

安城快足AC5000m+3000m


7月17日(水)の夜は、安城快足ACさんの5000m+3000mに参加させてもらいました。


5000mを走った5分後に3000mを走りました。
5000


2'03-1'57-1'56-1'56-1'56-1'57-1'58-1'58-1'59-2'01-1'59-2'00-'57
5000m=24分43秒

1'56-1'54-1'57-1'57-1'59-1'58-1'57-'54
3000m=14分34秒



走り終わったあとは皆でバトンリレーをしました。
1チーム4人で1人が20~30mをダッシュします。
バトンリレー


お楽しみさまでした。
記念撮影


先週の40分LT走ではキロ5分が切れませんでしたが、今週の5000m+3000mでは何とか切れました。

少しずつですが速く走れるようになってきていることを実感しています。

来週は3000m+2000m+1000mです。

この調子で頑張ります。

安城快足ACの皆さん、今週もありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


テーマ : 陸上競技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

練習会

マアさん、こんばんわ!
良い練習してますね~
この練習がレースシーズンを楽しくしてくれる事と願ってお互い頑張りましょうね!
ファイト~

土用の丑 牛にナレ!!(汗)

ダースベイダー修庵 ムフフフフ..
土用の丑 お前は牛になるのだ(汗笑)
ごはん 210g 353kcal
うなぎのかば焼 100g 293kcal
みりん 12g 27kcal
しょうゆ 18g 13kcal
日本酒 6g 6kcal
合計 692kcal

ラニング、給水はポカリ・コーラ・ジュースを飲め!!
快速した後・ラーメン・ぎょうざ・マックに行くのだ!!
チョコレート・エブリデイ食べるのだ!!
日曜は焼肉だぁ~!! 満腹お楽しみざまみれ!!

神宮外苑 体脂肪率16%海藻食べて快走 行くのです(笑)
チョコ食べてドロドロ・チョロチョロ走る?
血液サラサラVO2MAXも揚げるのです。

栄・ドイツビールフェスでロードバイク・チームスカイのユニフォーム着てたら、お兄さん二人に声かけられた。お姉さんは来ない(笑) 日曜日・今度は赤のSAECO・キャノンデールでもう一度行ってくる(汗) ドイツ音楽ダンスが楽しいヨ~。

来週の3000m+2000m1000mをがんばってください。

7/17(水)の夜は安城快足ACの練習会の5000m+3000mですか。市民ランニングクラブでよく実施するメニューですよね。マアさんは5000mが24分43秒で3000mが14分34秒のタイムだったのですね。キロ5分のペースを切って、なかなかいいですね。走った後はみんなでバトンリレー(20~30mのダッシュ)ですか。本練習の後のこのような練習がとても効果がありそうですね。来週は3000m+2000m+1000mのメニューなのですね。これまた良いメニューですね。山中も近くに住んでいたら参加したいです。マアさん、次回も今回のような調子でがんばってください。応援しています。それのブログでのレポートも楽しみにしています。

Re: 練習会

v-22ゆうたれさんへv-22

ゆうたれさんのようにきれいに走れませんが、いい練習ができていると思いますv-290
これもすべて安城快足ACさんの練習会のおかげです。
自分ひとりでは絶対できない練習ですよねv-218

明後日の練習会ではもっと速く走れるように頑張りたいです。
最後の1000は意地で踏ん張りますよe-269

Re: 土用の丑 牛にナレ!!(汗)

v-22修庵さんへv-22

今日はうなぎを食べましたv-371
やはり焼きたては美味しいですね。
明日も食べたいですが我慢します。

栄のドイツビールフェスは知りませんでしたe-317
調べてみたらもう終わりなんですね。
ドイツのビアソングやドイツ民謡を聴きながら私もプロースト(←先ほど覚えましたe-319)したかったですよv-306

Re: 来週の3000m+2000m1000mをがんばってください。

v-22山中勝也さんへv-22

5000でキロ5分が切れたのでよかったですe-420
安城快足ACさんの練習会に初めて参加させてもらったときより、ずいぶん速く走れるようになりましたv-29
あのときは2000×3だったのですが、2本目ですでにキロ5分を超えてしまったんですよ。
あの頃に比べると今はかなり呼吸が楽です。

山中さんも頑張ってくださいねv-82
プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
