

IAU24時間走HPより

オランダの世界大会が終わって、今日でちょうど一ヶ月が経ちます。

この一ヶ月間、右足首捻挫のため全く走れず、病院通いと主婦業だけに追われる毎日。

とても幸せなのですが、どこか異次元の世界に長逗留しているようでもありました。



スタート
スタート


(手前から)日浦先生、小谷君、真実さん
日浦先生、小谷君、真実さん


白川さん
白川さん


あきさん
あきさん


日浦先生
日浦さん


楢木さん、ミッキー
楢木さん、ミッキー


(手前から)日浦先生、安孫子さん、小谷君
日浦さん、小谷君、安孫子さん


小谷君
小谷君


古北君
古北君


さゆりちゃん
真実さん



私


真実さん
真実さん


MASAさん
MASAさん


楢木さん
楢木さん


安孫子さん
安孫子さん


あきさん
あきさん


古北君
古北君


さゆりちゃん
さゆりちゃん


まゆまゆさん、コーチさん、小川君
まゆまゆさん、コーチさん、小川君


沖山さん
沖山さん

大会HPよりお写真をいただきました。

レース当日の記事はもう少し推敲してからUPしたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

24時間走世界大会のスタート直後の写真がいいですね。

IAU24時間走世界大会(オランダ)のスタート直後の写真がいいですね。出場選手のみなさんのやる気や闘志がひしひしと伝わってきます。マアさんも精悍な表情をして走っていますね。マアさん、次回のレポートも楽しみにしています。病院通いや主婦業などで多忙だとおもいますが、ブログの記事の編集もがんばってください。応援しています。

Re: 24時間走世界大会のスタート直後の写真がいいですね。

v-22山中勝也さんへv-22

山中さんもお仕事大変そうですね。
今は特にお忙しいのでしょうか?

大会HPで日本選手の写真を見つけたのでダウンロードしましたv-216
たった1枚だけですが、私も写っていたのでよかったですv-352
落ち着いたら、近況含めて、またいろいろUPしていきたいですe-149

七味ぢゃなくてワサビでもない足のコショーは大丈夫ぢゃなさそうですね。ゆっくり休めってことでしょうね。
…耐えてくださいね。

Re: タイトルなし

v-22アッキーさんへv-22

七味ときてワサビ、コショーときましたか。
またまた笑ってしまいましたe-454

耐えに耐えて耐え抜きますよ~v-220
ショーガないですよねe-319
プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
