

フィンランドに到着

ただ今、フィンランドのヘルシンキ空港にいます。

23日(土)、24日(日)のフィンランド24時間走に出場するためです。


フィンエアーの機内食
機内食


セントレアからのフィンエアーで約10時間でした。
フィンランド ヘルシンキ空港


預けれる荷物は23㎏までなのに、なぜだか25㎏もありました。
服を2㎏分抜いて手荷物に回し、何とか乗せてもらえましたが、帰りにお土産を買ったらどうなってしまうのでしょうか?
23㎏


のんびり空港内をお散歩してみました。
空港内


ただ今、ビールを飲みながらパソコン中です。
ビール

明後日21日に、八重ちゃん、ジョイナーさん、すーみんさん、かつさんらを迎えに、またこの空港に来ます。

チケット予約が少し遅れただけで、私だけ2日早い19日の便になってしまったのです(泣)

明日は完全に1人旅です。

どこに行こうかな?

楽しみです。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

Hyvää huomenta

グーテンモルゲン イッヒ イヒヒヒおはようさん。
モバイルテレフォン1昨晩した時はフライト中だったのかな?
フィンランド沢山楽しめて良かったじゃないの~
厳寒ランドで24時間走るなんて、トナカイじゃないんだから..
寒さに何時間耐えられるかみたいだね

マアさん・八重さん・ジョイナーさん・すーみんさん・かつさん
他参加皆さまご健闘お祈りします。楽しいレースしてください。
ダイエット食事指導携帯メールしたけれど届くのかな?
今回無理でも、帰りの機内食からお願いします(笑)

いよいよですね。

美味しそうな機内食ですね。
頑張って来てください。応援してますよ~。

気をつけてね(^_-)

そちらは寒いでしょうね。
室内の24時間走は出たことないけど、周回数も多くなると思いますが、粘って粘って好記録を!
海外?から応援しています\(^o^)/

素敵♪

いつも、どこかにお出かけらんしてて、羨ましいです(≧∇≦)
好記録、期待してますよ〜

Re: Hyvää huomenta

v-22修庵さんへv-22

ただ今、午前11時前です。
8時頃には起きるつもりだったのに…寝すぎましたe-261
日本との時差はちょうど7時間です。

修庵さん、お電話してくれたのですかv-6
全然気付きませんですみませんe-443

日本に帰ったらちゃんとダイエットメニューを実行しますよe-348

Re: いよいよですね。

v-22トッキ―さんへv-22

機内ではワインばかり飲んでいましたe-12e-12
エコノミーなのに何度も持ってきてくれるんですe-343

ワインを飲みながら映画を何本も見ましたe-454
ジム・キャリーの「空飛ぶペンギン」には笑いましたv-289

トッキ―さん、24時間走楽しんできますね!

Re: 気をつけてね(^_-)

v-22ダブルさんへv-22

神宮以来、久しぶりの24時間走でドキドキですv-343
あまり練習できていないので不安だらけですが、とにかく最後まで走り切ること。
これだけを目標に頑張りますe-271

去年と同じく、HPではリアルタイムで記録が載りますe-103
ダブルさん、お時間のあるときは見てやってくださいねv-290

Re: 素敵♪

v-22みほねぇちゃんへv-22

今回はオランダの練習で走ります。
正直、私の記録は期待できそうにないので、走りながら皆さんの応援をしますv-82
みんな頑張れ~v-81

みほねぇちゃんにも、フィンランド24時間走をオススメしますよe-284
その前に神宮かな?
私でよければ何でも聞いてくださいねv-351

頑張れマアちゃん!

今日、お便り有難うございました。自宅に帰ったらポストの中に…そうかあ、ヘルシンキなんだあ。頑張ってよ!24時間走、3月末の練習会頑張ってみます。

楽しんで来てね♪

そっか~。もう、フィンランド入りしたのね。でも、ついでに観光が出来ていいですね。昨年も行ってるから、土地勘もあるでしょうし。
マアちゃんからのお手紙、本日届きました~☆ 優しそうなご主人様ですね。ブログからも、とても幸せそうな様子が伺えます。マアちゃんの影響でご主人様もプリンス君も何か始めそうですね。私の娘の旦那様もマラソンを始め、今年は4月の恵那峡ハーフにエントリー☆ さくら道で応援に行けませんが…
マアちゃんも頑張ってね~♪オランダに向けて( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そんなに遠くまで?

フィンランドですか?(あんぐり・・・)
北海道さえ行ったことのない私なので、それよりはるか北にあるフィンランドなんて想像もできません。たぶん、住宅は氷のかまくらで、主食はペンギンの肉なのでしょうね。
もしも街角でシロクマに出くわしたら、目をそらさないで静かに後ずさりするのですよ。ともかく、無事に帰ってきてください。

楽しんできてください(*^_^*)

・・・とは言いながらも、
吉報を待ってますよぉー(^O^)/

いよいよですか~

ヘルシンキ・・・響きがいいですね!
正直、なじみのない地域なんで、旅レポも楽しみにしています。
楽しんで、がんばってくださいね~

昨年を超える走りを!

