

毎日平均30㎞+晩酌


毎日地味に豊田安城サイクリングロードを走っています。

安城の0km地点から豊田の36.3km先まで行って、折り返して帰って来れば72.6kmになるのですが、いまだ達成できていません。
豊田安城サイクリングロード


これは0㎞地点から14.4㎞くらいにある三連水車です。
三連水車


走っている最中、たくさんの鯉のぼりを見かけるのですが、このお宅の鯉のぼりが一番好きです。
晴れている日は、金色部分がキラキラ反射してとてもきれいです。
鯉のぼり


一度、サイクリングロードを外れて、豊田市内で迷ってしまったことがあります。
コンビニの駐車場で途方に暮れました。
コンビニで


夜は必ず晩酌します。
これは韓国で買ってきた梅酒です。
韓国の梅酒


韓国ワイン
韓国のワイン


「蓬莱」にごり原酒(岐阜県飛騨市、渡辺酒造店)
にごり原酒


疲れて帰ってきたら、旦那さんがポトフを作ってくれていたときもありました。
とても美味しかったです。
ポトフ


ここ最近は、毎日平均30kmを走っています。
GWも家族に協力してもらって、観光先でも走るつもりでいます。

24時間走の世界大会は5月11日、12日。
悔いのないよう、ギリギリまで走り込みたいと思います。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

やるからには、全力でマイペースで!

追い詰め追い詰め頑張れ!
やるからには、気持ちが行けるとところまでは行けぇー!
そして、『 感謝 』この気持ちを忘れずに!
 S山。語録『 慌てず、焦らず、諦めず、明るく、アレーアレー!!! 』を、ズウーぅーと走っている時、苦しい時は念じています。o(^▽^)o
『 ギャンバレー! 』
追伸 往復出来てなければ、2往復を考えてみたらぁー( >Д<;)クッ クルシイ・・・o(^▽^)o

Re: やるからには、全力でマイペースで!

v-22あじまのS山。先輩へv-22

S山先輩、さくら道完走おめでとうございますv-300
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
速報で、チェックポイント通過を逐一チェックしていたのですが、安定した走りで、落ち着いて応援できました。
さすが、私の大先輩!
今はゆっくり体を休めてくださいねe-53

オランダがあと2週間に迫ってきて、かなり追い込まれています。
最後まで気を抜かないよう頑張りますe-348

P.S. 20㎞を2往復なら80㎞になりますね。
今頃気付きましたi-229

はじめまして!

はじめまして!
いつもすげ~な~と思って、拝見させてもらってます。
毎日平均30kmですか~素晴らしいです!!
自分も最近マラソン大会に出るようになって、10km、ハーフと経験したんですが、次はフルにチャレンジしようと思っています。
フルが一番長いか~と思ったら、まだ上があるんですね。
自分もフルの大会に何度も出れるようになったら、次はウルトラマラソンに挑戦したくなるかもしれません(^^)

これからも、やる気パワーをもらいに訪問させてもらいますので、どうぞよろしくお願いします!!

頑張ってくださいね!!

毎日平均30km走っておられるのですね。

豊田安城サイクリングロードを毎日平均30km走っておられるのですか。簡単そうな感じがしますが、なかなか大変ですよね。マアさん、5/11、5/12の24時間走世界大会(オランダ)で練習の成果が出せればいいですね。期待しています。

毎日、夜に晩酌をしておられるのですね。またマアさんにアルコール類をプレゼントさせてください。期待していてくださいね。

やっぱり、さくら道や24時間やろうと思うと毎日それぐらいの距離を走らないといけないんですね〜
身体に気を付けて頑張ってくださいね

頑張ってますねえ^^;

走り込みはそろそろ終わるころですね。
故障に気をつけて、後はしっかり疲れを取って大会に備えてくださいね。
あまり飲み過ぎないように!
それと食べ過ぎにも^^;

世界大会♪

そっか~~~!いよいよ世界大会も間近に迫ってきているのね!!
トレーニングも毎日順調そうで・・・♪
素晴らしいー☆

応援してます!無理せず頑張ってね!!!

Re: はじめまして!

v-22norikoutaさんへv-22

norikoutaさん、はじめましてv-291

norikoutaさんは次回、フルマラソンに挑戦されるんですね。
楽しみですねv-343

私は、生まれて初めてのマラソン大会が10㎞、その次が100㎞のウルトラマラソンでした。
ハーフもフルも通り越して、何を思ったのか、いきなり100㎞にエントリーしてしまったのです。
ちょっとというか、かなりの変わり者ですねi-229

全くためにならないブログですが、これからもどうぞよろしくお願いしますe-2e-2

Re: 毎日平均30km走っておられるのですね。

v-22山中勝也さんへv-22

最初の頃は、30㎞走るのに疲れて休憩ばかりとっていたのですが、毎日走っていたらだんだん慣れてきました。
人の適応能力というのはスゴイですねv-21

ただ、スピードが全くないので、毎日がLSD練習になってしまっています。
もう少し、心肺を追い込む練習を入れた方がいいのかなとも思うのですが、今は距離に特化した方がいいような気もして、ゆっくり長く走っていますe-365

全然関係ないのですが、旦那さんが今一番行きたいところは黒部峡谷だと言っていましたv-43
黒部に行く際は、山中さんのところにも寄らせてくださいe-291

Re: タイトルなし

v-22ベタ足さんへv-22

世界大会が来月に控えている身なので、かなり切羽詰まって走っていますv-356
普段の月間走行距離は400㎞もいきません。
普段からこんなに走れていたら、スゴイことになりますよe-354

べた足さんは自転車もされているので、トレーニングのバランスがいいですねe-215
私も一度やってみたいです。
またいろいろ教えてくださいe-454

Re: 頑張ってますねえ^^;

v-22ダブルさんへv-22

体重が徐々に減ってきて嬉しいですe-343
でも、筋トレをしている割に、筋肉量はそれほど増えていません。
筋肉をつけるというのは難しいですねe-351

夜ご飯にお酒を飲めるのが楽しみで、家が近づいてくると、頭の中でビールや焼酎がグルグル回っていますv-275v-305
低カロリーのおつまみが大量にほしいので、自分で漬物やキムチを作ろうかと思っています。
お料理上手なダブルさんなら簡単に漬け込んでしまいそうですねe-287

Re: 世界大会♪

v-22トモリンコさんへv-22

トモリンコさん、お帰りなさい。
フィリピン料理はあまり食べたことがないので興味深々です。
香辛料がきいたようなHOTな料理が多いのでしょうかv-374
またいろいろ聞かせてくださいねe-349

私は…というと、相も変わらず走っていますe-218
故障だけはしないように気を付けながら、あと2週間、この調子で頑張りますv-91

ご苦労様です。
私も毎日、同じコースを走ってますよ
(もしかしたら、すれ違っているかも☆)

最近は身体の疲れよりも、
日焼けで身体が軽い全身ヤケドみたいで
夜、体が火照ってしまい
深い眠りにつけません。。

またがんばりましょうね。

Re: タイトルなし

v-22通りすがりさんへv-22

通りすがりさん、返信遅くなりましてすみませんv-435
コメントありがとうございます!!

私はいつもタイツを履いて、ザックを背負い、ipodを聴きながら走っています。
速度はとにかく遅いですe-276
見かけたら声をかけてくださいねe-320
と言っても、そんな人はたくさんいるかと思いますがi-229

これからどんどん暑くなりますが、お互い頑張りましょう!!
プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
