

フィンランド24時間走

お久しぶりです。

フィンランド24時間走から、ブログの更新をさぼりにさぼっていました。

今日からまた再開しますので、どうぞよろしくお願いします。



2月23日(土) レース前のスタッフの皆さん
スタッフ


ゼネラルエイドの食べ物
エイドの食べ物


世界のすーみんさん、フィンランドの美女アスリートNooraさんと
すーみんさん、Nooraと


フィンランドの女子国内記録保持者、Siimesさんと
Siimesと


日本選手団(私、かつさん、すーみんさん、ジョイナーさん、八重ちゃん)
5人で


390mの室内トラック
トラック

24時間走では体調を崩し、散々な結果でした。

388周、151.6155km

女子21人中、14位でした。

ちょっと落ち込んでしまいました。

が、こんなこともありますよね。



男子表彰式
男子表彰式

1 Pasi Penttinen FIN 237.6524
2 Petri Perttilä FIN 226.9512
3 Jari Soikkeli FIN 220.6056
4 Tapio Talvitie FIN 218.2114
5 Emil Söderlund FIN 206.4662
6 Petri Welling FIN 204.6600



女子表彰式
女子表彰式

すーみんさん、優勝おめでとうございます!!

1 Sumie Inagaki JAP 220.7756
2 Pernilla Johansson SWE 210.9656
3 Sandra Lundqvist SWE 210.0645
4 Heli Lehtinen FIN 198.3953
5 Outi Siimes FIN 195.7550
6 Kirsi Ruokolainen FIN 177.1252



本番は5月のオランダ世界大会。

万全の体調で臨みたいと思います。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Il y a aussi une telle chose.

パンパースはいて150KmRUNはギネスだ(汗笑)
まぁ、そんな日もあるさ。

フィンランドからネダーランドに向けて本気モードお願いします。名古屋ウィメンズマラソン走られるようですから、カーボローディング・アルコールローディング最中?終了してから、次の日でもよいですから、お電話でも頂けたらと思います。体脂肪燃焼マンハッタン計画(汗)しないと間に合わないでしょう。

レディスマラソン応援行きますよ。日銀コーナー左折したところあたりにいる予定です。場所がとれればですが「真澄横断幕」見てください(笑)トモリンコさんのハワイ州旗A4も造りました。

ケニア・エチオピア・ラトビア・ウクライナ・オーストラリア、おもてなし応援の気持ち。国旗も造ったけれど、場所確保できるかな?交差点3か所で移動しているかも?
オランダ大地の石・お願いします(笑)

24時間お疲れさまでした
体調不良でも151kも走ちゃうわけ???

ウィメンズ無理せず、ファンランで楽しく駆け抜けてくださいね

お疲れ様でした!

マァさんお疲れ様でした~!
美味しいもの食べて帰ってきてくださいね^^

追伸※安城に住まわれたんですね!ほんとだ~ご近所だ~
私が所属していたランニングチームの本拠地も安城でした^^
実家に帰ったときには是非会いましょ~!

お疲れ様!

マアちゃんお疲れ様でした。マアちゃんにしては調子が悪かったようですね。そりゃあ人間、調子いい時も悪い時もあるよ…いつも調子いい人なんて人握り。いいじゃん、次頑張ろうよ。次は大事なレースでしょ?代表じゃん!応援してます。さくら道の打合せもしたいし…ゆっくり休んでまた頑張ろう!マアちゃんなら大丈夫だよ!

パンパース履いて?笑〜お腹くだしましたか?北海道の冬の練習で、室内400〜140mの様々な体育館で、ぐるぐるしているから、24時間走の練習になっているかしら?笑
また、記録目指して、頑張って下さいね(*^^*)

24時間走お疲れさまです。
体調badだったんですね…残念…
それでも150キロ走るとか…スゴイ

オランダ頑張ってくださいね
応援してます!

Re: Il y a aussi une telle chose.

v-22修庵さんへv-22

修庵さん、応援に来てもらえるとのこと、感謝感激雨あられですv-10
日銀コーナー左折したところですね。
了解しました。

真澄横断幕楽しみにしていますv-350
トモリンコさんのハワイ州旗も楽しみ楽しみv-351

体脂肪マンハッタン計画、どうぞよろしくお願いします。
またお電話させてもらいますねv-6

Re: タイトルなし

v-22べた足さんへv-22

24時間走ではかなりの時間寝てしまいましたe-261
151㎞はちょっと恥ずかしい記録です。

記録狙いで…と考えていたウィメンズですが、現状では狙えそうにもないので、ファンランにしようかなと思っていますv-314
べた足さんのところに、必ずやおじゃましますe-348
エイドボランティア、大変だと思いますが頑張ってください(感謝v-352

Re: お疲れ様でした!

