

谷川俊太郎とJAPANウエア


岡崎市にある愛知県西三河総合庁舎に行ってきました。

プリンスの初パスポートを受け取りに行ったのです。
愛知県西三河総合庁舎


岡崎からの帰り道、安城の中央図書館に寄りました。
安城図書館


いろいろ見たあと、谷川俊太郎の詩集をたくさん借りました。
「ぼくはぼく」「すてきなひとりぼっち」
谷川俊太郎


「私」「いまぼくに」「東京バラード、それから」
谷川俊太郎

プリンスはたくさんのクイズ本を借りていました。
NHKのアニメ「ファイブレイン~神のパズル~」が大好きで、クイズを解くことに夢中になっているようです。



そして、そして、そして…!
ついに届きました。
24時間走日本代表のウエアです。
JAPAN

頑張らねば!!
気持ち新たに思いました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


テーマ : 図書館で借りた本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね。

ひさびさのコメントです。
世界大会まで2カ月もないですね。ウェアが到着して気合いが入るのではないでしょうか。体調管理とダイエット頑張ってください。

谷川さんの詩集いいですよね。

安城ですが,同期入社の子が住んでて,時々行くんですよ。先日,名古屋ウィメンズの夕方も行って(彼の家),夜中まで飲んでました。お近くかな?また行きますんで,よろしくお願いします。

日本代表ウェア、届いたのね~~~~~
スゴイわ♪これ見たらますます練習へのモチベーションもUPね!
プリンスとのお花見デートもいいねe-51
そっか~!明日からプリンス初海外!
思いっきり楽しんできてね♪

Re: いよいよですね。

v-22トラックマンさんへv-22

おぉ、これがJAPANのウエアか!と感動しましたe-349
何度も着てみて、家に遊びに来た小学生の子たちにまで、見て見て~♪と自慢してしまっていますe-319
恥ずかしいですねi-229

別大もダメ、フィンランドもダメ、ウィメンズは何だか微妙…ときて、ついについに!です。
トラックマンさんにいいご報告ができるよう頑張りますe-271

Re: 谷川さんの詩集いいですよね。

v-22うえちゃんへv-22

うえちゃんのお友達が安城にいるんですね!
私は、安城でもたぶん田舎の方に住んでいますv-258

近々、安城の競技場で行われている練習会に参加させてもらおうかなと思っていますv-343
うえちゃんのお友達も走られる方であれば、来てもらいたいですよv-222

こちらに来られるときは、いつでも連絡してくださいねv-290

Re: タイトルなし

v-22トモリンコさんへv-22

プリンスにとっては初パスポート、初海外ですv-233
よほど嬉しかったとみえて、Youtubeとガイドブックでの下調べが本当にスゴイんですよ。
今や添乗員さん並みの知識ですe-451

私はというと、焼肉が食べたいとか、マッコリが飲みたいとか、そんなことしか思い浮かびませんe-446
今度、トモリンコさんにお会いできる際には、世界大会について、韓国旅行について、いろいろご報告したいですe-291

気合入りますね~~~~

ユニフォーム見て此方まで気合入ります(笑)

Re: タイトルなし

v-22ちょーみんさんへv-22

ちょーみんさん、ありがとうございますv-352
そんなふうに言ってもらえたら、ますます気合いが入りますe-454

昨日、体重を計ったら、体脂肪率がかなり落ちていましたv-221
いい具合に進んでいます。
ダイエットも頑張りますv-91

日の丸背負って走るまであと1か月と少しですね!
自分の地元からの代表選手も気合十分見たいです(^^)
応援していますよ~ファイト~!

カッコイイね!!

日の丸ウェアカッコイイね!
ベストコンディションで挑めますように☆

旅行もめいっぱい楽しんで
エネルギーチャージしてきてね♪

24時間走日本代表のウエアがとてもステキですね。

岡崎桜まつりですか。桜がとてもキレイですね。谷川俊太郎の詩集ですか。マアさんは詩にも興味があるのですね。文化的な趣味をたくさん持っているマアさんがうらやましいです。

24時間走日本代表のウエアですか。とてもステキですね。やる気がわいてきますね。練習にもますます気合いが入りますね。ダイエットの方も順調そうですね。マアさん、本当にがんばってください。山中も応援しています。

ひえ~っ!
かっこええ!ぢゃないですか!
頑張ってください。
日本代表って憧れますね!

Re: タイトルなし

v-22ゆうたれさんへv-22

ゆうたれさん、ありがとうございますv-352
本当にあと一ヶ月とちょっとですねv-343

楢木さんは準備万端なんですね!
私は減量がまだまだ足りませんv-16
気を抜かないよう頑張りますe-269

Re: カッコイイね!!

v-22桂子ちゃんへv-22

昨日、韓国から帰ってきましたv-233
ご飯がすごく美味しかったですv-271

また桂子ちゃんとも旅行したいな。
計画を立てないとねe-348

オランダについてはガイドブックで下調べ中ですe-122

P.S.桂子ちゃんに訊いたのは2PMだということが判明しましたi-229

Re: 24時間走日本代表のウエアがとてもステキですね。

v-22山中勝也さんへv-22

山中さんの住むあたりの桜はどうですか?
こちらはただ今、満開ですv-252
とっても気持ちがいいですよe-291

岡崎城の桜は有名だそうで、平日だったのにもかかわらず、人でいっぱいでしたe-317
土日は車が停めれないくらいになるのだそうです。
用事のついでに見て来れたので、とってもラッキーでしたe-69

Re: タイトルなし

v-22アッキーさんへv-22

日本代表のウエア、カッコいいでしょうv-221
もう二度と着れないかもしれないので、たくさん自慢しておきます。
イエ~イやりましたv-314

浮かれてばかりではいけないので、今日も練習頑張りますv-91
アッキーさんも次のレースに向けて頑張ってくださいねv-65

いいなあ~~~

JAPANユニフォームさすがに格好良いですねえ。憧れるなあ…いよいよだねえ。近づいてきましたね。頑張って下さいよ!応援してるから。さくら道お願いします!また連絡します。

Re: いいなあ~~~

v-22やっくん207さんへv-22

練習疲れか、旅行疲れか、体調を崩してしまいましたv-39
昨日は熱のため、まる一日寝ていたんですよ。
毎日コンスタントに練習が積めるようにならなくてはいけませんね。

それはそうと、大垣24時間走優勝おめでとうございますv-64
やっくんはやっぱりスゴイなあv-352
私もおおいに刺激を受けて頑張りたいと思いますv-91
プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
