

安城快足AC・40分LT走


8月14日(水)の夜は安城快足ACさんの40分LT走に参加させてもらいました。

8月14日

10周目くらいまでは、たけパパさんに付いて行ったのですが、後半は苦しくて全く付いていくことができなくなってしまいました。

1'58-57-59-59-58-2'00-1'55-57-58-59-57-58-59-2'01-01-03-05-03-1'59-42

20周(8㎞)=39分38秒


8月14日


1ヶ月前の40分LT走では20周8㎞を41分55秒かかっていました。

今回は後半のタイムは落ちたものの、トータルでは2分以上タイムを縮めることができました。

たけパパさん、ありがとうございました。

来週も頑張ります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村



テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

スピード

120秒も縮めた パワー出してますネ。スゴイことです~。
パパもプリンスもガーミンも喜んでいますヨ(^^)

100mの世界記録(9秒69)では時速37.2km
200mの世界記録(19秒30)では時速37.3km
400mの世界記録(43秒18)では時速33.3km
800mの世界記録(1分41秒11)では時速28.5km
1500mの世界記録(3分26秒00)では時速26.2km
3000m障害の世界記録(7分53秒63)では時速22.8km
5000mの世界記録(12分37秒35)では時速23.8km
10000mの世界記録(26分12秒53) では時速22.8km
ハーフマラソンの世界最高(58分33秒)では時速21.6km
フルマラソンの世界最高(2時間3分59秒)では時速20.4km
ウルトラマラソン(100km)の世界最高(6時間13分33秒)では時速16.1km

ロードバイク TTタイムトライアル 50~60Km
上り坂25~30Km 下り坂75~100Km 3500Kmも走るツール、ブエルタ彼らの勇気・エネルギーパワーはスゴスギル!!

上・どこだったか、借りてきました。
フローレンス・ジョイナー懐かし~。まだまだ記録保持者なのですね。
福士加代子さん 世界陸上3位オメデトォ~!!
野口さん 残念 がんばりましたぁ~。
http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/archives/sports/athletics_w-record.htm

安城快足ACのスピード練習の成果が出てきましたね。

8/14(水)の夜は安城快足ACの40分LT走に参加されたのですね。前回のタイムは20周:8000mを41分55秒、今回のタイムは20周:8000mを39分38秒、前回より2分17秒もタイムが良くなっているのですね。マアさん、安城快足ACのスピード練習の成果が出てきましたね。8/21(水)も安城快足ACのスピード練習をがんばってください。ついこの間、開催された世界陸上モスクワ2013の5000mと10000mの選手たちの華麗なフォームをイメージして走ってください。山中は応援しています。

Re: スピード

v-22修庵さんへv-22

フルマラソンの世界最高記録は時速20.4kmですかv-21
ジムのトレッドミルは時速20kmまで出せるのですが、それより速いってことなんですよね。
もう信じられませんe-451

ボルトも福士さんも野口さんもみんなみんな頑張りました!!
25日は修庵さんが頑張る番ですよ。
ファイトーv-82

Re: 安城快足ACのスピード練習の成果が出てきましたね。

v-22山中勝也さんへv-22

世界陸上興奮しましたね。
5000m、10000mともに素晴らしかったです。
レースを思い出しながら今週も頑張りますe-269

世界陸上の競技はどれも素晴らしかったのですが、その中でも、安城の中野選手が出た4×400mリレーが一番印象に残っていますv-300
決勝にはすすめませんでしたが、本当によく頑張られましたv-496
プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
