

安城快足AC・1000×5


安城快足ACさんの水曜ナイター練習に参加させてもらいました。

今日のメニューは1000×5(R200)でした。

1000×5

最初の2本を飛ばしすぎたため、息が続かず、後半上げることができませんでしたが、最後まで走り切ることができたのでよかったです。

4'26-'28-'46-'56-'35

最後までペースメイクしてくださった監督さん、TSUYAKOさん、ありがとうございました。

記念撮影

走り終わった後、Seikoさんとコナンさんがご結婚されたというお話を聞きました。

ご結婚おめでとうございます。

皆でハートマークを作りました。

幸せいっぱいの練習会でした。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


テーマ : 陸上競技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってますねえ^^;

そうして皆さんと走るから頑張れるのですね。
よほど意志が強くなければ、とても一人じゃできない練習です。

明日は雨みたい、今の時期は雨の中での練習もいいかもですよ(^_-)

Re: 頑張ってますねえ^^;

v-22ダブルさんへv-22

最初の2本を飛ばしすぎて、苦しすぎる1000×5になってしまいましたe-443
キロ5分あたりからスタートして、最後は4分半くらいまで上げれればよかったなと反省しています。

こんな練習は自分一人ではできませんよね。
参加させてもらえることに感謝感謝ですe-53

今日は久しぶりに雨の中を走ってみようと思いますv-279

水曜ナイター練習会のインターバルトレーニングをお疲れ様でした。

8/21(水)は安城快足ACの水曜ナイター練習会に参加されたのですね。1000m×5本(レスト200m)ですか。インターバルトレーニングの定番のメニューですね。4分26秒、4分28秒、4分46秒、4分56秒、4分35秒ですか。最初の2本を飛ばしたとはいえ、すべて5分を切っていいタイムですね。やはり、みんなと一緒に走って練習するのがとても効果がありますよね。マアさんもだいぶ力がついてきたようですし、これからも安城快足ACの水曜ナイター練習会に積極的に参加すればもっと走力がアップすること間違いなしです。山中は応援しています。

Re: 水曜ナイター練習会のインターバルトレーニングをお疲れ様でした。

v-22山中勝也さんへv-22

一応、キロ5分を切れていますが、インターバルとしては失敗です。
もっとゆっくりのペースからスタートしないとダメですね。
次回は最後で上げれるよう頑張りますv-217

今日の水曜ナイターは5000TTですv-29
またブログにアップしますねe-149
プロフィール

★マア★

Author:★マア★
マラソンをやっていましたが、出産・育児のため、まだまだお休み中です。
のんびり暮らしています。

カテゴリ
USJ (4)
花 (7)
寺 (4)
アクセスカウンター
ブログ村

にほんブログ村  ランキングに参加していますので、よろしかったらポチっと押してやってくださいね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
