スポンサーサイト


けいこちゃんと乾杯


名古屋駅の居酒屋さんでけいこちゃんが乾杯してくれました。

実は、私、希望していた会社に就職が決まってしまったのです!

この年で正社員として働かせてもらえることがとても嬉しいです。

感謝の気持ちでいっぱいです。


生ビール


海鮮チヂミ
海鮮チヂミ


トン平焼き
トン平焼き


プリンスもカルピスで乾杯してくれました。
ハイ、チーズ

来週、初出勤です。

期待に胸を膨らませています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと!!!

希望どおりで良かったね♪
お仕事落ちついたら
話聞かせてね(●^∀^●)

楽しくがんばって

ウルトラやトレイルが走れて海外経験も豊富、しかも料理が得意なあなたのこと、面接では、さぞかし話がはずんだことでしょう。誰が面接官でも、即採用ですよ。
あなたの多方面に渡る才能が、仕事の分野でも存分にいかされることでしょう。
楽しくがんばってくださいね。

おめでとう~

そっか~。正社員で採用が決まったのですね☆ おめでとうございます!! 希望の会社であればやる気も満々でしょう。楽しみですね♪ 毎週、イベント盛り沢山!! 幸せいっぱいですね(*^^*)

正社員 非正社員 不正社員

就職 おめでとさんです。初給料でお祝いしてください。
履歴書・書きましたか?
「生年月日」 生まれた日の事、さっぱり覚えてません(笑) 

良い事尽くめ!!!

安城での生活にもスッカリ慣れ、日々の充実度、楽しさが伝わって来ます。正社員での就職も決まり更に輪を掛けそうですね♪
引き続き、日々の投稿楽しみにしてますv-91

ご就職おめでとうございます!

ラン、家事、仕事とかなり忙しくなりますが充実した生活を送って下さい!

就職決定おめでとうございます。

マアさん、正社員の身分での就職決定おめでとうございます。希望する会社に就職が決まって本当に良かったですね。来週から出勤ですか。がんばってくださいね。山中は応援していますからね。

けいこちゃんに名古屋駅の居酒屋で就職決定のお祝いをしてもらったのですね。海鮮チヂミとトン平焼きがおいしそうです。けいこちゃんとプリンスの顔の表情がとてもいきいきしていますね。

就職決定おめでとうございます!!
希望の会社で働けるなんて羨ましすぎます(笑)
9月の末頃に行ければ名古屋行く予定なのでその時にお祝いしましょう!!

Re: おめでと!!!

v-22けいこちゃんへv-22

けいこちゃん、一緒に乾杯ありがとう!!
ビール美味しかったね~v-275
プリンスにも優しく接してくれてありがとうe-53
また遊びに行きます。
安城にも遊びに来てねe-328

Re: 楽しくがんばって

v-22とのさんへv-22

とのさん、ありがとうございますe-2e-2

ダメでもともとなんだからと開き直って、面接官の方にはいろいろ正直に話しました。
マラソンの話もしました。
あとで考えたら、あんな話はするべきではなかったのかな~とか、思い出して恥ずかしくなったりもしたのですが、結果としてはOKだったのでもう嬉しくて嬉しくてv-352
頑張りますv-91

Re: おめでとう~

v-22ラルム♪さんへv-22

職安には何度通ったか分りませんe-276
飽きることなく毎日のようにチェックして、いろいろな仕事の可能性を考えました。
いろいろな求人を見ていく中で、人の役に立てる仕事に就きたいというのが一番の希望として固まったので、今回の会社を受けることにしました。
思い切って動いてよかったですv-437
またラルム♪さんに詳しくお話しますねe-291

Re: 正社員 非正社員 不正社員

v-22修庵さんへv-22

初給料でご馳走しますよ~v-271
修庵さんの住むあたりは美味しいお店がたくさんあるのでいいですねv-272
すぐ近くのタワーにオイスターバーがあるのを知っていますか?
一度行ってみたいと思っているのでそのときは修庵さんもぜひぜひv-291

Re: 良い事尽くめ!!!

v-22はっちゃんへv-22

来週からは仕事で忙しくなるのだと思いますが、落ち着いたらまたロング走に出かけたいですv-266
はっちゃんに着いて行けるよう頑張りますので、また名駅から(v-237)練習お願いします。
最近、安城快足ACさんの練習会のおかげで、ちょっとずつ速くなっている私ですe-454

Re: ご就職おめでとうございます!

v-22seagullさんへv-22

就職できたということが本当に嬉しいです。
明後日が自分の誕生日なのですが、内定をもらえたことが一番のプレゼントになりましたv-25
仕事で忙しくはなりますが、家事も子育ても頑張ろうと思いますe-271
seagullさんの子育て論、また教えてくださいねe-420

Re: 就職決定おめでとうございます。

v-22山中勝也さんへv-22

この間、安城七夕まつりに行ったときに、日本全国の物産展のようなものもやっていて、富山県のお土産をたくさん見ました。
美味しそうなものばかりでしたよe-349
時間ができたら富山に遊びに行きたいなと思っていますv-448
山中さんもお忙しいことと思いますがお互い頑張りましょうv-278

Re: タイトルなし

v-22雲人さんへv-22

最初はパートで探そうかなとも考えていたのですが、ずっと働きたいという気持ちが強かったので、だったら・・・ということで、思い切って就職活動をすることにしましたe-269
この年で、しかも結婚したばかりの身で、採用してくれる会社はなかなかないと覚悟していたのですが、諦めなければ何とかなるものですねe-420
雲人さんにお会いできた際にはいろいろお話させてくださいv-290

就職♪ おめでとう!

まあちゃん 就職が決まったんですね♪おめでとうございます。!(^^)! よかったね。 主婦ももちろん大変ですが、就職することで社会と関わり→また自分の視野・可能性が広がって行けば良いですね。

正社員・・主婦業との両立は甘くはないでしょうが、生活のON OFFを上手く切り替えて、充実の毎日になるよう願っています。
「人の役に立てる仕事に就きたい・・・」素晴らしい考えです。そのためにも自分自身が充実してることが大事ですヨネ。(^_-)

自分の健康第1に頑張ってください!応援してます!(*^_^*)

Re: 就職♪ おめでとう!

v-22木曽路アスリートさんへv-22

木曽路アスリートさん、ありがとうございます!!
希望していた会社に就職が決まったことは自分でも本当にビックリなのですv-21
何でも鼻から諦めてしまったらダメですね。
強い意志を持って行動することが大切なんだなと思いましたe-69

次回お会いした際にお話しようと思っていたのは、今回就職した希望通りの職種というのが、木曽路アスリートさんのお嬢さんのお仕事と似ていることです。
毎日大変ですが、とても充実していますe-53
また次回詳しくお話しするのでぜひぜひ聞いてやってくださいv-290
プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
