スポンサーサイト


韓国グルメのご紹介


韓国グルメのご紹介です。


キムチいろいろ
キムチいろいろ


ユッケジャン
ユッケジャン


アワビのお粥
おかゆ


キムチいろいろ
(写真一番奥の小さなニンニクがとにかく辛くて、一粒食べただけで涙が出るほどでした。)
キムチいろいろ


参鶏湯(サムゲタン)
サムゲタン


海鮮チヂミ
海鮮チヂミ


豚バラと骨付きカルビ
豚バラと骨付きカルビ
これを切ってもらうと…




こんなかんじになります。
焼肉


サンチュ、玉ねぎ、茎わかめ
サンチュ、玉ねぎ、茎わかめ


サンチュにお肉をのせて、辛みそとニンニクで食べました。
サンチュにのせて

韓国から帰ってきたのが月曜日。
火曜日に少しトレーニングしたあと、急に体がだるくなり、そのまま寝込みました。
練習疲れと旅行疲れがどっと出たようです。

昨日はほとんど何も食べれずに寝ていました。
韓国でたくさん食べたのと相殺になってよかったのでしょうか?
今日はだいぶ楽になりました。

体調管理は大切ですね。
どんなに練習してきても、ケガや故障、体調不良などで、あっという間に元通りになってしまいます。
疲れを溜めこまないよう、日々、気を付けたいと思います。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

韓国☆

韓国グルメにお酒に・・・とっても充実した旅行だったのね~
それにしても韓国グルメ、素晴らしく美味しそうだわv-10
疲れは取れたかな?
無理せずしっかり休養も必要だね!
また今度会ったときに韓国旅行のお話ゆっくり聞かせてね。

韓国グルメでエネルギーチャージ完了ですね。

韓国グルメですか。キムチ、ユッケジャン、アワビのお粥、参鶏湯(サムゲタン)、海鮮チヂミ、豚バラと骨付きカルビ、サンチュ・玉ねぎ・茎わかめがおいしそうですね。まさにエネルギーチャージ完了ですね。

マアさんの言われる通り、体調管理は本当に大切ですよね。マアさんは5月に大事な試合を控えているので、特に体調管理には気を配ってくださいね。山中も今週の4月1日(月)に人事異動で3月と違う部署に勤務しているので、仕事に慣れるまではしばらく大変です。練習も当然ですが、体調管理には十分に気を付けたいと思います。マアさん、お互いにがんばりましょう。

Re: 韓国☆

v-22トモリンコさんへv-22

韓国から帰ってきてから体調を崩しました。
練習疲れと旅行疲れが重なったのかな?
なんて思っていて、少し休んだあとまた練習を再開させてしまったんです。

昨日、何にもしたくないくらいにまただるくなって、頭が痛くて仕方がないので、今日になってようやく病院に行ってきましたv-100
インフルエンザでしたe-16
信じられませんe-451
しばらく養生しますe-53

Re: 韓国グルメでエネルギーチャージ完了ですね。

v-22山中勝也さんへv-22

山中さん、お仕事お忙しかったのですね。
お疲れさまですe-339

7日のクラブの記録会に行きたかったのですが、インフルエンザであることが判明v-74
さすがに行けません。
行かれるのなら楽しんできてくださいねe-454

山中さんも体調管理にはくれぐれも気を付けてくださいv-222

うわあ

おいしそーーーー!!!
辛いもの大好きです♪♪
本場の辛さはハンパないと聞きますが笑
韓国料理は体に良いものが多くて美容にもばっちりですよね★

体の具合は如何ですか???

インフルエンザと知りビックリしました。。。
だいぶと体調は回復されましたか???
やっぱり、ダイエットなんかせずシッカリ食べて飲んで栄養つけた方がいいのではv-8
一生懸命頑張ろうと言う所スイマセン・・・
ましてや僕が言うと説得力に欠けますよね。。。汗

Re: うわあ

v-22キキちゃんへv-22

キキちゃん、お久しぶりです!
インフルエンザにかかってしまい、寝込んでいました。
インフルエンザの中でもB型というのは、春先にかかることが多いんだそうですv-252
キキちゃんも気を付けてくださいねe-348

私も辛い物が大好きなんですv-350
韓国の食べ物は新陳代謝がよくなるようなものばかりなので、日本食より美容にいい気がしますv-329

Re: 体の具合は如何ですか???

v-22はっちゃんへv-22

はっちゃん、心配していただきありがとうございましたe-53

インフルエンザ、やっと治りました。
1週間近く練習を休んでしまいましたe-263
ダイエットを頑張りすぎてしまったのでしょうか!?

よく食べ、よく走りればいいんですよねe-271
また今日から頑張りますe-454

>>やっぱり、ダイエットなんかせずシッカリ食べて飲んで栄養つけた方がいいのでは

>>ダイエットを頑張りすぎてしまったのでしょうか!?
>>よく食べ、よく走りればいいんですよね

そう思われたのでしたら、その方が良いと思います。
ご自分の大切な身体・細胞ですから、間違っていると思われたらいつでも中止してくださいねとお伝えさせて頂きました。
私の考え違いでした。ご迷惑おかけし申し訳ありませんでした。


Re: タイトルなし

v-22修庵さんへv-22

修庵さん、お久しぶりです!
無事インフルエンザから復活しましたv-91

トレーニング量が増えているときに、炭水化物を抑えすぎたかな?とちょっと反省していますe-263
それ以外の栄養素は絶対に足りていましたv-376

それから、それから、修庵さんのおかげで、こんな短期間で元気復活できたのだと思っています。
栄養が足りなくて不健康ならば、もっと長引いていたと思うのです。

また頑張ります!!

29日楽しみにしていますよ~v-291
プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