v-22emikkoちゃんへv-22

emikkoちゃんの所属していたチームは安城にあったのですかv-21
知りませんでビックリですe-451
このあたりは速いランナーさんがたくさんいるとは聞いていましたが、emikkoちゃんまで輩出していたとは!
恐るべし、安城市v-20
岐阜の山奥、中津川とはさすがにレベルが違います。

ご実家に帰られた際はぜひぜひお会いしましょうe-328

Re: お疲れ様!

v-22やっくん207さんへv-22

やっくん、心強いお言葉ありがとうございますe-53
この結果がオランダ大会のものでなくてよかったです。
また頑張りますねv-290

さくら道も、あと一ヶ月ちょっとv-252
何でもお手伝いしますので、いつでも言ってください。
皆で力を合わせて大会を盛り上げましょうv-82

Re: タイトルなし

v-22みほねぇちゃんへv-22

下痢になったのは事実ですが、パンパースは履いていないですよ~i-229
室内が無風で熱がこもってしまったため、水を飲みすぎたのかも…
と自分では分析していますが、ただ単に練習不足であったという事実も否めませんe-443

みほねぇちゃんの屋内練習はまさに24時間走向きの練習ですねe-287
私も家の近くの競技場でグルグル練習してみようと思いますe-269

Re: タイトルなし

v-22リッグスさんへv-22

リッグスさん、お久しぶりですe-343

今週末はついにウィメンズですv-513
その後は全くレースの予定を入れていません。
オランダに向けてひたすら走り込みする予定ですv-29

リッグスさんはその後、調子はどうですか?
お互い頑張りましょうv-291

お疲れ様でした。
久しくブログが更新されないので
心配しておりました。
結果どうあれお元気そうで何よりです。

お疲れさまでした。

マアさん 24時完走 お疲れさまでした

ナゴヤウィメンズ 沿道で応援してますよ。
楽しんで 走ってくださいね。

パパも応援しながら探しますが 
見かけたら声かけてくださいね

お疲れさまでした!

★マア★さん、お疲れさまでした。

全てのレースを万全な体調で、
挑むのは難しいですねe-441
オランダでのリベンジ、期待してます(^_^)

名古屋は、無理しないで下さいね。
また、会場でお会い出来るのを楽しみにしてますe-454

Re: タイトルなし

v-22アッキーさんへv-22

アッキーさん、お久しぶりです!
フィンランドから帰ってきてからというもの、毎日、ボーっと過ごしていましたv-39
上手く走れなかったあとは、何だか力が入りませんe-444

今は元気復活しましたよ~v-91
筋トレしすぎてお腹が痛いですe-465

Re: お疲れさまでした。

v-22ハッピィーパパさんへv-22

パパさん、見つけたら応援よろしくお願いしますv-291
ゼッケンはA1062ですv-297

ファンランにするか、本気モードで走るかはまだ悩み中ですe-317
ファンランにするなら、最後尾からスタートすると思います。
今晩一晩考えますe-490

Re: お疲れさまでした!

v-22マツさんへv-22

マツさん、無事名古屋入りされたのですねv-233
今頃、美味しいお酒でも飲んでいるころでしょうv-275
明日は飲みすぎないようにしてくださいねe-348
私も気を付けねば。

大会会場でお会いできるのを楽しみにしていますよe-343

24時間走…
全然、見当もつかない世界ですが(笑)


次回は自分が納得いく走りが出来たら良いですね(^.^)



お疲れ様です!
って休んでる暇ないんですね(笑)

フィンランド24時間走をお疲れ様でした。

マアさん、フィンランド24時間走をお疲れ様でした。今回は残念な結果に終わりましたが、2013IAU24時間走世界選手権(5/11~5/12:オランダ)のビッグな大会に向けて、気持ちを切り替えて練習に励んでくださいね。もう大会まで残り2ヶ月になったので、落ち込んでいる暇はないですよ。

3/10(日)は名古屋ウイメンズマラソン2013に出場されるのですね。昨年同様、今年もファンランになりそうですね。良い気分転換になるといいですね。山中も能登和倉万葉の里マラソン2013(石川県七尾市)のフルマラソンを楽しんで走ってきます。マアさん、3/10(日)はお互いにファンランを楽しみましょう。

Re: タイトルなし

v-22ちょーみんさんへv-22

24時間走なんて見当もつきませんよねe-263
そんな競技を面白いと思ってやっている自分が面白いですe-454

休む暇なく、ウィメンズに行ってきましたe-271
サブ4は達成しましたが、サブ3.5は遠いです。
フルマラソンももっと頑張らねばと思いましたe-442

Re: フィンランド24時間走をお疲れ様でした。

v-22山中勝也さんへv-22

フィンランドが散々な結果だったので、ウィメンズをファンランにするわけにはいかない気がして、本気モードで走りましたv-29
…が、結果がついてこず…e-286
スタミナもスピードも明らかに足りませんでした。

山中さんは能登和倉のフルマラソンでしたね。
足の状態もよくなってきているとのことで安心しましたe-53
お疲れさまでしたe-339
プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
