スポンサーサイト


レース前の記念撮影

レース直前の写真もアップしておきます。

「男女ともに金メダル!!」の気合十分で、皆、一致団結していました。

これだけ皆がまとまれたのは、キャプテンのMASAさんの力も大きかったと思います。

MASAさんとは、オランダで初めてお話させてもらったのですが、包容力のあるとても優しい方でした。

MASAさん、ありがとうございました。



~レース前日に~
皆で記念撮影
JAPAN公式ウエアで記念撮影


~レース当日のバスの中で~
皆、リラックスしていました。
私も、朝までぐっすり眠れて気分爽快でした。

ミッキーとさゆりちゃん
ミッキーとさゆりちゃん


あきさんと私
あきさんと私


~レース会場にて~
各国のエイド
エイド


大変お世話になった井上監督
井上監督


(左から)ミッキー、ロン・ブーさんこと古北君、MASAさん、楢木さん
ロンブーさん


白川さん
白川さん


日浦先生
日浦Dr.


小川君と小谷君
小川君と小谷君


コーチさんとさゆりちゃん
コーチさんとさゆりちゃん


沖山さん
沖山さん


スタート直前に
古北君、私、あきさん、小川君、さゆりちゃん、日浦先生
スタート前に

安孫子さんと真実さんの姿がなくてすみません。

次回はようやく、レースを詳細レポートしたいと思います。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま~!

体調は戻りましたでしょうか?
レース編も楽しみにしています(^_-)-☆

Re: お疲れさま~!

v-22ダブルさんへv-22

捻挫が全然治りません。
全く走らず、もう1か月ですよ~e-259
さすがに体重が気になり始めましたv-16

レース編を書いたらついに完結です。
書き終わったら、ダブルさんにハガキかお手紙を出したいと思っていますv-5

なんか楽しそうですよね~~~

やっぱり本番は良いですよね!

なんとも言えない緊張感が伝わってきます!!
スタート前は 小雨だったのですか?

確かに安孫子君が写っていない(笑)

みなさんの顔の表情が本当にいきいきしていますよね。

レース前日とレース当日のみなさんの顔の表情が本当にいきいきしていますよね。やる気と闘志がみなぎっている感じがひしひしと伝わってきます。マアさん、レースの詳細なレポートを楽しみにしています。

Re: タイトルなし

v-22ちょーみんさんへv-22

レース前もレース後もとても楽しかったです。
カメラが防水のものではなかったので、レース前の雨降る中では少ししか撮れませんでした。
ちょーみんさんなら、いろいろ持っていそうですねv-212

オランダに行かせてもらえて、走らせてもらえて最高に幸せですe-53
また一から頑張ろうと思いますe-68

Re: タイトルなし

v-22ちぎらさんへv-22

レース前は小雨で、途中、完全に止んだのですが、夜、土砂降りになりましたv-279
ひょうまで降るとは思ってもいなかったので、天候には本当に泣かされました。

安孫子さんがなぜだか写っていなくてカメラマンの私としては自分に納得いきません。
実は実は、レース前で少しばかり緊張していて、全員を撮るまでの余裕がなかったのかもしれませんねi-229
ちぎらさん、安孫子さんにお会いすることがありましたら、どうぞよろしくお伝えくださいe-339

Re: みなさんの顔の表情が本当にいきいきしていますよね。

v-22山中勝也さんへv-22

5月11日~12日がレースだったので、ちょうど今日で一か月が経ちます。
まだ書き終わっていないなんてどういうことなんでしょうv-356
すみません。

山中さんもお忙しそうですねe-147
私もまた落ち着いたら、レースに出場したり、クラブの行事に参加させてもらいたいと思っていますv-290
プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
