スポンサーサイト


デンパークのクリスマス


この間、クリスマスのイルミネーションを見に、安城市のデンパークに行ってきました。


ここはデンマークの街並みを再現したテーマパークです。
クリスマスツリー


ロマンチックXmasは12月25日(火)までで、21時までのナイター営業が行われています。
クリスマスツリー


サンタの格好をしたスノーマン
サンタクロース


エンジェル
エンジェル


サンタクロース
サンタクロース


キラキラ輝くトンネルを抜ける途中で
トンネル


デンマーク風車も見ることができます。
風車


かわいい電飾ですね。
サンタクロース


面積3600㎡の大温室の中もクリスマスイルミネーション一色です。
クリスマスツリー


立派なクリスマスツリー
クリスマスツリー


ホワイトクリスマスもいいですね。
クリスマスツリー

今日は10㎞を51分40秒で走りました。

今はこれが精一杯のタイムです。

12月は忘年会にクリスマス、1月はお正月に新年会と宴会続きのシーズンなので、体重の増加には気を付けないといけませんね。

明日は20㎞、気合いを入れて走ります。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : イルミネーション
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

体脂肪1Kg 9000Kcal

デンパークイルミネーション 素敵!!
お隣オフィスビルのイルミネーションは毎年同じ寒々としたカラーで止めて欲しいのだけれど(汗)

体脂肪1Kg→9000Kcalと巨大エネルギーです。
ジョギングしてこの1Kgを燃焼させようとすると120Kmほど走らないと燃やして減らせません。体脂肪は巨大エネルギーで燃焼させることは容易ではなく、運動で痩せる事が辛く挫折しやすて要因でもありますね。
基礎代謝は、多く筋肉からの、細胞ミトコンドリアの産出すJジュールエネルギー・小さなエンジンエネルギーの総和が約1400Kcalと大きなものです。
ですが、細胞代謝メカニズムを知らず、カロリーだけにとらわれていてはダメですよ。
栄養・健康は「生命の鎖」(ロジャー・ウィリアムス博士提唱)バランスですね。
NEWYEAR 暴飲暴食暴走してくださいナ(汗汗笑)
暴言だったm(_ _)m(汗)

Re: 体脂肪1Kg 9000Kcal

v-22修庵さんへv-22

名古屋駅周辺のイルミネーション、好きですよv-255
修庵さんの隣のオフィスビルも見てみたいですね。
どんなカラーなんでしょうか?

運動だけで体重を減らすのは大変ですねe-351
食事は一応気を遣っている方だと思いますが、お酒をたくさん飲むのがネックです。
カロリーだけにとらわれず、バランスよく食事を摂り、運動も毎日頑張りますe-271
またアドバイスよろしくお願いしますv-348

Merry Cristmas

日本興業銀行が建て替えられた「名古屋インターシティ」の緑色イルミネーションは変わっていないかな?綺麗でした。

お隣オフィスは単純な赤・工夫のない群青色でいかにも安い(汗)寒さをさらに感ずるので止めて欲しい。
楽しくないイルミネーションはメズラシイ!!(汗笑)
コスプレサンタでラニングしてくださいナ。
http://www.youtube.com/watch?v=uaewja9bXgY
Merry Cristmas 楽しいクリスマスどうぞ~。
赤坊主・黄坊主、仏教もキャンドルイルミネーション・イベント頑張れよ~(笑)

デンパークのクリスマスのイルミネーションがキレイですね。

愛知県安城市のデンパークのクリスマスのイルミネーション(ロマンティックXmas)ですか。とてもキレイですね。マアさんもデンパークのイルミネーションに負けないくらいキレイですよ。

安城市といえば、毎年3月下旬に開催されている三河安城緑道マラソンを思い出します。山中はずっと以前に3回ほどフルマラソンを走ったことがあります。地元の走友会のボランティアで運営されているアットホームな手作りの大会のイメージがありました。ボランティアの方々がとても親切だった印象があります。

体重のコントロールはなかなか難しいですよね。体重が少しでも軽ければ、走りがすごく楽なのはわかっているのですが、飲み会や懇親会などで目の前にごちそうやアルコール類があると、ついつい食べ過ぎたり、飲み過ぎたりしてしまいますよね。それをうまくコントロールできるのもランナーの能力の1つかもしれませんね。マアさん、あまり深く考えずに楽しく食べたり、飲んだりしましょう。人生の楽しみを大きく犠牲にする必要はないと思います。その分、練習で余計に走る気持ちがあれば十分ですよ。毎日、楽しく元気に走りましょう。

Re: Merry Cristmas

v-22修庵さんへv-22

名古屋駅に行ったら見に行きますね。
楽しくないイルミネーションなんてなかなかないので面白いですよv-290

セリーヌ・ディオンのSO THIS IS CHRISTMASとってもいいですv-339
マライア・キャリーのALL I WANT FOR CHRISTMAS IS YOUよりもいいかも!?ですね。
明日、クリスマスパーティーをするので流せればいいなって思いますv-341

Re: デンパークのクリスマスのイルミネーションがキレイですね。

v-22山中勝也さんへv-22

三河安城緑道マラソンには出たことがありませんe-317
今もやっている大会ですか?
来年も開催されるのなら出てみたいですv-343

23日の午前中は用事のため記録会には出れませんが、納会には顔を出しますv-305
山中さんも参加されますよね。
気を付けて来てくださいねe-53

マアさん、こんにちは~☆
デンパークって行ったことないんだけど
デンマークの街並みイルミネーション、とっても素敵v-238
ホントこのシーズンって、誘惑が多くて、
食べ物が更においしいですよねー。
でもマアさんなら走ってすぐに解消!だねv-91

Re: タイトルなし

v-22トモリンコさんへv-22

トモリンコさん、返信遅くなりましてすみませんv-435

デンパークに初めて行って感動しましたv-352
岐阜であれほどのイルミネーションのところはなかなかありません。

体重をセーブするのって難しいですね。
トモリンコさんはスイーツも普通に食べられていて、なんでそんなにスリムでいられるのでしょうかe-317
私はこのシーズン、増えていく一方ですよe-443
プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
