

お祝い&壮行会~お酒を嗜む~

2月11日(祝)はお祝い&壮行会に行ってきました。

Nakayoshiさん―快気祝い&古希祝い
アッチャン―大村湾160㎞準優勝
ともちゃん―大村湾160㎞完走
フィンランド24時間走出場―八重ちゃん、ジョイナーさん、すーみんさん、私

などなど。
楽しかったです。

Nakayoshiさん、八重ちゃん、金井さんと 
せきやにて
※コノチャンのブログからお写真を拝借


15人でたくさん飲みました。
皆で


コノチャンの沖縄土産の泡盛、とても美味しかったです。
コノチャンと泡盛


<おまけ>
最近家で飲んだお酒です。

かぼす酎(大分のお土産)
かぼす酎


電気ブラン(浅草・神谷バー)
電気ブラン


立山ワイン(富山)
立山ワイン


やまふじぶどう園の赤ワイン(富山)
やまふじぶどう園


早月川・焼酎(富山)
早月川


お酒っていいですね。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

イイねぇ,お酒は(^o^)/

岩村マラニックには参加出来なかったけど,
たくさん飲みましたね。
皆さんホントに楽しそう。

羨ましいです!

★マア★さん、色々なお酒を飲めて羨まし~です!

来月お会い出来たら、一緒に楽しいお酒を飲みたいですね^^

アルコール漬けですね(^ ^)
泉州に向けて禁酒中の私には、目の毒ばかりです

充電プラン

浅草"電気ブラン"&"杏露酒" は知ってます。
「充電プラン」24時間戦略たててオランダ風車100万ボルト
24時間力走お願いします。500gに泣かないように..
never never never give up
スウィフト作戦で入賞お願いします。
毎日アルコール漏電してるかも?(笑)

ガールズランウィーク 高島屋

JR名古屋高島屋でイベントが開催されているようです。
http://www.jr-takashimaya.co.jp/event/c-1572.html
16日16時からは、おもてなしタキシード隊も参加。
レースクィーン隊もお願いしたいね(笑)
名古屋ウィメンズマラソンへエントリーされた方にも
封筒が届いているようですね。
1カ月を切ってきましたが、体調・体脂肪コントロールして、記録更新してくださいよ~。
レースまではスゥィーツ・間食、禁止だね(汗笑)

色とりどりのお酒(^o^)

楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
全種類のお酒、少しづつ飲んでもだいぶの量になりますね。
いいなあ(^u^)
近くだったら駆けつけたいですよ。

マアチャン、フィンランド頑張ってくださいね。
海外?から応援しています\(^o^)/

Re: イイねぇ,お酒は(^o^)/

v-22酔いどれランナーさんへv-22

酔いどれさんやNakayoshiさんらの日本酒マラニック、今年は参加できませんでした。
皆さん、たくさん飲まれたみたいで羨ましいですe-349
来年は私も行けたらいいなあ。

その代わりと言っては何ですが、最近は家飲みで楽しんでいますv-258
昨日は赤兎馬という鹿児島の焼酎を飲みましたe-343
美味しい焼酎はストレートで飲むのがいいですねv-305

Re: 羨ましいです!

v-22マツさんへv-22

ついに本格始動(?)しましたv-221
毎日ジムで筋トレ、バイク、ランと頑張っていますv-29
私の住むあたりは速いランナーさんが多いのだそうで、通っているジムでもそのレベルの高さが分ります。

マツさんはジムでもインターバルトレーニングを行われているんですよね。
ジムメニューについていろいろお聞きしたいですv-295
お会いできる日を楽しみにしていますv-291

Re: タイトルなし

v-22ベタ足さんへv-22

ベタ足さん、3日後にはもう泉州ですねv-26
日曜日の予報は晴れか曇りなので、走るには絶好のお天気ですv-278
頑張ってくださいね。

禁酒中にお酒の写真、すみませんv-356
あともう少しの辛抱です。
ゴール後には勝利の美酒で酔いしれてくださいv-275v-275

Re: 充電プラン

v-22修庵さんへv-22

浅草の神谷バーの電気ブランは有名なんだそうですね。
太宰治の「人間失格」の中にも出てくると聞いてビックリv-21
初めて飲んで感動しましたe-420

Girl's Run Weekについても初めて知りましたv-28
コース解説からおもてなしタキシード隊の総選挙までいろいろやっているみたいですね。
修庵さん、レースクイーン隊は必要ないですよe-454

Re: 色とりどりのお酒(^o^)

v-22ダブルさんへv-22

せきやには遠方からコノチャン、金井さん、ジョイナーさんも来られて大いに盛り上がりましたv-314
コノチャンの沖縄の泡盛が美味しかったですe-69

家では量は飲みませんが、日替わりでいろいろ楽しんでいますv-275v-305
最近は焼酎が多いような。

フィンランドは10月の神宮以来、久しぶりの24時間走です。
頑張りますねv-220

新しい生活にも慣れてきて、エンジン始動ですね。

マアさん、毎度お馴染みのマラソン仲間の懇親会ですね。新しい生活に入っても、積極的に参加しておられますね。本当に感心します。いつもながら、みなさんの表情が本当に生き生きしていますね。

富山産のワインと焼酎の写真を掲載してくださり、ありがとうございます。今度また富山産のアルコール類をプレゼントさせてください。

マアさんは最近、安城のスポーツクラブに入会されて、筋トレ・バイク・ラン等にがんばっておられるのですね。新しい生活にも徐々に慣れてきて、フィンランド24時間走、オランダの24時間走世界選手権に向けて、本格的にエンジンが始動してきましたね。山中は応援しています。がんばってください。

豊田安城自転車道ラン

三連水車 どんなだろう..
http://ameblo.jp/run-nandesu/entry-11470186640.html

Re: 新しい生活にも慣れてきて、エンジン始動ですね。

v-22山中勝也さんへv-22

山中さん、この間は富山のお酒をありがとうございましたv-25
ワインも焼酎もどちらもとても美味しかったですv-291

5月のオランダ大会に間に合うように、本格的に練習を始めました。
筋トレは何種類もやっていて、結構なメニューなんですよv-21
筋肉がつけば脂肪も燃焼しやすい体になりますよね。
頑張りますv-91

Re: 豊田安城自転車道ラン

v-22修庵さんへv-22

修庵さん、ラン情報ありがとうございますe-2e-2

道がよく分からないため、外はまだ全然走っていません。
実は私、極度の方向音痴なんですi-229

三連水車とはどんなものなのか?
気になりますねe-317
今度時間があるとき、地元のランナーさんに混ぜてもらいたいですねv-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
