に生きた王女」
アイーダ


キャスト
キャスト


レリーフ
レリーフ


=300回記念のスタンプラリー=
2007年の名古屋初演から、愛と感動の公演を続けてきた「アイーダ」名古屋公演。
12月22日(土)の夜公演で通算公演回数300回を達成します。
これを記念して、3回観劇すると、素敵なトラベルシールがそろう特別スタンプラリーが開催されています。
300回記念のスタンプラリー


2013年2月15日(金)、ついに千秋楽です。
恋人との愛や友情、祖国への想い、家族愛といった、たくさんの愛が描かれた「アイーダ」。
皆さんお早めに!!
ポスター


モエで乾杯
モエ


エビとアサリのトマトチーズのパスタ
パスタ


日本代表内定のお祝いにいただいたお花です。
素敵なお花をありがとうございました。
お花



にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

始動開始ですね!!!
徐々にペースアップして、5月の世界大会に照準を合わして下さい。
頑張れなでしこジャパン(^^♪

ランも良いですが料理とワインの写真もグッドです。

日曜日は和田さんのらんらんのウィメンズ完走プロジェクトで、
皆さんにパワーを注入して来てくださいv-7

素敵☆

演劇、いいですよね!私も「ライオンキング」「美女と野獣」「オペラ座の怪人」を観ました~(*^_^*)情緒豊かになる感じしますよね~
アイーダも気になるところ・・・7年ほど前に、アイーダのクリアファイルをいただいたことがあります^^その方も「すごくイイ」と言ってました!!私もいってみたーい!けど無理だろうな~(^_^;)

演劇ねえ…見に行ってないなあ…宝塚は恥ずかしい思いをして見に行きましたが…男がいねーーー。やっぱり走るだけでは強くなれないね。マアちゃんみたいに感性を磨かないとね。その辺がマアちゃんの強さかあ…

Re: タイトルなし

v-22はっちゃんへv-22

はっちゃん、和田さんとお知り合いでしたね!
私は和田さんとは同じ菊里クラブに所属しています。
和田さんがらんらんランニングのコーチをやっておられることは知っていましたが、どんな活動をされているのかを詳しく知りませんでしたe-317

日曜日に初めて参加させてもらえることになり感謝感激ですe-53
初マラソンの方に向けて、私からのスピーチ(?)の時間もあるそうで、今からドキドキしていますv-343
張り切って参加してきますねv-291

Re: 素敵☆

v-22emikkoちゃんへv-22

emikkoちゃんも劇団四季のミュージカルが好きだったなんて知りませんでしたv-21
嬉しいv-10
私は学生時代、初めてキャッツを観て、あまりの感動で号泣してしまい、それ以来のファンです。

劇団四季のスゴイところは託児所まで完備しているところですv-511
0歳~6歳、生後6か月~6歳と、演目によって若干対象年齢が違うのですが、どの劇場も生後6か月以上なら預けることができます。
費用は1公演4000円前後です。
(対象年齢と会員であるかないかで若干前後します。)
劇団四季の広報の人みたいになってしまいましたが、子育てを頑張っているemikkoちゃんにエールを込めてのオススメでしたe-69

Re: タイトルなし

v-22やっくん207さんへv-22

やっくん、宝塚に行かれたことがあるんですねv-513
きらびやかなレビューがすごかったでしょう!!
確かに、男の人は少なくて、奥さんか彼女に無理やり連れて来られたような方ばかりですよねi-229

やっくんの奥さまが宝塚好きなら、四季のミュージカルも好きなはずです。
ぜひぜひ、奥さまを連れて「アイーダ」へv-339
休足日に喜びと感動が得られますv-25

どんどん凄いことになってますね!
マアさん!応援してますよぉ!

わたしは音楽と普通の仕事のアイーダに挟まれて
来年はほとんどウルトラロングレースに出れません!
え~ん、え~ん!…鍛えます!あは。

イイね、劇団四季は

うちも劇団四季のミュージカルは、よく観に行きますよ。
唯一、カミさんと意見が合って一緒に行くんですよ(*^_^*)
「マンマミーア」が楽しかったなぁ~ 
それ以来、アバの曲のファンになりました(^O^)/

Re: タイトルなし

v-22アッキーさんへv-22

音楽と仕事のアイーダで…
またまた笑ってしまいましたe-454
でもでも、アッきーさんの場合は「音楽と仕事のアイーダ」なのでカッコいいですよv-218

私なんて寒さと暑さのアイーダで…
外の気温は-3℃、部屋の温度は27℃v-276v-278
走りに出るか出ないかで、毎晩、気持ちが揺れ動いていますe-443

Re: イイね、劇団四季は

v-22サダさんへv-22

サダさんも劇団四季のミュージカルによく行かれるんですね。
「マンマ・ミーア」、私も大好きですv-351
最後は思いっきり踊っちゃいますv-264

ご夫婦やカップルで行かれる場合は、一緒に手をつないで踊られるのかもしれませんね。
う~ん、羨ましいe-349
ダンシング・クイーンが当分頭から離れそうにありませんv-341

