

美浜サーキットを走る


えびせんべいの里、観光農園花ひろばのあとは、美浜サーキットに行ってきました。

美浜サーキット


つなぎもヘルメットも無料レンタルがあるので何も準備していく必要がありません。


2人でちゃっかり表彰台へ
表彰台


レンタルカート
レンタルカート


いざ出発
上のクラスのレンタルカート

マリオカートが実践でできる~と喜んで発進した私ですが、1人だけ周回遅れに…

運転技術が全くありません。

急なカーブもどうやって曲がればよいのか???

難しかったです。


=1周1000mのベスト=
1 プリンス 1分11秒
2 旦那さん 1分14秒
3 私 1分37秒


コース見学

帰りは、上手な人のサーキット走行を見学して帰りました。
1周を50秒台で周っていきます。
どうやったらそんなに速く走れるのでしょうか?
本当に驚きました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


テーマ : サーキット走行
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

カートでしたか!

自分の足で走ったのかと思いました。
カートって乗ったことはないけど、運転席が地上とすれすれなので臨場感があって思い白いそうですね。
一度経験したいけど、「〇〇の冷や水!」と笑われそうなので・・・^^;
でもマアチャンより速いかも(^o^)

カートって乗ったことは有りませんが、見に行ったことは何度か有ります!

多分・・・

めちゃ面白いでしょ?

公道でスピンなんて出来ませんからね(笑)

「美浜サーキット」に行かれたのですね。

愛知県美浜町の「美浜サーキット」に行かれたのですね。レンタルカートがあって、レーサー体験ができるのですね。マアさん、運転技術がまったくなくても気にする必要はありませんよ。カートの車高が低いのでカーレースの雰囲気が味わえたのではないでしょうか。有意義な体験をされましたね。マアさん、このような面白いブログでのレポートを楽しみにしています。

Re: カートでしたか!

v-22ダブルさんへv-22

題名が紛らわしくてすみません。
サーキットで本当に走れたら面白そうですよね。
周回コースなので24時間走だってできてしまいそうですv-29

足も遅い、車も遅い私は速く走るということに関して、やはりセンスがないんでしょうねi-229
ダブルさんは運転も上手くて速そうですe-69

Re: タイトルなし

v-22ちょーみんさんへv-22

ちょーみんさんも何でも器用にこなせそうなタイプですよね。
私は運転が昔から大の苦手で、スピンなんてとんでもないv-356
スピードを出すのも怖いんですよe-351

ちょーみんさんなら間違いなく50秒台が出せますよv-65

Re: 「美浜サーキット」に行かれたのですね。

v-22山中勝也さんへv-22

カーレースの雰囲気が味わえたのでよしとします。
家族が楽しめたならいいですよねv-290
プリンスは自分のラップが一番よかったのでかなり喜んでいました。
運動は全くできないのに運転は別物なのでしょうかe-3
不思議ですねv-302
プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
