

80km、すみ3になるの巻


27日(土)の夜から28日の朝まで、すーみんさん、すみ2さん、H野さんと夜通しマラニックに行ってきました。

コースは国道1号線、金山駅―四日市駅40㎞間の往復80㎞です。


コンビニで久しぶりにチロルチョコを食べました。
抹茶味だけちょっとお高くて30円もしました。
チロルチョコ


金山から四日市まで40㎞を4時間30分で走りました。
四日市


帰りは四日市から金山までを6時間で走りました。
金山


金山駅を夜7時45分スタート、朝6時15分着。
10時間30分の夜通しマラニックでした。


お風呂に入ってから、皆で、大曽根の星乃珈琲に行きました。

名物のパンケーキ(ダブル)
パンケーキ


80㎞のロング走はオランダに向けての最終調整になりました。

すーみんさん、すみ2さん、H野さん、ありがとうございました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

小顔に..

ほへほへほへ 金山~四日市 体脂肪660g燃焼したヨ(笑)
星野珈琲パンケーキ食べて重さだけはチャラだネ(汗笑)

トモリンコさんご紹介の、健康セミナーでマアさんともお会いしました。
あれまあ マアさん3月ダイエットレクチャーに伺った時より、小顔になられていました。
筋細胞が増えて、体脂肪が減ったイイカンジ~!!
私がやれば6Kgは落ちているはずなのに..(笑)

す~みんさん、す2さん、H野さんと応援80Kmも走られたようですし、オランダ24 完走ステージアップしてネ。
嬉しい報告、期待値アップでおまたですヨ。ファイト~三連発!!

四日市は27日に、お茶せんせのところで、お食事行きました。
高速道路渋滞なく1時間でカットビ~。

80kmのロング走(夜通しマラニック)をお疲れ様です。

金山駅~四日市駅間の国道1号線を片道40kmの往復80kmですか。夜から朝にかけての夜通しマラニックとはスゴイですね。マアさんのスタミナの強さには本当に感心します。練習を共にされる良いお友達を持っているマアさんが本当にうらやましいです。24時間走世界選手権(オランダ)を意識した良い調整練習になりましたね。

大曽根の星乃珈琲のパンケーキ(ダブル)がおいしそうですね。糖質0のビールを飲むということは本番を意識しているのでしょうか。とにかく、本番までもう少しですね。何回も繰り返しになりますが、がんばってください。応援しています。

糖質サンゼロゼロ

ビール糖質ゼロはカムフラージュだヨ 山中せんせ
チョコレートなんて買ってしまう、食べてしまう、どうだとアップしてしまう ストレス解消だなんて..(汗笑)

オランダ人は巨体多いよ~。
果物摂取量世界一、糖質果糖摂取し過ぎかも?

Re: 80kmのロング走(夜通しマラニック)をお疲れ様です。

v-22山中勝也さんへv-22

今流行りのパンケーキを初めて食べましたv-271
かなりのカロリーがあったのでしょうか?
でも、80㎞も走ったからいいですよね。(と自分に言い聞かせていますi-229

糖質0のビールは、もちろんダイエットを意識してですが、あまり意味はなかったのでしょうかe-263
たくさん飲んでしまったのでどうしましょう。
修庵さんにもっと詳しく聞いてみますv-295

Re: 糖質サンゼロゼロ

v-22修庵さんへv-22

修庵さん、29日はありがとうございましたv-352
栄養の勉強ができたうえに、修庵さんやトモリンコさんとたくさんお話できて楽しかったですe-291

「痩せた」と言ってもたえて嬉しかったですよ。
これも栄養指導をしてくださった修庵さんのおかげです。
本当にありがとうございましたe-69

P.S.雅子さまのオランダご訪問のニュースを毎日楽しみに見ています。
オランダが果物摂取量世界一なんて初めて知りましたe-451

糖質ゼロ カロリーゼロ?

糖質ゼロビール 確かにダイエットに良さそう..
嬉しい~~ 素敵~~ なんて糠喜びだね。

キリンラガー147Kcal
キリンゼロ 67Kcal
サントリーオールフリー0Kcal

唐揚げ1個70Kcal
チロルチョコ1個60Kcal(笑)

糖質ゼロビール選択は、より良い選択かも?ですが、それと共に食べる肴食材に注視しないといけないでしょう。
肝臓 アルコール解毒に酵素タンパク質も要求しますね。
糖質の少ないウィスキーチビチビ・焼酎は選択肢かも?

オランダ

だれんだ、オランダのオランダに行くのですか!あは。
頑張ってください。
応援してます。

おはようございますv-411
金山~四日市80キロですか~~~
しかも夜通しとは。。。。。
さすが24時間走走る方は
違いますね~~~
素晴らしい!!
少しは自分も見習いたいです。。。(-_-メ)
最終調整もしっかり頑張って下さいv-91

Re: 糖質ゼロ カロリーゼロ?

v-22修庵さんへv-22

修庵さん、さすが栄養学の博士v-20

チロルチョコ3つでご飯1杯くらいあるんですよね。
私も、コンビニで買ったときに気付いてビックリしましたe-451
でも、手軽にエネルギー補給できるから、ランナーにとってはありがたい(!?)

飲むならウィスキーと焼酎がいいんですねv-305
これで毎日の晩酌もコワくはありませんe-454

Re: オランダ

v-22アッキーさんへv-22

アッキーギャグを久しぶりに聞きましたe-257
だれんだ、オランダ、そう、そのオランダに行くのですよ。
5月8日に出発しますe-168
とても楽しみですe-291

ちょっと残念なのは、雅子さまが今日帰られてしまうこと。
あと1週間くらいオランダに居てもらいたかったですよv-298

Re: タイトルなし

v-22キイミさんへv-22

80kmも久しぶりに走りましたv-355
夜だったから涼しくて普通に走れましたが、昼間だとツライですね。
汗だくになりますよe-443

全然関係ないのですが、昨日はあいち健康の森で走りました。
健康の森走友会の会長さんらに久しぶりにお会いできて嬉しかったですe-343
キイミさんも次回はぜひお越しくださいe-348

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

v-22鍵コメントさんへv-22

ありがとうございますv-352
ご訪問させていただきますe-53
プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