「アイーダ」のような感動できる作品にめぐりあえて良かったですね。

「アイーダ」ですか。ファラオ時代のエジプトとエチオピア、2つの国に引き裂かれた男女の非恋を描いている、とても感動するストーリーですね。マアさんは愛をテーマにした演劇が好きなのですね。劇団四季のミュージカル「アイーダ 愛に生きた王女」のような感動できる、すばらしい作品にめぐりあえて、本当に良かったですね。

エビとアサリのトマトチーズのパスタがおいしそうですね。

24時間走世界選手権代表の内定のお祝いに、いただいたお花ですか。きれいなお花ですね。山中もマアさんにお花をプレゼントしたいです。

マアさんの足の状態が大丈夫そうで良かったです。これからいよいよ24時間走世界選手権に向けて、本格的な練習開始ですね。がんばってください。

マイナス3℃ですか。岐阜県中津川市は内陸に位置しているので、寒さは厳しいですね。山中の住んでいる富山も雪が降ったりして寒いのですが、平野部では日本海に近いおかげか、氷点下を大きく下回る日はそんなに多くないですね。せいぜい0℃かマイナス1℃ぐらいの日が多いような気がします。山中は寒さに負けそうになる気持ちを奮い立たせて、冬の寒い道路を走り出すようにしています。マアさんも寒さに負けないようにがんばってください。お互いにがんばりましょうね。


ミュージカル鑑賞もイイですね!

「アイーダ」を見に行かれたんですね。
僕も以前見ました。
この時は,自分からと言う訳ではなかったのですが,
見に行ってよかったと思いました。
劇団四季のミュージカルはよく見ますが,
一番好きなのは「キャッツ」ですね。
子供達がまだ小さかったけど,3回見に行きました。
この時は「キャッツ」関連のいろんな物が増えました。
そして車の中で聞く曲はいつも「キャッツ」でした。
子供達もすぐに覚えて口ずさんでいましたね。
確かに良い物は何度鑑賞してもイイですね。
そう言えば映画「サウンド・オブ・ミュージック」は,
当時まだ入れ替え制がなかったけど,7回みました。

「アイーダ」ライブはどれみてもいいですね。
「ツタンカーメンのえんどう豆」新潟のマイミクに豆を送り作ってもらいました。紫色でまぁ~普通の豆だけれど、歴史感ずる(笑)

宝塚ではないけれど足関節捻挫して華やかな舞台衣装でみえたことがあります。翌日普通にカジュアル衣装・ノーメイクに近い容姿でみえたら、別人でわからなかった(汗)

〇ック〇トリートボーイズのスィートルーム伺ったことありますよ。ルームサービスで食事していました。
セリーヌ、サラに会ってみたいナ。
寒波襲来だけどガンバって ファイト~三連発!! GO オランダ

★マア★さん、こんにちは。
足、回復して良かったですね^^
札幌の劇団四季は、「マンマ・ミーヤ!」が
公演されてます。
次回作は決まってませんが、「アイーダ」が
公演される事があったら、観に行きたいと思います^^

札幌も寒いですが、マアさんの所も寒そうですね。
風邪などひかないように気をつけて下さいe-348

Re: 「アイーダ」のような感動できる作品にめぐりあえて良かったですね。

v-22山中勝也さんへv-22

山中さんの住む富山の方が寒い気がするのに、氷点下を下回る日は少ないのですね。
意外でした。
中津川は今日も氷点下で寒いですよ~e-443

今週は特に寒そうですv-276
走り出すときに勇気がいりますが、いったん走り出してしまえば何とかなりますねv-426
別大に向けてお互い頑張りましょうv-290

Re: ミュージカル鑑賞もイイですね!

v-22酔いどれランナーさんへv-22

初めて観た劇団四季のミュージカルが「キャッツ」だったので、「キャッツ」にはかなり思い入れがあります。
メモリーは何度聴いても鳥肌が立って、涙が出そうになりますv-352

酔いどれさんならミュージカル俳優さん並みに歌えそうなので、今度ぜひ聴かせてくださいv-341
私は聴くのが専門で、歌は全然上手くありませんe-351

酔いどれさんの7回には負けてしまいますが、「サウンド・オブ・ミュージック」は私も大好きな映画でDVDで何度も見ています。
不朽の名作ですねe-354

Re: タイトルなし

v-22修庵さんへv-22

ツタンカーメンのえんどう豆をご飯と一緒に炊くと、赤飯のようになるんだそうですね。
そんな珍しいものを持っていた修庵さんはただ者ではありませんe-420

○ック○トリートボーイズのスイートルームに行かれたのもスゴイですe-451
どうやったらそんな所に入れるのでしょうか!?
修庵さんならセリーヌとサラに本当に会えそうですねe-48

この間テレビで見た、Il Divoのコンサートに今は行ってみたいですv-10

Re: タイトルなし

v-22マツさんへv-22

北海道は「マンマ・ミーア」ですね。
来年1月に千秋楽、その後は「美女と野獣」が上演されるそうですe-284
マツさんもぜひぜひv-222

東京・大井町の四季劇場[夏]では、来年4月から「リトルマーメイド」が始まりますe-339
「美女と野獣」「ライオンキング」「アイーダ」に続く「ディズニー×四季」第4弾ミュージカルです。
レースを兼ねて、東京に観に行けないかなあと考え中ですv-291
プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
