

石津多度山トレイルランチ


7月15日(日)は石津山トレイルランチに行ってきました。


はっちゃんとキョウコちゃんと名駅から多度山まで走りました。
本当は28㎞あったのですが、暑さのため20㎞くらいしか走れませんでした。
20㎞くらい走ったあとは伊藤さんの車に乗せてもらい、多度山に向かいました。
名駅から多度山へ


多度山からは10人以上でスタート
スタート


皆速くて、途中からは完全一人旅になってしまいました。
山中へ


歩き走りでなんとか山頂近くまでたどり着きました。
山頂近くで


サユリちゃんと
サユリちゃんと


走り終わったあとは多度峡天然プールへ
冷たくて気持ちがよかったです。
多度峡天然プール


サユリちゃんと伊藤さん
サユリちゃんと伊藤さん


皆で桑名市のだるまうなぎへ行きました。
だるまうなぎ


ひつまぶしがとても美味しかったです。
ひつまぶし

この日は一日で約30㎞走りました。

暑い夏の間は涼しい山練習がいいですね。

また走りに行きたいなと思いました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

湯の山ヒルクライム 二之瀬峠

トレーニング、頑張ってみえるようですね。
次・リタイアされないよう細胞・血液改造してくださいね。

13日土曜日はかみさんのお茶教室お迎えがてら、菰野町ヒルクライム8.5Km平均勾配8%くらい?
14日日曜日は多度のお隣海津町二之瀬峠6.5Km平均勾配6%程をロードバイクで登ってきました。ず~っと上り続けるのはけっこう血液・乳酸、響きます。

体脂肪率13%程ですが予定はもう少し下です。痩せる事は細胞理解しているので平気ですが、お仕事上、ちっちゃいオッサンになってはと、見栄えも気にする(笑)

Re: 湯の山ヒルクライム 二之瀬峠

v-22修庵さんへv-22

修庵さん、来月のロードレースに向けて頑張っていますね。
25日ですよね。
応援していますよ~v-65

体脂肪率は13%より下を予定しているなんてスゴイですv-21
私も見習わなくては。
21%を目標に頑張りますv-91

石津多度山トレイルランチをお疲れ様でした。

7/15(月・祝)は第2回石津多度山トレイルランチに参加されたのですね。多度山ですか。三重県桑名市と岐阜県海津町にまたがる標高403mの山ですね。養老山地の南端に位置していますよね。マアさんはケガの故障から回復して、まだあまり日がたっていなくて、体力が十分に回復していないと思われるので、あまり無理をしないでくださいね。

走った後は多度峡天然プールですか。冷たくて気持ちが良さそうですね。その後、だるまうなぎ多度本店で楽しいランチ会ですか。うなぎがとてもおいしそうですね。マアさん、これからもお友達とのランニング等のレポートの記事を楽しみにしています。

Re: 石津多度山トレイルランチをお疲れ様でした。

v-22山中勝也さんへv-22

>ケガの故障から回復して、まだあまり日がたっていなくて・・・
山中さんのご心配どおりになってしまいましたe-443

多度山を走っていて大きな石に右足をついたときに、またグギッとなってしまったんです。
少し痛いのですが、腫れあがってはいないので、今は様子を見ながら走っていますe-276
21日の内津峠の練習会にも行ってきました。
無理は禁物ですねe-351
プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
