スポンサーサイト


新聞に載せてもらいました

これは7月13日(土)の中日新聞の安城ホームニュースです。


安城ホームニュース
安城ホームニュース


私のことを載せてもらいました。
安城ホームニュース


6月21日に行われたギネス認定式の様子も載せてもらいました。
安城ホームニュース

とってもかわいい女性の記者さんが2時間近くインタビューしてくれ、記事を書いてくれました。

こんなに上手にまとめてくださったんですね。

感激しています。

ありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます\(^o^)/

新聞の効果ってすごいですよね。
皆さん、見てないようでけっこう見ていることが多いです。
これで地元ではすっかり有名人になったと思います。
マアチャンはその前から全国的にも有名人ですけど、より以上に地元で知られることになりましたね(*^^)v

すごいなあ

中日新聞ですか、すごいなあ。
これから街をジョギングするときは、「あっ、世界選手権の人だ!」と、子どもたちから声をかけられることでしょう。
その時は、笑顔で手を振って応えましょう。

有名人!!!

これで安城市内では有名人ですね(#^.^#)
プリンスくんも鼻が高いのでは!!!

ホームニュース

我が家の新聞は残念ながら「四日市ホームニュース」でした。(^^;)
全国版で載せてほしかったなぁ(^^)/

ぎゃ!

マアさんすごい!!!!!
「ダイエット目的」から努力なさって
このような結果につなげてるところが
本当に素晴らしいです^^やっぱり頑張る人は
輝いてますね!!私も頑張らなきゃって思いました
新聞、読みたかったです^^

マアさんすごい!!
もう、変装なしでは街歩けませんね(笑)

新聞の写真のマアさんはさわやかで明るくて、とてもいいですね。

7/13(土)の中日新聞の安城ホームニュースですか。先日、ブログで予告していた写真と記事ですね。『「24時間走世界選手権」団体で銀!!」 リタイヤも悔いなし』ですか。ステキなタイトルですね。もちろん、記事も立派ですよ。それにしても、新聞の写真のマアさんのお顔がさわやかで明るくて、とてもいいですね。

以前、ブログの記事にあった6/21(金)に行われたギネス認定式の様子の写真と記事も掲載されているのですね。これでマアさんは愛知県安城市の有名人になりましたね。これを契機に、ウルトラマラソンを始めとして走ることにますます磨きをかけて、もう一花咲かせてくださいね。応援しています。(何回も同じコメントでしつこくてすみません。)マアさん、新聞に掲載されて本当におめでとうございます。

カッコいいっ!

「悔いなし」。

晴れ舞台に向けて「やれることをやった」ゆえの言葉。
そして、結果を受け入れる潔さ。
仕事とはいえ、記者さんが上手く記事にされたのも
このような敬意のあらわれかと思います。

ところで・・・
前髪をおろしている姿は、初めて拝見しました。
ステキですね(o^-^o)

Re: おめでとうございます\(^o^)/

v-22ダブルさんへv-22

スポーツの経験が全くないというかわいらしい記者さんが、あんなにうまくまとめてくださるとは思ってもいなくて、「うまく書いてくれたよね~スゴイスゴイ」と騒いでいたら、「そりゃあ新聞記者だからね」と家族に呆れられてしまいましたi-229
文章を書く仕事の方はやっぱり違いますね。
ダブルさんも地元雑誌の編集をやっておられるので、私からしたらスゴイの一言ですv-20

地元で有名人になれたとしたら、記者さんにお話ししてくれた公民館の館長さんと記者さんのおかげですe-420

Re: すごいなあ

v-22とのさんへv-22

まだ誰にも気付かれていません(笑)
もし声をかけられたら、とのさんのアドバイスどおり笑顔で手を振り返したいのですが…v-222

今日、地元の競技場で行われている練習会に参加させてもらうのですが、そこに来ている小学生と中学生は私よりも格段に速いですv-29
恥ずかしいので新聞に載った人だとばれないようにしますv-289

Re: 有名人!!!

v-22はっちゃんへv-22

うちのプリンスは運動が全くできないので、悲しいかな、よく分かっていないようですe-263
来月、ファミリー向きのマラソン大会にエントリーしておいたので、少しは興味を持ってもらえるかな?と期待していますe-454
汗を流して、おいしいものを食べて、温泉に浸かって…楽しんでくれたらしめたものですね。
はっちゃんのプリンス、プリンセスのお話もまた詳しく聞かせてくださいv-511

Re: ホームニュース

v-22酔いどれランナーさんへv-22

中日新聞のホームニュースは隔週で、地元地元であるんですよねe-103
酔いどれさんのところは四日市ホームニュースなんですね。

今回、安城ホームニュースに載せてもらえたのは、地元の公民館の館長さんが新聞記者の方にお話ししてくださったことがきっかけですe-48
これほど大きく書いてもらえるとは思ってもいなかったので、手に取ったときは本当に嬉しかったですe-343

Re: ぎゃ!

v-22キキちゃんへv-22

ダイエットではじめたジョギングがいまやライフワークですv-254
人の人生というのは何が起こるか分かりませんね。

キキちゃんもジョギングを始めるなら教えてくださいねe-348
完走したらティファニーのネックレスがもらえるウィメンズマラソンはおすすめですよe-69

Re: タイトルなし

v-22Team☆Mオーナーさんへv-22

Masahikoさん、変装とは面白いですe-454
キャップを目深にかぶり、サングラスが定番でしょうかv-218

普通の恰好をしていれば絶対に気付かれないと思います。
ランニングの恰好をしている方が目立ちますよね。
ってそんなに有名人になっていないですよi-229

Re: 新聞の写真のマアさんはさわやかで明るくて、とてもいいですね。

v-22山中勝也さんへv-22

24時間走の記事とギネス認定の記事の両方を載せてもらえましたv-352
嬉しいものですねe-349

走力を戻すのにはまだまだ時間がかかりそうですが、地道にコツコツ続けていきたいと思います。
旦那さんも一日2、3kmですが走りはじめました。
一緒に大会に出れる日が楽しみですe-343

Re: カッコいいっ!

v-22akztさんへv-22

練習をちゃんと積んで臨めたので悔いはないです。
記者さんもさすが!の実力でうまくまとめてくださいましたe-149

何年かぶりに前髪をおろしてみたんですよ~e-319
ちょっとでも若く見られるためには前髪をおろすのがいいのでは!?と思いついたんです。
akztさん、ありがとうございますv-237v-237
プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
