

菊里クラブ記録会&新年会


1月14日(祝)は菊里クラブの記録会&新年会でした。

この日は大雨だったため、30㎞走の予定が20㎞走に変更になりました。

走れない人は10㎞でもよいとのことだったので、寒さが苦手だった私は10㎞を選択し、合羽を着た上に、傘まで差しての完全防備でスタートしました。

途中からは、ラルム♪さんとのおしゃべりランで、1時間12分くらいかけてゴールしました。



その後、春日井市の福祉の里での新年会に参加しました。
瓶ビール


会長さん、副会長さんなどのご挨拶のあと、皆で乾杯しました。
副会長挨拶


菊里クラブ&ゲストランナーの皆さんで記念撮影
記念写真


その後、一緒に乗り合わせたメンバーで、高蔵寺の居酒屋さんへ行き、いいちこを一升瓶で頼みました。
いいちこ


かとちゃんに注いでもらっています。
かとちゃん


皆に久しぶりに会えたのが嬉しくて、自分の近況をいろいろ報告しました。
高蔵寺駅にて


今頃気付いたのですが、焼酎というのは次の日全く残りませんね。
今日も普通に練習できました。

1月15日(火)
JOG8km
1000×5(R200)=4'36-'38-'36-'39-'27


遅いながらにも最後は上げて終われたのでよかったです。
明日も頑張ろうと思います。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

どんなときも..

強雨でも、風の日も、飲んだ翌日も、どんなときも走ってしまうのですネ。新年会楽しそうですネ。
日曜日・名城走ろうと思ったけれど、かみさんの実家を壊すことになったので二日間大掃除。午後から「レ・ミゼラブル」観てきましたヨ。汚れた心の私は泣けないのでした(汗)
冤罪事件映画「ハリケーン」は涙ポロポロ10粒泣けました。
http://www.youtube.com/watch?v=N9cVd8lOeoY

焼酎をジョッキで!

皆さん酒豪ですね。
私もどちらかといえば焼酎党ですが、酔い醒めがすっきりしています。
しかし、どのような酒類でも飲み過ぎなければ二日酔いはないですよ(^_-)

Re: どんなときも..

v-22修庵さんへv-22

大雨でも走りましたv-279
私は10㎞だけですが、20㎞走られたメンバーさんは本当にスゴイと思います。

2日間も大掃除したら、体中筋肉痛になっていることでしょう。
年末の大掃除で私も経験し、いい筋トレになりましたv-91

「レ・ミゼラブル」は大号泣も大号泣でしたが、修庵さんの心が汚れているとは思いませんよ。
「ハリケーン」のような実話の方が、心が揺さぶられるのかもしれませんねv-290
今度借りてきて観てみますv-52

Re: 焼酎をジョッキで!

v-22ダブルさんへv-22

駅構内にある小さな居酒屋さんで、焼酎を一升瓶で頼み、ジョッキで飲む。
なかなかオツですよねe-225

この間、ワインを家で飲んだ時は、次の日も頭がボーっとしていたのですが、焼酎は全然残りません。
ふだん、焼酎だけを飲むことがなかったので気付いていなかったのですが、これはいいかも!なんて思ってしまいましたv-21
ダブルさんも焼酎党だったんですねe-454

>どのような酒類でも飲み過ぎなければ二日酔いはないですよ
確かにその通りですi-229

素晴らしいメンバーばかりだあ・・・

皆さん、楽しそうですよね!楽しそうなメンバーの方が多々。やっぱり純粋に走るって素晴らしいですねえ。走って飲んで交友関係が広がるって、最高じゃない!