★マア★さん、いよいよですね^^

昨年も経験済みなので、大丈夫かと思いますが
昨年を超える走りを楽しみにしてます^^

僕も2年前に行きました。会場は空気が乾燥しているから、水分しっかり取って頑張ってくださいね。
目指せ550周かな(^^)。

マアさん、頑張って~♪
別大のリベンジじゃ(^^)v

フィンランド24時間走は大事で重要な試合ですね。

マアさん、いよいよフィンランド24時間走の大会開催日が近づいてきましたね。昨年に続いての出場ですね。5月のオランダの世界選手権24時間走の良い足がかりとなるような走りができるといいですね。期待しています。試合結果によっては、今後の練習内容の見直しや軌道修正が考えられるかもしれません。いずれにしても大事で重要な試合であることには間違いないと思います。

マアさん、昨年のように、お友達と一緒にフィンランドだけでなくエストニアの方も観光されるのでしょうか。そちらの方も本当に楽しみですね。それのブログでのレポートも楽しみにしています。

Re: 頑張れマアちゃん!

v-22やっくん207さんへv-22

ただ今、朝の11時前です。
日本は18時前ですね。
やっくんはまだまだお仕事中のことと思いますe-53

今日は空港にお迎えに行きますv-290
飛行機の長旅で、皆さん、お疲れかもしれませんねv-233
ひとまず、ビールで乾杯したいですv-275

Re: 楽しんで来てね♪

v-22ラルム♪さんへv-22

ラルム♪さんのところにちゃんとおハガキが届いたと聞いて安心しました。
ポチさんにもよろしくお伝えくださいませe-339

ダーリンもプリンスも優しくて、毎日がとても楽しいですe-491
が、これに甘んじていてはいけませんね。
ちょっと練習をサボリすぎましたe-263

フィンランドから帰ったらちゃんと計画を立てようと思いますv-295

Re: そんなに遠くまで?

v-22とのさんへv-22

とのさん、笑ってしまいましたe-454
極寒の氷点下の中を走るわけではありませんのでご安心をv-222

屋内のトラックは20℃くらいあって、かなり熱がこもりますv-278
寒さではなくて、熱さで走れなくなるくらいです。
ジムのトレッドミルを走っているような感覚かもしれません。

トナカイの肉を食べれるレストランが市内に何軒かありますが、かなりのお値段なのでちょっと考え中ですv-271

Re: 楽しんできてください(*^_^*)

v-22サダさんへv-22

サダさん、さくら道に向けて頑張っていますか?
私は新婚ハニーで全く練習が積めていませんv-350
そんなわけで、記録は期待しないでくださいi-229

今度、サダさんの住所を教えてくださいe-149
ハガキを出したかったのに住所が分らなくて出せませんでしたv-435

Re: いよいよですか~

v-22やまちゃんへv-22

やまちゃん、バイクはその後どうですかe-3
家で練習できるというのはいいですねe-215

私はサボリにサボって、この冬は全然練習が積めていませんv-276
お家にエアロバイクがあるのですが、それも使わずじまいです。

旅レポ頑張りますv-291

Re: 昨年を超える走りを!

v-22マツさんへv-22

フィンランド24時間走、どうなることやらですv-356
去年のこの大会では196㎞を走りました。
今年は全く自信がありませんが、走り切るしかありませんねv-220

ヘルシンキは毎日氷点下で、かなり雪が積もっていますが、それでもたまに、外を走っている人を見かけますe-218
マツさんもこんなかんじで練習されているのかな?と勝手に想像してみましたv-290

Re: タイトルなし

v-22アスリートDr.Kさんへv-22

K先生は、ラップランドにも行かれたんですよねv-480
羨ましいですe-349
私もいろいろ考えましたが、体力に自信がないのでやめておきました。

シリヤラインでスウェーデンに行くことも考えましたが、17時間もかかるそうなので、これまた却下ですv-232
ヘルシンキ市内をくまなく楽しむことにしますe-276

Re: タイトルなし

v-22ゆうたれさんへv-22

ゆうたれさん、福岡国際資格ゲットおめでとうございますv-20
フィンランドからでも何回でも言わせてください。

私は…というと、本当、別大のリベンジができればいいですよねv-81
練習できていないのに、虫のいいことだけは考えてしまいますe-257

リタイアだけは絶対しないよう頑張りますe-269

Re: フィンランド24時間走は大事で重要な試合ですね。

v-22山中勝也さんへv-22

フィンランド24時間走、昨年に引き続き2度目の出場ですv-29
去年は訳も分からず走り切ったかんじですが、今年は神宮でワンクッション置いているので、気分的にはかなり楽です。

この大会の結果で、オランダの目標が立てやすくなるので、山中さんの言うとおり、大事なレースになるのだと思いますe-28
気を引き締めて臨まなければいけないのに、観光気分一色でいましたe-264
山中さん、アドバイスありがとうございましたe-2e-2

頑張れ~~~

マアさん こんばんは
24時間走 もうすぐですね
昨年よりも 良い結果がでると信じてますよ。
頑張てくださいね
応援に行きたいのですが ちょっと無理なので
日本で 応援しています。
頑張れ~~~。

24時間グルグル

はがき・・届きました
おめでとうございます!!

フィンランドグルグル・・最後まで楽しんできてください
5月のオランダに向けて!!

Re: 頑張れ~~~

v-22ハッピィーパパさんへv-22

パパさん、応援ありがとうございますv-352
記録は全く期待できませんが、今ある力を全て出し切って、次に繋がる走りができたらなと思いますv-290

こちらはとっても寒いですv-276
今日の夜は特に冷え込んで、-5℃は下回っていました。
日本の熱いお風呂に入りたいですよ~e-224

Re: 24時間グルグル

v-22ちぎらさんへv-22

ちぎらさん、私、結婚してしまいましたe-48
とっても嬉しいのでおハガキ送ってしまいましたよ~e-343

ただ今、ジョイナーさんと同じお部屋に泊まっています。
大江戸、小江戸は出ますか?
私も24時間走がなければ出てみたかったですv-289

さくら道頑張ってくださいねv-252
プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
