スポンサーサイト


ラルム♪さん、ようこそ!


岐阜県多治見市からラルム♪さんご夫妻が遊びに来てくれました。

我が家にて



うながっぱは岐阜県多治見市のゆるキャラです。
国内最高気温を記録した多治見市。
これは36℃以上の予想時にしか配られない貴重なうながっぱのうちわです。
うながっぱ
裏を見ると…「ご結婚おめでとうございます」のメッセージが!


更には、素敵な薔薇のお皿までいただいてしまったのです。
ステキ!ステキ!
薔薇のお皿


お返しに…
私が作った野菜を無理やり持って帰ってもらいました。
家庭菜園
※私の家庭菜園をベランダから撮影


お2人が乗ってこられたのはこんなに大きなバイク。
ピカピカのNinjaとDragStarでした。
ラルムさんご夫婦


走り去る姿もカッコよかったです。
カッコいいです


ラルム♪さん、ポチさんありがとうございました!!

またいつでも遊びに来てくださいね。

お料理名人のラルム♪さんにお出しする勇気がなくて今回は断念しましたが、次回は頑張って頑張って私の手料理をご馳走します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ラルム♪夫妻と楽しいひと時を過ごされましたね。

ラルム♪夫妻がマアさんの自宅に遊びに来られたのですね。とても楽しいひと時を過ごされましたね。走る話題でも大いに盛り上がったのではないでしょうか。2人が自宅からマアさんの自宅まで乗ってこられたバイクはピカピカでビッグでとてもステキですね。

ラルム♪夫妻の自宅は岐阜県多治見市ですか。名古屋のベットタウンとして知られています。夏の暑さが半端でない所ですよね。埼玉県熊谷市と並んで、「日本一暑い町」として有名です。2007年(平成19年)8月16日に多治見市内で40.9℃の国内最高気温を記録しました。「うながっぱ」ですか。多治見市のマスコットキャラクターですね。多治見市の名物であるウナギと多治見市に伝説が残る河童を合わせ、「アンパンマン」の生みの親で有名な漫画家のやなせたかし氏によってデザインされたとても愛くるしいキャラクターですよね。そうそう、アトランタオリンピックマラソン日本代表で大東文化大学時代に箱根駅伝でも活躍した実井謙二郎選手(現在:日清食品グループコーチ)は岐阜県多治見市出身です。

話がだいぶ逸れましたが、マアさんもラルムさんもポチさんも走る事をこれからもがんばって大いに楽しんでくださいね。

Re: ラルム♪夫妻と楽しいひと時を過ごされましたね。

v-22山中勝也さんへv-22

うながっぱは、あの有名なやなせたかしさんがデザインされたものだったんですねv-21
へ~と関心しながらラルム♪さんからいただいたうちわをよくよく見てみたら、確かにやなせたかしさんのサインがありました。
これまたかわいいサインでしたよe-149

実井さんが多治見市出身だったことも初めて知りました。
近くに住んでいたのにもかかわらず知らないことばかり!
今度は私が多治見に遊びに行きたいなと思いましたv-448

突然のご連絡で快くお招き頂いて感謝感謝☆
本当に、久しぶりでしたね~。
いろいろ積もった話もあり、もっとお話していたかったですが。。。
ご主人様も、プリンス君もとても穏やかで、マアちゃんの勢いに圧されそうですが、そこがきっと芯が強いのでしょう。バランスの取れたご家族だと思いました~(笑)

次回は我が家で!夜通し盛り上がりましょう☆


今度私達が行く時には、もっとバッグが増えてるかも。。。
もちろん、野菜の為にっ(^-^)

Re: タイトルなし

v-22ラルム♪さんへv-22

ラルム♪さん、この間は遠いところを本当にありがとうございましたv-352
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです。

旦那さんがラルム♪さんと私が似ている~と家で驚いていましたe-454
プリンスはとっても人見知りでタブレットをいじっていたりなんかしてすみません。
何度か会うと急に話し出すと思うので、これに懲りずにどうかまた話しかけてやってください。

大きなバッグ持参でいつでも来てくださいねv-382v-383
私もまた遊びに行きますv-348
プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
