

あいち健康の森でジョギング


5月2日(木)は朝からあいち健康の森公園に行きました。


あいち健康の森公園


いのちの池の周りを、あいち健康の森走友会の会長さん、F田さん、ホリさんと一緒に走りました。
いのちの池
↑ ウォーキング中の旦那さんが池の反対側から撮ってくれました。


F田さん、会長さんと記念撮影
3人で

朝8時半から10時半まで20㎞ジョギングし、お昼ご飯を食べたあと、刈谷から安城の自宅まで13㎞を走って帰りました。

合計33㎞走楽しかったです。

会長さん、F田さん、ホリさんありがとうございました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

充実した日々ですね

「走・文・食+飲」・・・充実した日々を送っておられるようで、なによりです。
まもなく24時間走の世界大会ですね。平常心で臨んでください。

ども

刈谷美術館いってみたいです。近いはずです。情報ありがとうございます。

あいち健康の森でばったり会える可能性もあるぅ♪ 嬉

  

はじめまして

いつも読ませていただいております。
★マア★さまのブログは走る事以外の記事(グルメ等)が充実していて、いつも楽しみにしております。
もうすぐ24時間走ですね。
無理をしないで頑張ってください。

Re: 充実した日々ですね

v-22とのさんへv-22

とのさん、ありがとうございますv-352

5月8日(水)に出発し、14日(火)に帰ってきます。
レースは5月11日(土)~12日(日)です。
考えるとドキドキしてしまいますv-343

大幅にではないのですが、ちょっとだけダイエットに成功しましたe-48
体が軽くなった分、自己ベストを目指せるのでは!?と自分で期待していますv-290

Re: ども

v-22庭ガールさんへv-22

刈谷市美術館のコレクションの森展はかなりオススメですe-284
私はいくつか、すごく気に入った作品ができました。
ジャンルが多岐に渡るので、庭ガールさんもお気に入りの1枚がきっと見つかるはずです。
そうしたら、庭ガールさんがどの絵を好きになったのか、聞いてみたいですe-291

家から健康の森までは20㎞くらいだったので、いつでも行けるなあと思いましたv-448
お会いできる日を楽しみにしていますv-291

Re: はじめまして

v-22K12R12さんへv-22

K12R12さん、はじめまして!
コメントいただきとても嬉しいですe-339

食べて飲んでが好きなので、グルメブログに移行してもいいくらい、このブログはマラソンの内容が薄いですi-229
こんなブログでよろしければ、また遊びに来てください。

24時間走頑張ってきますv-29
これからもどうぞよろしくお願いしますe-420

20km+13kmの合計33kmの走り込みをお疲れ様でした。

あいち健康の森公園でジョギングですか。とてもきれいな公園ですね。

刈谷のWindsorのランチのヒラメのチーズ焼きとケーキがおいしそうですね。

刈谷市美術館で美術鑑賞ですか。くり返しになりますが、マアさんは本当に芸術に関して造詣が深いですね。

20km+13kmの合計33kmですか。24時間走世界選手権(オランダ)に向けての調整に向けて、ほど良い走り込みの距離ですね。

Re: 20km+13kmの合計33kmの走り込みをお疲れ様でした。

v-22山中勝也さんへv-22

刈谷市美術館、ただ今無料でとってもオススメですよ~e-284
山中さんもお家が近ければぜひぜひとお誘いしましたのに、富山県ではちょっと行けませんよねi-229

富山県にもたくさん、美術館や博物館がありますか?
訪れた際にはいろいろ行ってみたいですe-343
また教えてくださいねe-348
プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