菊里クラブ記録会&新年会をお疲れ様でした。

マアさん、1/14(月・祝)の菊里クラブ記録会&新年会をお疲れ様でした。大雨の中での10km走をお疲れ様でした。山中は前日の夜遅くまで用事があったので、富山の自宅を当日の午前7時過ぎに出発して、午前11時半頃に春日井市の福祉の里に着きました。新年会の前に少しでも走らなければならないと思い、やはり大雨の中、入鹿池の赤い橋までの往復10kmを走りました。復路の入鹿池から中央自動車道の高架下までの登り坂は何回走っても本当にキツイですね。

新年会は菊里クラブ員の他にもたくさんのゲストランナーがいて、みんなでワイワイとお話をしたり、自己紹介などがあったりして、本当に楽しかったです。マアさんともお話ができて、とてもうれしかったです。

マアさんは昨年に引き続き、今年も2月開催のフィンランド24時間走に出場されるのですね。5月開催のオランダの24時間走世界選手権のための練習の一環の意味合いもあると思いますが、がんばってくださいね。応援しています。そうそう、その前に2/3(日)の第62回別府大分毎日マラソン(大分県別府市・大分市)ではお世話になります。お互いに完走をめざしてがんばりましょう。

マアさん、今年も昨年同様、二次会に行かれたのですね。久しぶりのお友達と親交を深めることができて良かったですね。翌日の1/15(火)もしっかりと陸上競技場でスピード練習をされたのですね。本当にお疲れ様でした。

みなさん ほんとにお酒が好きなんですね。私には・・・無縁の世界だ。。。

Re: 素晴らしいメンバーばかりだあ・・・

v-22やっくん207さんへv-22

毎年、成人式の日にクラブの記録会&新年会がありますv-29
普通は30km走なのですが、走れなかったら20㎞でも10㎞でも構いません。
誰でも参加可能なので、やっくんも来年はぜひぜひご参加くださいねv-222

走って、食べて、飲んで。
楽しいですよねe-291
でも、飲みすぎ厳禁ですよe-348

Re: 菊里クラブ記録会&新年会をお疲れ様でした。

v-22山中勝也さんへv-22

山中さん、記録会&新年会ではありがとうございました!!
少し遅れて来られたようだったので、どうしたのかな?と心配していたのですが、朝7時に富山を出発して到着したあと、ちゃんと走られてから新年会に参加されていたのですねe-451

もう少し時間に余裕があれば、山中さんにも高蔵寺駅に来てもらいたかったですv-448
またゆっくり遊びに来てくださいねe-69

別大頑張りましょうv-220

Re: タイトルなし

v-22すー。さんへv-22

皆で飲んだら一升瓶があっという間でしたv-305
飲みすぎですねi-229

この間、かとちゃんにジムの無料券をいただきましたv-437
火曜日、休みが取れたら、私も一度おじゃましたいですv-343
別大前に行けるといいのですが、それがダメならフィンランド前にでも行けたらいいなあと思っています。
すー。先生、ご指導よろしくお願いしますv-352

焼酎は毎日あの調子で飲んでるのよ。飲み会の時には濃い目ですが(^^ゞ でも、残らないでしょう~。
考えてみたら、二次会の居酒屋さんでいきなり一升入れてジョッキで乾杯って凄いよね。
でも、この日はいろいろマアちゃんのお話が聞け、そして私の暴露話も聞いてもらえスッキリでしたe-291
少し遠くへ行ってしまうのがちょっと淋しいですが。。。
マアちゃんが楽しみにしてる事なので、またあちこちで会える事を楽しみにしてますe-267

Re: タイトルなし

v-22ラルム♪さんへv-22

ラルム♪さんが焼酎好きなのは知っていましたが、毎日あんなかんじで飲まれているんですね。
恐れ入りましたv-435

一升瓶とジョッキのあのお店、かなり気に入ってしまいましたe-328
昭和っぽいところが好きです。

ラルム♪さんのお話はビックリしたけれど、それ以上に嬉しかったです。
ポチさんの大きな愛を感じましたv-238
落ち着いたらお2人で遊びに来てくださいねe-348

お疲れさまでした♪

お疲れさまでした♪
焼酎行きたかった~~~(:_;)
重大発表って何?まだ気になる(笑)

Re: お疲れさまでした♪

v-22びんたろさんへv-22

びんたろさん、新年会ではありがとうございましたv-352
あのあと、高蔵寺駅にある居酒屋さんに行きましたv-305
びんたろさんも来られると思っていたのですが、用事があったのですね。

いろいろお話したいことがありました。
またお会いしたときにお話しますねe-291
その時は、びんたろさんが飲めなかった焼酎で乾杯しましょうe-454
プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
